モンハンは時間泥棒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:36

    クエスト行ってる時間より重ね着いじってる時間の方が長い
    俺このゲーム向いてないかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:55

    いや適正あるよ、あとは見せるフレが居れば100時間遊べるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:55

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:15

    重ね着楽しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:35

    >>2

    そんな相手はいないのでムフェトが来るとムフェト部屋ばっか行ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:22

    自分とアイルーのオシャレを究め、環境生物コレクターとなって自宅のインテリアに凝る、そんで合間に狩りをする
    これがアイスボーンのハンターよ
    我々はギャル系JKといっても過言ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:01

    ボーボボ風の重ね着とかしたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:05

    SMの看守風コスがほぼ一式で出来るの重ね着初心者に優しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:41

    ネットのどこにも載ってない自分だけのえっちな重ね着レシピができた時が一番楽しいまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:59

    女キャラはどっかで教えてもらったウサ耳エスカ胴ハザク脚のバニー風重ね着を愛用してるな
    男キャラはEXドラゴンがカッコよすぎて変えれねえわ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:57

    体にも傷メイクしたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています