雀魂はじめたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:04

    このゲームって課金しないとキャラ増やせん感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:14

    やってれば月に5枚ガチャチケットが手に入るからそれで増やせるよ
    早く欲しいなら課金

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:30

    キャラ自体はガチャで出るけど、特にキャラ事に能力とかはないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:53

    >>2

    地道にチケット増やす感じかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:19

    最大月5枚のチケットで天井は150だ!
    チケットの配布もほぼないんだよな

    まあゲーム性で課金要素が一切ないから仕方ないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:45

    ゲーム本体は全て無料で遊べる分だけキャラ入手は渋いのが雀魂
    気楽にやるといいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:00

    メインは麻雀やる事でキャラはおまけだしね
    ゆっくり遊んでるうちに増やせるようになるさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:45

    まぁ取りあえず猫娘でやってガチャチケットが貯まったらガチャ引くようにします
    キャラって結構でる感じ?30連くらい貯めればなんかしら出るか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:25

    自分は30連で1人だったけど一緒に始めた友達は30連で7人出てきてたよ
    運の偏りが酷いね‎( ꒪⌓꒪)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:59

    ちまちま詫びチケとかで引いてたけど50連超えて初めて初期キャラ以外のキャラ持てたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:03

    >>9

    キャラ排出5%じゃなかった?

    30連で7人はヤバいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:04

    30連で誰かしら出る可能性はあるとは思うが狙っては厳しい
    天井はそれなりにかかると覚悟した方がいい
    そもそも論として性能差はなく本当にオシャレ要素なので

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:17

    一応軽庫娘っていうイベント配布キャラは居るんだけど復刻1回しかしてないからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:24

    3年間だらだらやって90枚くらい
    一月あたり2〜3枚って思えばまあ

    麻雀するゲームだから運営するにはガチャで稼ぐしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています