最近お洒落とかケアに気を使うようになってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:45

    案外自分も整えてみればイケメンなんだなと気付いた
    陰オタクだった期間が長すぎて自信つききったわけじゃないけど何か未来が明るくなった気するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:13

    良かったね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:19

    自分に自信があるってだけでだいぶ雰囲気変わるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:16

    自己肯定感を高めるのはいいことだ
    不細工だとしても背筋伸ばして笑顔でハキハキしゃべれば一切不快感ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:42

    オシャレのハードルって基準を芸能人やモデルについ合わせがちなだけで実はそんなに難しいものじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:07

    単純にオシャレに関する話題が増えるのはコミュニケーションとして強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:17

    若いうちにやれば全員そうだよ
    可能性の塊
    道行く人で若いブサイクなんか見たことない
    どこかをどうにかすれば普通ラインには確実に行く
    (本人が求めるラインが高いならそりゃ無理だけど客観的に)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:25

    眉を綺麗にそったり髪の毛を整えるだけで段違いになるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:47

    自信がつくと雰囲気も変わるからね
    いい傾向よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:07

    >>5

    一切ないは言い過ぎかもだけど基本的にはそう

    自信が雰囲気に出てモテやすくなるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:54

    >>8

    こういう人が「若い子っていいわよね〜それにくらべて自分は〜」みたいなだる絡みおじおばになるんだなあ

  • 13スレ主24/04/28(日) 19:46:00

    友達のイケメンに感謝だわ
    教えられなければメンズメイクとか一生できる気しなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:45

    因みによければやった事知りたいな

  • 16スレ主24/04/28(日) 19:52:25

    >>15

    美容院で恥ずかしがらずにどんな髪型や眉が似合うか聞く、わかんない事言われたらそれも聞く

    街中歩いてる時に道行く人の服や髪型を凝視して覚えて参考にする

    背筋伸ばしたり大股で歩いたりする、疲れるなら筋トレもする

    カラオケで大声出して歌え、一回恥捨てろ


    こんな事言われたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:56

    >>16

    教えてくれてありがとう


    成程、努力してて結果も出ててすごいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:19

    >>16

    いい友達じゃないか

    大事にしろよ、仲良くな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:30

    自分に自信がつくと真っ直ぐ立てるようになって姿勢も良くなるしいい事尽くしだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています