ここだけアロナがエロガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:31

    戦闘記録の確認といいながら生徒のパンチラ・胸チラシーン集を見せてきたり、更衣室をカメラで覗こうとしてたり、先生にシッテムの箱のカメラ部分を生徒のスカートの下に向けるようお願いしたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:19

    "(電源をオフにする)"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:35

    特にリンちゃんがお気に入りなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:19

    やりすぎるとお仕置きとしてホモビを見せられるアロナ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:26

    ”ウイルスバスターをインストールする”
    ”ノートンセキュリティをインストールする”

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:44

    これはこれで、とむしろ楽しむ気概を見せるアロナ
    「あ、せんせー 次は男の娘本買ってくださいよ。ガッツリメスとしてイケオジにトロトロに調教される奴」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:34

    生徒のスリーサイズを気軽に暴露してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:49

    このアロナは先生にセクハラしてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:05

    イオリにセクハラする時だけ意気投合するんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:46

    最終章先生の性器3Dモデル化してバイブとして使ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:21

    プラナに英才教育する?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:52

    言うこと聞かないとパソコンの隠しフォルダを暴露しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています