えっ救急車って呼んだら来てくれるものじゃないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:49

    山形市「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:04

    しかし救急隊員を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは明らかに軽症の病気や慢性の病気で救急車を呼んで救急システムを圧迫する世間だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:41

    >>4

    慢性の病気…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:11

    蛆虫対応を超えた蛆虫対応

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:04

    消防法を守れ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:48

    非を認めず法廷で争う姿勢を見せたのは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:14

    >>4

    俺なんて酔っ払って動けないから救急車をタクシー代わりに使う芸を見せてやるよ

    こういう蛆虫がアホほど湧いてるのに取り上げないのはなぜなんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:39

    >>5

    例えばやねぇ前々からずっと具合がおんなじぐらい悪いのにいきなりある日の夜中に思い立って救急車を呼ぶのはおかしいってことやん

    どうして昼間に病院に行かなかったの?

    あっいきなり具合がさらに悪くなったりした場合(急性増悪)は呼んでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:56

    >>12

    俺は必死だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:57

    飛行機びゅんびゅんの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:14:59

    ジャワティーな使い方をする奴を晒し上げて抑制すべきかもしれないね

    必要な人間が萎縮するかもって言われても>>1みたいな対応されるならどっちみち意味ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:32:22

    日本も救急車を有料にすべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:27

    公的機関が訴訟負けするなんてありえないんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:57

    いつの話かと思いきや10年以上前の話ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています