私の敗因はなんなのかしら……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:54

     白熊ちゃんに自爆特攻をさせなかったことかしら……チカチカ頭ドッキュンしたら工具頭にも狼狽えたかしら……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:51

    ライドカメンズにいそうな女と通り魔シュレッダーさんのせい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:24

    白熊じゃなくて犬です…
    まあ敗因は乱入だから仕方ないとはいえ舐めプせず最初から全力でいく「べき」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:14

    アウトサイダー側のライダーを使ってること

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:28

    >>3

    乱入者が敵をまとめて蹴散らした直後に何か隙さらしてやられたのがコイツだからなー。いや何故あそこで隙だらけに…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:01

    火力不足だったので間一髪撤退出来る余裕はあった
    なんかゼインがいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:21

    >>5

    あんな変質者みたいな格好をしたやつが乱入してきたら誰だって呆然とするだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:44

    一般通過善意の化身がいたことっすかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:15

    なんかワタシが悪いみたいなこと言ってますけど、たまたま通っただけなんですよ…?
    そこに悪いこと考えてるアナタが悪いのでは?

    執行しますよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:45

    いや貴女そのライダー悪用した時点でもしゼインが来なくてもどの道終わってますよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:26

    クロトー乱入予想しろはムラサメが轢き逃げ回避しろレベルの無茶じゃねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:26

    >>6

    >>8

    ひとまずは逃げおおせたかと思った次の瞬間にゼインがにじり寄ってるのが見えてくるの絶望感ヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:48

    >>10

     それこそウィンにしたみたいに、りんねを自爆させてたらお怒り待った無しだろうしね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:12

    グレア意外と火力無かったなって見てて思った
    ヒュプノレイをめった撃ちしてたけど結構ピンピンしてたよね2人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:42

    >>12

    よりによって使う技がスーパー1とか借金取りか何かみたいな行動で爆笑しちゃったぜ

    東映も結構黒いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:44

    >>14

    ガッチャードもダキバの必殺技直撃してるのにその後の方が動き良いし、まあそこは坂本監督あるあるの超耐久

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:14

    先週情報出た時はギロリみたいなただのGMよりハンドレッド幹部の方が強いに決まってるだろwみたいな評価だったのに・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:03

    >>12

    佐野の時の浅倉みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:36

    まぁライダー2人と擬似ライダー1人と怪人1人を相手取ってよく粘った方だと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:13

    シロコみてぇな口調の女
    一言目にん、とか言うべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:18

    >>19

    実質4対1で死なずに逃げ切れてる時点で粘ってる方超えてなんかおかしいレベルなんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:27

    3対3の構図から1人で2人分引き受けた事ですかね…
    本来なら片方操って逆2対1仕掛けて楽勝だから悪くない判断だった筈なんだけどね
    なんか増援と乱入が来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:42

    >>12

    泣きっ面にゼインかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:07

    >>22

    1号ライダーを確実に殺すために2人掛かりで挑んだのに負けたヤツが一番悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:04

    ん、仲間同士で無様に殺し合うべき。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:48

    >>25

    スパナにもレイを被せなかったのも悪いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:47

    刀を使うべきだったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:19:52

    てか、もっとポンポン洗脳使って全員同士討ちにしなかったのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:33

    >>12

    ここいつものBGM流れてて笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています