RX対バールクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:11

    RXが勝つんだろうけど決着までいい勝負になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:48

    何だかんだバールクスも映画ボスだしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:22

    両方強いからこれは分からんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:06

    バールクスが可哀想になるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:51

    とりあえず負けても「その時不思議なことが起こった」で乗り切る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:44

    バールクス側はRX系列のウォッチを使った場合、本家との能力の解釈バトルになるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:37

    ISSA「フフ……サインをくれないか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:10

    てかウォッチある時点で不意打ちかもしれないけど歴史奪われてるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:26

    RXが平成ライダー相手に無双する姿が思い浮かばない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:11

    リボルケインが光ってるか否かは重要だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:50

    対平成ライダー

    バールクス>>>RX


    実際の強さ

    RX=バールクス


    ただし巨大ゲル化したバールクスはRXよりだいぶ強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:36

    RXの力と歴史をライドウォッチに吸収されるも秒で旧BLACKに変身して継戦する光太郎はよく妄想した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:22

    バイスRXに思い切り殴りかかるバールクスに笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:08

    シャドームーンが巨大化出来るならRXも出来るのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:18

    RXにシャドービームが出せるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:20

    >>12

    RXの歴史が奪われる=1話でクライシス帝国にBLACKへの変身能力を奪われた件が消えるってことだもんな

    BLACKの歴史まで奪ってないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:30

    中の人の歌唱力の差がエグすぎて勝負にすらなりはしないな…芸を魅せる人間としての格も次元が違いすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています