【露悪注意】ここだけビートが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:45

    ピンクになることがなく遺跡破壊で参加権剥奪された結果、主人公を逆恨みするようになってあの手この手で妨害を仕掛けるようになった剣盾

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:02

    あんまりデカイことをすると怒られるということを学習したため、妨害としてやることが背後から忍びよって膝カックンとか突然首筋にアイスノン当てるとかそういうショボいことしかやらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:28

    スグリみたいにグレるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:08

    >>3

    急にちょっと腹立つ嫌がらせになってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:33

    ピンク化しなくてもなんか最終的にヨロイ島に島流しされてマスタードに良い感じにしごかれてエスパーのジムリになれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています