【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(3)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:53

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
さんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:19

    もう一月かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:05

    俺はやっぱり才羽姉妹の催眠音声asmrでバグイキ脳イキ誘発させられるユズ概念が好きでして…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:11

    3スレ目突入とはなぁ……まあ、ユズ可愛いからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:43

    もうこの際1週間位篭もりきりで先生棒にメチャクソ調教されて欲しい
    その経過の映像をゲーム部で流しながら先生棒に媚びて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:17

    >>7

    勃ッ!良いッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:16

    >>7

    ちょうどGWだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:00

    ゲーム部の面々の情緒めちゃくちゃになりそう
    録画ユズのオホイキをbgmにしつつ、先生スティックに媚びるユズを見ながら過酷するモモミドアリスがいたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:13

    モモイは過酷する、ミドリは先生棒に意識が向く、アリスは混ざってユズをイキ散らかそうとする
    尚先生はユズが先生棒から先生本人に媚びるようになるまでの甘やかし調教を見せつける

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:48

    逆にこう、ユズだけふたなりでぇ……
    ゲーム開発部やユウカ、女先生がいつでも気軽に搾れるチンポミルクサーバーとしてロッカー内に拘束されててぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:48

    >>12

    媚薬漬けで尿道に蛇口を取り付けられてて蛇口を開いてもらえる時だけ射◯できるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:01

    実質的なゲーム開発部シコスレになってるのがデカイんだろうな、ユズみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:41

    >>7(日記っぽい何か。2日目まで書いて力尽きました)

    一日目

    今日からとある旅館でユズと1週間過ごす。シャーレ名義で全部屋買収済みなので他の宿泊客は居ない。スタッフも人払いを済ませて本当に2人きりだ。ここで記録を取りながらユズを先生専用オナホに調教すると、最初にカメラの前でユズに言わせた。困惑しながらたどたどしく言い切ったユズが、先生棒の与える快楽しか受け付けられなくなる1週間後が楽しみだ


    2日目

    まずは快楽の許容と弱点を確かめるのも兼ねてラブラブ交尾を行う。ひたすら生ハメはしつつも愛情を注いで、先生の与える気持ち良いは幸せなのだと頭と身体に教え込むのだ。ユズにはフリーパスを渡して逃げ場は塞いでいるがどこか乗り気らしく、必死に愛を囁きながら時折控えめな嬌声を漏らしている。どこまで性欲に染まってくれるか楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:59

    ん、ユズを襲った。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:09

    とりあえず短編?いきます
    ふたユズ大噴火

    モモミドアリスが部室のロッカーを開けると、中にはギャグボールを装着し、両の腕と足を鎖で繋がれたユズがいる

    「ユズ、辛そうだね♡ち○ぽも苦しそうにビクビクしてて可愛い♡」
    モモイが言うようにユズの股にはあるはずの無いち○ぽが付いており、発射できないよう根本に輪が嵌められている
    そして本来の女性のシンボルには振動するオモチャが捩じ込まれた状態。

    「じゃあ今日は思いっきり出させてあげる♡」
    ミドリがそう言うと期待に目を輝かせ、肩を跳ねさせるユズ。
    そして3人がユズをロッカーから出すと部室の床に仰向けで寝かせる

    「ではユズ♡このリングを外してあげます♡でも手やお口で気持ちよくしてあげません♡息だけでイッて貰いますね♡」
    アリスがそう言うと目を見開いて抗議するようにユズ棒を痙攣させるが3人はどこ吹く風、そうそうにリングを外すと3人がユズ棒の先端に顔を寄せ……

    「「「ふぅ〜〜〜〜♡」」」
    一斉に吐息を吹きかける、3方向からのみだらな吐息を浴びせられたユズ棒から快感を示す電流めいた信号が脳に届いた瞬間、ユズの視界に星が瞬き

    「お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っほお゛お゛〜〜♡♡♡」
    噴火、そう形容できる程の勢いと量の白い体液がユズ棒から発射され、真上に飛び……天井にまで届いた

    「おー♡みて、二人とも♡天井についちゃった♡
    「凄いね♡しかも紐みたいにぶら下がって……ユズのち○ぽとまだ繋がってる♡」
    「うわーん♡ユズのザー○ンが濃厚すぎます♡記念写真をとっておきます♡」
    口々に感想を述べつつ写真を撮ったり匂いを堪能して再びユズに顔を向けて

    「「「さあ、もう一回♡」」」

    ユズの悲鳴めいた歓喜の声はまだまだ響くようである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:56

    ふたなりはソフトなアブノーマルプレイもいけるからね…
    射◯中毒になってぐずぐすに溶けちゃおうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:38

    ふたユズに先生が本物のオスを見せて圧倒、そのままアタッチメント付きのメスとしてハメ潰してトコロテン状態でオホらせるのもアリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:49

    >>19

    先生に負け癖をつけられたせいで今までゲーム開発部のカースト上位だったのが最下層まで落ちぶれるユズ概念

    無駄に大きいだけのクソ雑魚になっちゃったチ◯ポおもちゃにされて敗北射◯しちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:50

    >>20

    何やかんやゲーム部の部長としての活動やUZQueenとして立ち上がる時はちゃんとしていたらメリハリがついてGoodだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:57

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:12

    ふたユズが先生スティックを捩じ込まれてユズ棒をアリスに口でいじめられ、両乳を才羽姉妹に吸い付かれるドスケベパラダイス状態だって?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:52

    >>17

    暖かい空気の甘ぁ〜い刺激で深イキするユズでしか得られない栄養素がある……!!ありがとう……ありがとう………!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:24

    エ駄死…?エダジ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:53

    「エッチなのは駄目!死刑!」の略だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:19

    >>26

    すでに書き込んどいてなんだけどこれだとダメなんじゃねえかなって今さらおもった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:44

    そんな江田島平八じゃないんだから…

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:30

    シャーレの当番なって1ヶ月、部室に来ないユズ。心配になってシャーレに様子を見に来たら先生棒を求めてバグイキしかしなくなったユズがいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:00

    >>28

    ワシがゲーム開発部塾長!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:29

    ふたユズが触られずにところてんするところを見たいがふたなりの前立腺ってどこだろう。たしか前立腺って女で言う子宮と同じようなもんだったような……うろ覚えだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:30

    >>24

    もしかして前スレの196?

    だとしたら気に入って貰えたようで何より

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:25

    >>32

    ハイ!前スレ196です!!一つだけ無理やりに不満点を上げるとしたら「はぁ〜っ」て感じの吐息が良かったなってくらいでそれ以外は完全に理想通りでありがたやでした……!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:24

    >>31

    Gスポと同じくらいのとこじゃない?

    ファンタジーだから作者によって色んなパターンがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:47

    >>31

    膣内にあるタイプを見たことがある

    つまり普通にSEXするだけで二重にメス堕ちできる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:24

    ほし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:50

    先生とデキてるユズがふたなりゲーム部に押さえつけられて抵抗するも、元々大好きだった面々に無理やり抱かれる状態に内心大歓喜な破滅イキ状態
    たまたまやってきて絶句したユウカをも自ら誘惑してハーレム入りさせる魔性のユズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:59

    でもオラはユズが女先生をレイプするのが一番えっちだとおもうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:42

    >>38

    中々良い趣味してるな、オラは男先生がなす術もなくヤられるのが好きだけど気持ちはよくわかる


    いっそ男女先生が両方ともいて、両方ともユズに食われるのもアリでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:43

    >>39

    その場合ユズの位置は真ん中なのか月島さんなのかきになりまする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:34

    >>40

    真ん中かな

    女先生←ユズ←男先生

    こんな感じの連結ファ○ク

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:08




    ユズ
    男先生

    みたいなのがええなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:26

    2回戦目はユズにもっかい挿れると見せかけて先生同士で挿れて先生の間で挟まれて焦らされるのは良くないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:50

    大人同士のセッッに挟まれて焦らしに焦らされたユズの涎とか凄そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:18

    男女先生に挟まれて横並び連結も縦に繋ぎスケベタワーも両方捨てがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:51:16

    種を植えられながら種を植える快感を得るなんて贅沢な子だなユズは

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:41:43

    何かのはずみで男女二人に増えた先生に挟まれて赤ちゃんプレイに溺れるユズ……

    「お゛っ♡ママっ♡おっ○いしゅきぃっ♡おいちぃにょぉ゛ぉ゛っ♡お゛ほぉ゛っ♡パパぁっパパ棒かたいのぉっ♡ママばっかりずるいっ♡わたしもこりぇっ♡してほしぃのぉ゛っほぉ゛〜〜♡♡♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:57

    ほす

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:39

    部費を稼ぐためにエンジニア部が開発したエッチな道具のテスターをすることになったユズ概念はマンネリか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:40

    実はまだ出てなかった気がする概念だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:35

    エンジニア部が開発するエッチな道具のテスターをすることになったユズ
    キヴォトス人は頑丈であるため生半可な道具じゃ満足できないしそれどころか道具の方が壊れてしまう
    皆が満足できる快楽強度と機械の耐久性を検証するため制作されたアクメデスくんβ版を装着したユズだがトラブルで機械が暴走してしまい…?

    という導入を考えたが文才が無かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:42

    >>51

    名前がイキ地獄をおみまいする気満々で草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:15

    >>51

    単に外せなくなったのか、近づく生徒も巻き込んでイキ地獄にするのかで色々変わるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:37

    >>51

    先生もデスアクめ君にとっ捕まりケツから捩じ込まれてスティック強制起立、そのままユズに無理矢理挿入され精○注入装置にされるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:55

    >>54

    むしろユズと同じくテスターになって試作型男性用精力持続催眠装置が外れなくなって常時ケダモノ状態になってるとかでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:05

    >>55

    ユズの所は機械式レズセッッッに巻き込まれ、先生の所は精力モンスターに襲われるのか

    ミレニアム魔境すぎん?抜けるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:54

    ほし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:18

    別に当番とかでは無いがシャーレに顔を出したユウカ、そこにはユズとおっ始めてる先生。
    快感にとろけたユズを立ちバックで味わいながらユウカにユズの口を使ってみないかと聞かれて生やせ棒がビンビンなユウカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:59

    待って欲しい
    平均的サイズの男先生が生えてる特有の特大ユズ砲に掘られてビクンビクンしているのも捨てがたい
    女先生? とっくに特大ユズ砲が直撃して受精イキしてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:47

    そのシチュの場合ユズは余裕なのか快楽に振り回されているのかそれが問題だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:55

    個人的には快楽に飲まれてリミッター解除状態のビーストユズだと良いなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:08

    好き好き連呼しながらユズ棒で男女構わずハメ潰すユズとかキヴォトスのテッペン取れるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:38

    >>59

    俺はめちゃくちゃされてオホってるユズが見たいんだぁあああ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:22

    つよつよユズもいるしよわよわユズもいる
    それだけの話だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:28

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:10

    嫌々抱かれて快感オチするオホイキユズ、最初からノリノリで滅茶苦茶されるオホイキユズ
    どっちも捨てがたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:11

    GW中に先生に染められたユズ、成果発表としてゲーム部の目の前でウェディング衣装を着て先生と愛情たっぷりのキスをした後でチン媚びエロ蹲踞のコンボ
    ゲーム部と先生の共用妻宣言でユズの破滅オ○ニーは完成した(過言)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:39

    みんなのおちんぽケースになるユズ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:49

    >>68

    みんなの範疇がゲーム部やユウカ、先生といった関わりの強い人たちなのかミレニアム全体なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:43:40

    デカチンなヒマリに跨って騎乗セッッで抜いてあげるユズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:55:24

    >>70

    途中からエイミにアナルを掘られる奴

    「お゛っ!?♡あ゛っちゅ♡エイミしゃんのおちんぽあ゛ちゅい゛のおぉっほぉぉおぉぉっっ♡♡♡」ってなって腸壁の裏から子宮をバチボコにされるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:04

    逆転負け良いっすね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:10

    体の弱いヒマリにあまり負担が掛からないサイズと棒がビンビンになるメス臭、エイミと二人で使っても大丈夫な耐久性と言う事なしなデ○ヘルユズか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:19

    色々な部活にデ◯ヘルしてその度にハメ潰されるユズか…みんなのおちんぽケースってそういう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:26

    C&C、というよりネル個人による呼び出しに応えるユズ
    ネルの居室に入ると楽しみにしていたのかビンビン状態のネルがいて、まずは前菜と言わんばかりに口で御奉仕するユズ

    「うぉっ……これ、すげぇ……手でやるより気持ちいいっ、癖になるっ♡
     あっあっあっ、もうっ出るっ!」
    出そうになった途端、口から引き抜いて顔に向けて発射するネル

    「お゛っ♡んぉ゛ぉ゛っ♡おもっ♡あちゅいっ♡ネルしぇんぱいのザー○ンたくさんですてきぃっ♡」

    「はぁっ、はぁっ……前からずっとおでこの顔にぶち撒けてみたかったんだよ……すげえ征服感、たまんね……」
    まだ少し漏れ出す白い体液を額に塗り込む様に擦り付ける
    額から伝って口元まで垂れた白色を舐めとるユズの姿はメスそのものでネル棒に萎える暇を与えない、そして仰向けに寝そべって足を開き、女性のシンボルを開いて誘い込む

    「ネル先輩っ♡どうぞ好きにしてください♡……ん゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっほお゛お゛〜〜♡いきなりおぐまでっ♡あたってりゅにょぉ゛ぉ゛っ♡」

    「あぁっくそがァァッ!こんな、こんな誘われ方、我慢できる訳ねぇだろっ!!うぉぉ……腰が止まらねえ……孕ませたくて仕方ねえってち○ぽがあたしを乗っ取ってる!また出る!出るぞ!デキるの覚悟しろよ!イグッ♡イグッッ♡イッッグゥゥォォッ♡♡」

    「お゛っ♡いぐっ♡いぐぅぅっっ♡あかちゃんかくごのぶっ濃いやつくりゅっ♡ででりゅっ♡ネルしぇんぱいすてきぃぃっ♡おなかたぷたぷにされていっぐぅぅ♡♡」

    「あぁぁぁ……やべぇ、ポンプみてぇにドバドバ出てる、下半身が全部ち○ぽになった気分だ……そりゃみんな病みつきになっちまう訳だ……」

    この後も何度もナカに出したし、リピーターになった模様。fin.

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:26

    素晴らしい…
    ネルが逸物を引き抜いた時にじゅっぽんっ♡って音を立ててユズが膣内から逆噴射して「お゛ぉっ!?♡へえ゛えぇぇえ゛ぇぇぇ~~~ッッッ♡♡♡」ってオホ声を上げるんですねわかります

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:24

    部費をカラダで稼ぐ部長()

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:05:10

    >>76

    追い討ちぶっかけでフィニッシュしてそう感

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:49:31

    >>76

    おま〇こから射精してるみたいになってるの好き好き侍

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:46

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:27

    ユズのスケベ訪問後はゲーム部の面々が上書きセッッッしてからシャワー室へ運んで追加セッッッッしてから寝るとしたら中々イケる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:14

    使用後のユズ穴はモモイ棒とミドリ棒により整備され、使用前と変わらない締まり具合に復元されます
    安心してご利用ください

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:55:16

    普通のアクメじゃ満足できないカラダになったユズがマキにビナー君を紹介されて丸呑みプレイにドハマリする話をください

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:54:00

    アリスが赤ちゃんになりきって連日ユズの乳に吸い付くと、とうとうミルクが出るようになってプレイの幅が広くなる深夜のユズ開発部
    ユウカへの活動報告は目の前での搾乳と搾りたてミルクの提出

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:47

    左右にはモモミド、二人に挟まれ甘い声で「イっちゃえ」「イっちゃだめ」と囁かれて脳バグ
    後ろには男先生、大きなのを深々と捻じ込まれ弱いところを的確に抉られてメスイキ
    正面には女先生、薬で生やされてしまったものを優しく甘く容赦なく搾られてオスイキ
    胸元にはアリスとボディを手に入れたケイ、小さなお口で吸われて噴乳イキ

    口はフリーだから汚いオホ声も聞き放題よ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:37

    >>85

    なんてスケベなんだ、隙がねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:58

    ロッカーに封印されし少姦神イクゾディア
    卑猥の双性神オホルアクメィ

    そんな電波が私を襲った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:06

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:39

    >>85

    その後男女先生による大人同士のセッッを目の前で始められNTR脳破壊しつつモモミドによる棒と穴いじめで快感責めされるユズか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:03:34

    ケイとアリスのお乳吸ってそう感よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:23

    乳首は2つあるから2人組みで吸うのが効率がいいんだ
    だからモモミドが乳首を吸ってアリケイがWフ◯ラでもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:15

    >>91

    乳もスティックも体液漏れが止まらなくなっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:18

    お腹なでなでで体外ポ〇チオ開発されてるし、めちゃめちゃ丁寧にスペンス乳腺も開発されてるし、尿道用の小さいローターで尿道とクリ根っこも開発されてるし、後ろも当然のように横行結腸まで開発されてるんだよね……
    でもオホ声が聞こえなくなっちゃうから口だけはほとんど使われてなくて、のどとか胃とかはまだ開発されてないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:54:14

    ほ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:02:25

    未来では実子にヤられてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:27

    >>95

    実子

    七つ子か……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:41

    >>96

    モモイ、ミドリ、アリス、ユウカ、先生

    あとは誰の種かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:23

    >>97

    ……モモイ、ミドリ、アリス、ケイ、先生(男)、先生(女)、ユウカ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:10

    ミレニアム生の数だけ実子が居るぞ
    何なら姉妹を作りまくってるから最低数がそれってだけだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:32

    >>99

    ユズの胎、頑丈だなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:38

    ユズがオモチャになる流れも良いが先生争奪戦で最短距離を行こうとして夜襲、返り討ち、オホイキの3ステップも良きかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:28

    さすがキヴォトス人だ、多少アブノーマルなプレイでもなんともないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:06

    >>102

    多少?多少か?(今までに出てきたプレイ内容を読み返しながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:56:16

    ある日唐突に母乳が出てきたユズ
    隠し通せず、ゲーム部にバレてアリスが興味本位で吸い付いた事から日常が歪み始める……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:00:20

    倫理観とか色々と壊れるくらいアヘオホ共有玩具にされてるけど、それはそれとして丁寧にケアされてるし愛されてるし大切に扱われてるから健全

    多分きっと恐らく、メイビー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:42

    >>104

    まだ歪んでなかったのかゲーム部の日常……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:46

    >>106

    また別の世界線じゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:55

    高額商品チキンレースの亜種としてエログッズチキンレースをしていたユズがうっかり購入してしまい、何とか隠そうとするも見つかってしまう

    そしてまさかユズがこんな物を買うなんて、と脳にヒビが入ったモモミドによるユズ開発

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:31

    くっそエグいディルド購入してそう
    括約筋ガバガバになるまで尻穴ズボズボされてディルドスクワットが日課になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:04:10

    ぽっかり開いたホールを満足げに眺めるモモミドか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:49

    後ろから漏れるといけないからプラグ入れっぱなしにしないとね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:38

    >>104

    母性に目覚めたユズに授乳プレイされてアリスが甘マゾ堕ちする可能性が……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:57

    >>112

    「ちゅっ、ちゅっ……んっままぁ……ちゅっ……」


    「うん、ママはここにいるよ♡逃げたりしないからね♡お゛っ♡つよく吸ってる♡えっちな甘えんぼさん♡いいよっ♡ぜんぶあげりゅっ♡」


    こんな感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:22

    なんかもうここまで全身仕上がってると呼吸だけでイけそう
    何気なく寝てるだけなのになんかお腹の奥がいい感じになってきて
    寝相がだんだん潰れたカエルみたいになっていってお゛ぉ゛ぉぉおおぉっ♥的な

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:26

    >>114

    下着が触れるだけで「オ゛ッ」ってなっちゃうから穿いてないけど、風が触れただけでも「あ゛っ」ってなるし、なんなら『バレたらどうしよう』『見られたらどうしよう』と考えるだけで膝がガクガクして水音が聞こえてくるよ


    とっくに全身内側まで見られてるのに可愛いね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:03

    「お゛っ♡」「お゛ぅ゛っ♡」「お゛ンっ♡」「お゛へぇ゛っ♡」って突く場所によって声が違うから先生の七色のピストン捌きでオホ声メロディを奏でちゃうんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:19

    >>114

    呼吸だけでイってしまう体になったユズ、流石に日常生活に支障が出てくる

    部員達の勧めにより風通しの悪いロッカーの中に閉じ籠り、可能な限り浅い呼吸で性感が鈍くなるまで瞑想する事に

    そんなロッカーの中にこっそり媚毒ガスを流し始める部員達。無意識で徐々に呼吸が深くなり、じわじわじーんとした快感で重イキ絶頂

    何かがおかしい、と気付いて慌ててロッカーから出ようとするも、部員達がガッチリと扉を抑え込んでいて開かない

    ようやく自分が嵌められた事に気付くも、ロッカーからは脱出できず、パニックに陥って呼吸が自然と荒くなり、どんどん正気を失う

    いつしかイく事しか考えられなくなって、もうどうでもいい、人としての理性もいらない、ただ気持ち良くなりたい!!!

    自らオナり始め、快楽に喘ぐほど呼吸が気持ち良く、呼吸が気持ち良いので自慰は更に激しくなり、息がどんどん上がってくる

    快楽のスパイラル。無限に気持ち良くなっていく。意識が朦朧として、でも快感だけは嫌にハッキリと脳に響く

    最終的にはイキっ放しでゼヒーゼヒーと音を立てて呼吸という名の自慰行為を繰り返すだけの全自動アクメ装置と化したユズ

    『完成』した事を察した部員達は、蕩けた笑顔でロッカーを開封する

    むわっと漂う、ユズの体内を循環し凝縮された高純度の媚毒ガス……それにユズの体液の臭いもブレンドされ、正に至高の媚臭

    これこそが彼女達が求めた極上の香り。皆で深呼吸して、仲良く理性を飛ばした後は、目の前の雌を貪るだけの饗宴であった


    ユズを使って作った媚臭をお手軽に楽しめる「ユズ香水」、ゲーム開発部より新発売!

    ガンギマって本能だけのケダモノ交尾に興じたい時などにどうぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:36

    >>116

    なんという妙技を持った先生だ、これにはユズもとろとろになってイク


    >>117

    ミレニアムは媚臭漂うスケベの都となるのか、アツいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:20:36

    >>117

    換気扇に乗せてユズ臭がミレニアム中に伝播してバイオハザードじみた脳みそ淫乱化学園になる展開でもアリだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:05:20

    >>119

    校舎内にユズ臭が留まっているならまだマシかな

    ガスマスク装着先生がユズを止めに踏み入れてからリアル雄を捕まえにくる淫乱達……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:35:44

    ガスマスクを装着してユズ臭に当てられた生徒たちから逃げつつゲーム開発部の部室まで到着するもモモミドアリスに捕まり、四肢拘束でチ○ポをイジられてサンクトゥムクムクタワーになる先生

    完全起立状態でタワーイジりは止まるが、満を持して現れるユズ
    ユズの入り口に先端を当てられ、マスクに手をかけられる。そしてユズが腰を落としたのと同時にマスクを剥ぎ取られ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:17

    >>119

    最早バイオテロじゃんね

    まさかスレタイと本文の嬌声を吐き散らしているのは

    もうユズひとりではなくミレニアムそのものである可能性がある……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:31

    >>121

    「全部入っちゃったね、先生♡」

    「ほかほかぬるぬるきゅうきゅうで気持ちいいね、先生♡」

    「ユズのお腹がボコってなってるよ、先生♡」

    「先端が入っちゃいけないところに入ってるよ、先生♡」

    「もう普通のセッだと満足できない身体にされちゃったね、先生♡」

    「何度もどくんどくんしてるのにバキバキが治まらないね、先生♡」

    「ゆずのお腹すごい事になってるのにびゅるびゅるが止まらないね、先生♡」

    「このままだとパパになっちゃうね♡」

    「このままだとパパになっちゃうよ♡」

    「「責任、取らないとね♡」」


    一方その頃……女先生はエンジニア部が開発した口に出すのも憚られる全自動ア〇メ装置に囚われ、頭にはヴェリタス謹製の恐るべき生体チキチキヘッドセットを装着させられていた……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:48

    >>119

    空気詰めて簡単な爆弾くらいなら作れそう

    某魚の缶詰みたいな感じで

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:15

    ゲイボムならぬユズボムか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:50

    >>124

    BC兵器はキヴォトスでも禁じ手だと思うの……


    ……非殺傷だし問題ないかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:06:16

    >>123

    >>51のイキ地獄マシーンまで出撃したら逃げ場無いやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:23:13

    >>119

    Q.ユズガスを吸うとどうなるの?

    A.エッな事しか考えられなくなってエッな事をしたくなるよ!


    Q.感度3000倍になったりするの?

    A.痛いのも気持ちよくなったり無茶しても壊れにくくなったり母乳が出たり妊娠しやすくなったりするよ!


    Q.先生は大丈夫?

    A.男先生は無限に射〇してるし女先生は無限にイってるけど元気だよ!


    Q.こんなガスを拡散させて大丈夫か?

    A.大丈夫だ、問題ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:12

    コハル……その手に持っている性なる手榴弾はなんだ……わざわざミレニアムから取り寄せて何に使う気なんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:37

    >>117

    ひらめいた

    ヘルメットの中に散布なり塗りたくるなりして閉じ込めようぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:16:57

    >>130

    悪魔かおのれは

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:54

    >>131

    見て!ヘルメット団が悲鳴をあげながらもがいているよ!

    外そうにもイクのに必死でヘルメットをかりかり引っ掻くことしかできないみたいだね

    ヘイローが明滅を繰り返しているね

    あっ消えた

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:20:54

    壊れてんじゃねーか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:25:52

    ちゃんと説明責任を果たせ
    最初から「ユズ臭ヘルメット」として売り出せ
    そうすればちゃんとヘルメット団の皆も嫌なら買わないから

    まぁみんな顔を真っ赤にしてこそこそ買って帰って堪能するんだが。思春期やね
    後の一大勢力『ユズユズヘルメット団』の誕生である(乱パやオナ大会が主な活動)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:30:21

    >>132

    意識は完全に途切れてるんだけど身体はびくんびくん跳ねてお潮ぴゅっぴゅしてるんだよね……

    気絶してても呼吸はしてるからガスを吸い込み続けるし、もう夢の中の天国から戻れないかもね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:56

    「セイアちゃん!新発売の入浴剤を買ってきたよ!ミレニアム製でユズの香りがするんだって!」



    「ミレニアムが柚子の入浴剤を?珍しいこともあるんだね……丁度入ろうと思ってたし、使わせてもらおうかな」





    「????♥♥♥っっ???♥♥〜〜〜〜〜〜ッッ??♥♥♥……お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛…………っ???♥♥♥」



  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:39

    >>136

    バスボムならぬ>>125のユズボムだったか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:13

    >>136

    えらいこっちゃ……国際問題じゃ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:19:25

    >>138

    ティーパーティーで爆発的に流行するから問題無いよ

    むしろ輸入量を増やしたいが為にミレニアムとの関係が深まるから結果オーライだよ

    そしてティーパーティーのお茶会では紅茶の代わりに皆お互いのカラダの風味を味わうのが新たな伝統になるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:06

    >>139

    ユズのささやかな楽しみが三大校の二つまでをも痴に沈めてしもうた……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:40:21

    >>140

    ささやか?バイオハザード級の騒ぎが???


    そこでユズの腹がボッコリしてるのに精○を流し込むのをやめない先生を見てささやかって言える?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:35

    >>136

    「セイアちゃんっ!?どうしたの、今助けに――ぁ」


    (浴室の扉を開けた瞬間、あふれ出すユズボム蒸気)


    「あ、はぁ、ふっ…………セイ、ア、ちゃ…………今、出して…………っっ」ザバァ

    「……ふぅ、ふぅ、ふぅっ……ぁ、お゛ぉ♥ お゛ごぉっ♥♥ あ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっ♥♥♥」


    (辛うじて湯船からセイアを救出するもユズボムを浴びた身体に直触りした結果その場でアクメを繰り返すミカ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:01:44

    悲報:サンクトゥス分派がユズ堕ち確定

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:53

    ユズボム成分を含んだ水が循環してトリニティが大変なことになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:46

    えっ、温泉部が爆破した水道管からセイア風呂のユズボム水があふれ出すだって!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:30

    >>145

    キヴォトス終焉シナリオ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:43

    水道管が壊れたからトリニティが水不足になりながらユズイキのせいで脱水症状になってるという地獄

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:21

    >>141

    も、元々はユズがロッカーに隠れてモモミドをオカズにソロプレイに励んでただけだし……(なお声の大きさ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:28

    もしかしなくても、温泉開発部を仲介にしてゲヘナにまでユズガスが拡大される……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:34

    >>149

    三大校、陥落!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:46

    先生も落ちちゃってるしユズガス成分が揮散するまでキヴォトス全土がオホ声を上げ続ける…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:03

    >>151

    全ての人の魂のオホ声か

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:46

    他校で惨劇()が起きると一方その頃…みたいな感じで先ユズ激烈セッッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:18

    >>142

    発情、火照ったカラダ、目の前には瑞々しい雌、女二人、アクメ真っ最中……

    滅茶苦茶激しい百合ックスが予期されますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:22

    >>154

    ナギサの運命も決まった瞬間だね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:51

    >>155

    セイアちゃんは身体弱くて床でびくんびくんしてるだろうし、ミカも力が入らなくなってるはず……


    小さな頃から抱え込んでたミカへの慕情を炸裂させるナギちゃんが見られそうなのでちょっと録画しますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:14

    >>150

    あとは百花繚乱(意味深)している百鬼夜行、生やせ薬の本場山海経、共有財産(意味深)の概念が根付くレッドウィンター、確実に女囚が存在するヴァルキューレ、生えてる疑惑のあるおじさんを擁するアビドス、各学校を繋ぐ路線に関わるハイランダー、情報インフラを担うクロノス……そしてキヴォトスの中枢たる連邦生徒会


    アリウス? あいつら厳密にはトリニティなんだからとっくに感染して姫が全員喰ってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:16

    >>157

    中国版PVの花を摘み取る姫ってそういう……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:30:52

    ユズガスが広まった結果キヴォトスで流行るロッカー内オ○ニー
    匂いが籠って頭がクラクラして意識がトぶほど気持ちいいと評判
    またユズガスを吸引し続けた生徒の一部は同等の媚毒フェロモンを分泌するようになるらしい
    ロッカー内に籠った臭気はユズガスとはまた違った匂いだが発情を促す効果に変わりなく、新たな快楽の可能性を秘めている
    こうして色んな生徒の色んなフェロモン香水が市場に流通し始め、マイロッカーの中で好みの匂いに包まれて自慰に耽るのがトレンドに
    一方その頃、ゲーム開発部はユズをロッカーに閉じ込めた上で市場に出回る限りあらゆるフェロモンガスを収集しロッカー内に散布
    ユズは至極の境地の中でアヘアヘオホオホ止まらなくなりながらオナ狂い、全ての媚毒臭をユズの体内で混合・濃縮した究極の匂いが完成する
    ユズのフェロモンが呼び起こした各生徒達のフェロモンを再度ユズの中で熟成させユズ臭で整えた香水『アルティメットユズフェロモン』
    この脳みそブッ壊し麻薬と言って過言で無い異常快楽物質は見事ミレニアムプライスを受賞したという

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:40:23

    >>159

    プライズの会場、乱パの会場になってないかなー?!

    あとまたユズ開発部化してるwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:57

    >>156

    床でぐったりしてるセイアの上でパコパコと腰を振るミカ

    その背後から覆い被さる影、腰を両手で固定されて正気を取り戻し振り向くと

    今までにない蕩けた表情のナギサがいて、冷静になりかけた瞬間にパンッと腰を叩きつけられて

    「お゛っ!?な、ナギちゃ、なんっ♥ やだ、やめてっ、やめてえぇぇぇ♥」と再び昂らされるんだ

    自分もさっきまでセイアの上で腰を振ってたから、2人を助けに来たナギサにその光景を見せ付けてしまっているから、

    その懇願は敬愛と情愛がぐちゃぐちゃに混ざり合ったナギサの脳内には響かず3人でそのまま溺れてイクんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:50

    セイアちゃんが潰れたカエルみたいになってる……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:05

    ほし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:05

    >>159

    感染拡大して悪性変異したものを再精製して侵蝕汚染する気か……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:50

    ミカとセイアがぐったりと床に倒れている姿に興奮が冷めないナギサが二人に白い体液をぶち撒けてから疲労で寝てしまう

    一方その頃、元凶のミレニアムでは

    「お゛お゛お゛お゛っほぉ゛ぉ゛ぉ゛っ〜♡せんせっ♡またっ♡たくさん出してくださっ♡あっ♡おなかふくれあがっへぇ♡しゅきぃぃぃっ♡しぇんしぇっだぁいしゅきぃぃぃっ♡」
    すっかりユズにハマった先生によるハードフ○ック

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:54

    >>164

    絶 対 包 囲

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:44:30

    >>165

    一瞬ナギちゃん生えてらっしゃる? と思ったけど子宮頸管粘液も白く濁ってて粘性が高いんだよね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:58

    >>5

    脳みそバグってイくユズ部長がいたのかこのスレには

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:37

    >>166

    救いはないんですかぁ~!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:17

    シャーレには複数のロッカーが常設されていて、常に誰かが汗だくオ○ニーで匂いを充満させてる
    なおそのうち一個は先生(♀)専用ロッカーになっていて、先生の雌の匂いが染み付いてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:35

    >>167

    え!?子宮脱して互いに子宮口を入れ合うだって!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:21

    >>171

    業が深い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:55

    マコトの太腿で腰ヘコヘコさせるイブキと彼女を汚すまいと必死にこらえるマコト概念は女々か

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:19

    >>173

    マコトもガス吸って素直になるべきとは思うが、乙女の園たるキヴォトスで女々は誉め言葉につき賛同致す

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:33

    ユズガスのせいでとんでもないことになってて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:32

    >>173

    ギリで正気を保つマコトに追い討ちでサツキが催眠かけて陥落する万魔殿


    一方その頃のミレニアムではミレモブ軍団vsバーサク先生による精力戦が勃発

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:13

    >>176

    「「「「「お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥イグイグイグゥッッ♥♥♥パコパコしすぎでのうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥」」」」」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:28:39

    >>177

    まだなってなかった……だと……!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:40:30

    >>171

    卵子同士が結合して妊娠できる神秘さえあれば……!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:42:22

    >>179

    ミレニアムだぞ?

    卵子と卵子で受精する技術なんて全生徒が標準装備だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:45:50

    >>180

    キヴォトス空前のベビーブームが来ちゃうな……!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:11:19

    >>178

    バーサク先生スティックによって最後の一押しが為されたと思われる

    そして先生スティックにありつけなかったモブ達はハメ潰された他のモブの中から先生汁を掻き出して自分の中に押し込んでいくという餓鬼道と修羅道のミックスめいた光景が広がるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:12

    >>145

    >>149

    大 戦 犯 温 泉 開 発 部

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:51:54

    >>183

    かろうじてユズボムから逃れた生徒および住人から袋叩きにされ、防護服完備の生き残り達によってユズボム源泉と化した用水路にほうり込まれる温泉開発部

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:57:33

    「ほっ♥♥♥♥♥♥ほへッ♥♥♥ショタ化先生に♥♥♥おま♥♥♥んこに腕入れられて♥♥♥♥子宮口マッサージ♥♥♥♥♥♥お゛ぉ゛〜〜〜〜〜♥♥♥♥排卵すりゅ♥♥お゛っ♥♥♥ごめんなしゃ♥♥♥ごめんなしゃい♥♥♥♥♥子宮口が指を先生のおちんぽと間違えて吸い付いてごめんなしゃい♥♥♥♥♥♥♥♥♥おしおきハメハメ♥♥♥してくだひゃい♥♥♥♥♥♥ん゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛♥♥♥♥♥♥♥♥♥イギュッ♥♥♥♥♥♥排卵してりゅ♥♥♥♥♥♥♥かけて♥♥♥♥♥♥♥せーしかけて♥♥♥♥♥♥♥♥イグイグイグほォ゛〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:49

    「ミレニアムもゲヘナもトリニティも、ただ歩くだけでガスマスクが必要になってしまった……」コホー
    「多少吸うくらいなら問題ないと通ってる連中はいるが、揮発した人の体液を吸いたいやつがいるか……?」シュコー

    「行こう、ここもじきに沈」
    (ガスマスクに当たる流れ弾)
    (かこんと一瞬外れるガスマスク)
    「ぉ゛っっ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:46

    雌池事件を彷彿とさせるバイオハザードになってきたな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:02

    >>186

    また一人犠牲者が……肝心の先生がユズと結婚してるようなもんだしな、自然揮発するまでこんな調子か……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:13

    いや……精製された物は別として、そもそもセイア風呂を通じて水道管に流れた奴は揮発するのか……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:46

    >>189

    >>159によって道端にいくつもビショ濡れのロッカーが無造作に置かれるようになってしまったのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:39:08

    もうそろそろ次スレか
    ユズはオホる内にハメろと言うしな、ちょっと早いけど立てようかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:43:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています