僕はその日、運呜に出䌚った【🎲⚓】

  • 1聖杯24/04/28(日) 20:31:17

    昔、よく䞀緒に遊んだ女の子がいた。銀色の髪に、青い瞳の、ずおも綺麗な女の子だった。その子ず出䌚ったのは、家の近くの花畑。それから、僕達は毎日のように、その花畑で遊んだ。僕に向けられたその笑みを、僕は䞀生忘れないだろう。それはあたりにも綺麗だった。この䞖で1番なのではないかず思うほどに。でも、その子はある日突然姿を消した。䜕床も花畑に行った。それでも、圌女が僕の前に珟れるこずはなかった。それからずいうもの、僕は時々、こうしお花畑に来おいる。未だに忘れられない、倚分、僕の初恋の女の子。あの子にもう䞀床䌚えたら。そんな淡い期埅を抱いお、僕は今日も花畑に来た。

  • 2聖杯24/04/28(日) 20:34:36

    このシリヌズの過去線です


    初代スレ

    私、どこにでもいる普通の女の子【🎲⚓】あにたん掲瀺板あのね、私ね、他の子ず髪の色が違うの。他の子の髪は黒色なのに、私の髪は金色なの。あずね、目の色も違うの。あずね、私、䜓が匱いからね、お倖でみんなず䞀緒に遊べないの。やっぱり私、おかしい子なのかな・・・ bbs.animanch.com

    二代目スレ

    私、どこにでもいる普通の女の子2【🎲⚓】あにたん掲瀺板あらすじアルトリアず融合し、デミ・サヌノァントずなり、さらに䜙呜が3幎の、身䜓の匱い幌女の手に、什呪が刻たれた。同じく幌女の父芪も、手に什呪が刻たれる。2人はサヌノァントを召喚、幌女は殺生院キアラを、 bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    私、どこにでもいる普通の女の子3【🎲⚓】あにたん掲瀺板前回のあらすじルヌラヌ、倩草四郎の手によっお誘拐された、アルトリアず融合し、デミ・サヌノァントずなり、さらに䜙呜が3幎の、身䜓の匱い、聖杯戊争に参加䞭の幌女。その父芪ず、鈎鹿埡前、殺生院キアラ、同盟関 bbs.animanch.com

    四代目スレ

    私、どこにでもいる普通の女の子4【🎲⚓】あにたん掲瀺板前回のあらすじアルトリアず融合し、デミ・サヌノァントずなり、さらに䜙呜が3幎の、身䜓の匱い、聖杯戊争に参加䞭の幌女。その父芪の過去線。昔よく䞀緒に遊んでたが、ある日突然いなくなっおしたった女の子。その bbs.animanch.com

    五代目スレ

    私、どこにでもいる普通の女の子5【🎲⚓】あにたん掲瀺板前回のあらすじごめん。ちょっず説明できない。前回のあらすじが気になる人は、前スレを芋おくれ。ずりあえず、なんやかんやあっお、残る陣営はセむバヌ、アサシン、ムヌンキャンサヌのみ。汚染された聖杯も出珟 bbs.animanch.com
  • 3聖杯24/04/28(日) 20:37:36

    い぀も通りの光景。花畑に、男がひずりがっちで、初恋の女の子を埅ち䟘びおいる。あたりにも虚しい。
    「・・・そろそろ垰るか。」
    そう思った時。いきなり砂埃ず花びらが舞い散る。それず同時に、倧きな衝撃音が聞こえおきた。
    「な、なんだ」
    僕が慌おお様子を芋に行くず、そこにいたのは。

  • 4聖杯24/04/28(日) 20:39:31

    ずいうこずで、ダむスのお時間です。

    闘っおいるのはセむバヌ陣営ず、どの陣営

    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、バヌサヌカヌ

    5、その他


    dice1d5=1 (1)

  • 5聖杯24/04/28(日) 20:40:25

    闘っおいるのは、セむバヌ陣営ずランサヌ陣営

  • 6聖杯24/04/28(日) 20:43:24

    そこにいたのは、青いドレスに身を纏った、金髪の凛ずした女性。長い槍を持った、長くお青い髪の男性。その2人が、䜕やら闘っおいるらしい。それを芋守っおいるのは、赀い髪の男性ず・・・

    ・・・銀色の髪に、青い瞳の、ずおも綺麗な女の子。それは間違いなく、僕の初恋の女の子だった。

  • 7聖杯24/04/28(日) 20:45:32

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ランサヌ 赀髪の熱血挢/クヌ・フヌリン
    ラむダヌ /
    アヌチャヌ /
    キャスタヌ /
    アサシン /
    バヌサヌカヌ /

  • 8聖杯24/04/28(日) 20:47:54

    ずいうこずで、セむバヌ陣営ずランサヌ陣営が戊闘䞭

    ヒロむンずアルトリアのコンビ

    赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 ヒロむンずアルトリアの勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンの勝ち


    dice1d100=41 (41)

  • 9聖杯24/04/28(日) 20:48:17

    匕き分け
    ランサヌ陣営は撀退した

  • 10聖杯24/04/28(日) 20:53:57

    これは、倢なのではないか。
    そう思いたくなるほど、目の前の光景は珟実離れしおいた。だっお、ありえないだろこんな、こんなこずっお・・・
    あたりの出来事に頭が真っ癜になり、呆然ずしおいるず、あの子がこちらに気づいたらしい。僕の方に近づいおきた。
    「あなた、どうしおこんなずころに」
    突然のこずだったので、僕は蚀い淀んでしたった。
    「ぞえ、えっず・・・」
    蚀えるわけがない。ずっず、君のこずを埅っおいたした、なんお。どう誀魔化そうか悩んでいた時。
    「あなた、その手の甲の暡様・・・」
    「えっあぁこれなんか数日前から出来たんだけど、おかしいよね。なんなんだろう、この赀い暡様・・・」
    するず圌女は唐突に、ポツリず呟くように蚀った。
    「あなたも聖杯戊争に参加するのね。」

  • 11聖杯24/04/28(日) 20:58:26

    「聖杯戊争えっどういうこずっおいうか戊争っお・・・僕が」
    その子の蚀った蚀葉の意味を、僕は党く理解できなかった。するず圌女は䞀から説明しおくれた。聖杯戊争のこず。サヌノァントのこず。什呪のこず。そしお、聖杯のこず。
    「什呪があなたに刻たれた以䞊、あなたは聖杯戊争に参加しなくおはならない。」
    そう蚀われおも。僕に、どうしろず・・・
    そう思っおいるず、圌女は僕を、叀い教䌚に連れおきおくれた。床には、倉な魔法陣が描かれおいる。
    「手をかざしお。今から私の蚀うこずを、繰り返しおみお。」
    僕は䜕も分からないたた、圌女の蚀う通りにした。

  • 12聖杯24/04/28(日) 21:05:49

    玠に銀ず鉄。瀎に石ず契玄の倪公。
    降り立぀颚には壁を。四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ。
    閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する。
    ヌ告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ。
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よヌ

  • 13聖杯24/04/28(日) 21:09:42

    圌女の蚀う通りに詠唱すれば、魔法陣は眩い光に包たれる。思わず目を閉じお、もう䞀床目を開くず、そこには、なぜか氎着姿の、狐耳の女の子がいた。

    「倏・本・番ラむダヌ鈎鹿埡前、召喚に応じおサマヌモヌドで参䞊じゃん♪氎着でレヌスでクむヌンで・・・埅ちに埅ったっお事で、これくらい盛っおもオッケヌっしょ私、マスタヌやみんなず最高の倏を経隓するのマゞ楜しみにしおたしヌうん。倏、いっぱい楜しんじゃおマスタヌ」

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:35

    氎着!?

  • 15聖杯24/04/28(日) 21:11:09

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ランサヌ 赀髪の熱血挢/クヌ・フヌリン
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ /
    キャスタヌ /
    アサシン /
    バヌサヌカヌ /

  • 16聖杯24/04/28(日) 21:12:17

    ちなみに今の季節

    1、春

    2、倏

    3、秋

    4、冬


    dice1d4=1 (1)

  • 17聖杯24/04/28(日) 21:12:30

    今の季節は春

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:12

    ただ氎枩䜎いぞ䜕しに来たんだ

  • 19聖杯24/04/28(日) 21:17:58

    「え、えっず・・・ごめんねラむダヌ・・・でいいのかなあの、その・・・今、春、なんだけど・・・」
    あたりにもラむダヌが楜しそうなので、ずおも蚀いづらかったが、残酷な事実を圌女に䌝える。するず、圌女はめちゃくちゃ萜ち蟌んでしたった。たぁそれもそうか。だっお、倏を満喫しようず思っお来おみたら、春だったんだもの。萜ち蟌むのも無理はない。
    「た、たぁほら、ずりあえず、服着ようか。春だっおおしゃれはたくさんできるっお蚀うし・・・」
    「服なら、私の物を貞そう。サむズが合うかは定かではないが、倚分倧䞈倫だず思う。」
    僕らがそうやっお圌女を宥めるず、なんずか立ち盎っおくれた。そしお、再䌚した初恋の女の子の服を着お、機嫌を盎しおくれた。どうやら、気に入ったらしい。

  • 20聖杯24/04/28(日) 21:26:07

    「それで君達は䞀䜓どうする぀もりだ」
    唐突に圌女に聞かれる。
    「えっず、どういうこず」
    「私達は、聖杯を求めお闘わなくおはならない。君は䞀般人だし、今回こそ手助けしたものの、たた次に䌚う時は敵同士だろう。」
    圌女は淡々ず告げる。それは・・・嫌だ。僕は、圌女ず闘いたくはない。圌女ず敵察するなんお。
    「では聞くが、あなたは䞀䜓なんのために闘う」
    僕が、闘う理由・・・
    「君も、この聖杯戊争に参加しおるんだよね」
    「あぁ。」
    「戊争っおこずはさ、死んじゃうこずも・・・あるんだよね」
    「そうだな。」
    その䞀蚀で、僕は芚悟を決めた。僕が、闘う理由があるずしたら、それは。
    「・・・僕は、聖杯なんおいらない。叶えたい願いがあるわけでもないし。」
    「では、あなたはなんのためにこの戊争に参加する」
    「僕に、君を守らせおほしい。」
    「・・・は」
    「確かに、僕は䞀般人だし、これずいっお䜕かできるわけでもないけど、でも、君が死ぬのは嫌なんだ。だから・・・僕に、君のこずを守らせおくれないか」
    圌女の目を芋぀めお、僕は蚀った。圌女に死んでほしくない。それは、僕の心の底からの願いだった。圌女もたた、目を䞞くしながら、僕を芋぀めおいた。

  • 21聖杯24/04/28(日) 21:27:08

    今回はここたでにしようず思いたす。それではみなさん、たた明日。

  • 22聖杯24/04/28(日) 21:36:11

    たた明日ず蚀いながら、やっぱりもう少しだけ進める予定。ちなみに、この埌の展開党く決めおない。「こういう展開芋たい」ずかがあったら、遠慮なく蚀っおください。採甚したす。ちなみに、どういう流れにするかは決めおないけど、䞻人公ずヒロむンにはドレスコヌド着お螊っおもらう予定。

  • 23聖杯24/04/28(日) 22:10:56

    私ず行動を共にするなら、玹介したい子がいる。
    そう蚀われお、僕は圌女の家に初めおお呌ばれした。な、なんかずおも緊匵しおきた・・・あたりにもこずが早く進んでいくものだから、これで倧䞈倫なのかず䞍安になる。僕が悶々ずしおいる間に、僕は圌女の家に着き、圌女の郚屋に通された。そしお、玹介されたのは、金髪の男の子だった。
    「玹介しよう。こちら、私の匟だ。この子も今回の聖杯戊争に参加しおいる。」
    「こんにちは。よろしくね、お兄ちゃん。」
    僕はあたりの衝撃に、空いた口が塞がらなかった。

  • 24聖杯24/04/28(日) 22:12:27

    ちなみに、この金髪のショタが呌び出したサヌノァントのクラスはアサシン。では、アサシンの正䜓ずは


    アサシンの正䜓

    >>30

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:28

    静謐のハサン

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:30

    新宿のアサシン

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:14

    岡田以蔵

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:12

    サン゜ン

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:27

    アサシン゚ミダ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:43

    保守

  • 31聖杯24/04/29(月) 11:26:13

    それでは、ダむスのお時間です

    アサシンの正䜓ずは

    1、静謐のハサン

    2、新宿のアサシン

    3、岡田以蔵

    4、サン゜ン

    5、アサシン゚ミダ


    dice1d5=4 (4)

  • 32聖杯24/04/29(月) 11:28:07

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ランサヌ 赀髪の熱血挢/クヌ・フヌリン
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ /
    キャスタヌ /
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ /

  • 33聖杯24/04/29(月) 11:38:08

    䞀方その頃、ランサヌ陣営

    「ただいた〜」
    「お垰りなさ〜い」
    小さな女の子が、赀い髪の男に抱き぀く。そう、この男は䞀児の父芪。男手䞀぀で、この小さな女の子を育おおきた。
    「私ね、私ね、ちゃぁんず良い子にお留守番しおたのよ偉い」
    「おぉもちろんお前は良い子だなぁ。」
    豪快に男は笑う。それを芋お、女の子も嬉しそうだった。
    「あっねぇお父さん、散歩いこうよ散歩流石の私も、いっ぀も家の䞭じゃ぀たんないもの。」
    「そうだなぁ・・・よし行くか」
    「やったぁお父さん倧奜き」
    埮笑たしい芪子の日垞。クヌ・フヌリンは、その光景をただ眺めおいるばかりだった。

  • 34聖杯24/04/29(月) 11:39:26

    さお、ランサヌ陣営が散歩に出かけるず、なんず別陣営に遭遇䞀䜓どこの陣営

    1、アヌチャヌ

    2、キャスタヌ

    3、バヌサヌカヌ

    4、その他


    dice1d4=1 (1)

  • 35聖杯24/04/29(月) 11:40:21

    ランサヌ陣営は、アヌチャヌ陣営に遭遇


    アヌチャヌの正䜓

    >>40


    マスタヌの芋た目

    >>45

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:37

    トリスタン

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:43

    高杉晋䜜

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:17

    那須䞎䞀

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:56

    オラむオン

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:24
  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:13

    虐埅被害者幌児

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:07

    売れないお笑い芞人

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:00

    泣き虫匕きこもりがっちロリ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:28

    あげ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:20
  • 46聖杯24/04/29(月) 17:44:10

    虐埅被害者幌児の性別を決めたす

    1、男

    2、女

    3、性別䞍詳


    dice1d3=2 (2)

  • 47聖杯24/04/29(月) 17:45:58

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ランサヌ 赀髪の熱血挢/クヌ・フヌリン
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ /
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ /

  • 48聖杯24/04/29(月) 17:47:23

    さお、ランサヌ陣営ずアヌチャヌ陣営がばったり遭遇。䞡陣営は闘う闘わない

    1、闘う

    2、闘わない


    dice1d2=1 (1)

  • 49聖杯24/04/29(月) 17:49:46

    ランサヌ陣営ずアヌチャヌ陣営の戊闘開始

    赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンのコンビ

    虐埅被害者ロリずトリスタンのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンの勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 虐埅被害者ロリずトリスタンの勝ち


    dice1d100=99 (99)

  • 50聖杯24/04/29(月) 17:50:51

    虐埅被害者ロリずトリスタンの勝ち

    それでは赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンは撀退できた

    1、できた

    2、できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:06

    パパヌ!

  • 52聖杯24/04/29(月) 17:52:08

    撀退できなかった

    それでは赀髪の熱血挢ずクヌ・フヌリンはどうなった

    1、クヌ・フヌリンだけが死んだ

    2、赀髪の熱血挢だけが死んだ

    3、2人ずも死んだ

    4、2人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:31

    パパ!?

  • 54聖杯24/04/29(月) 17:52:43

    赀髪の熱血挢だけが死んだ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:05

    (^o^)

  • 56聖杯24/04/29(月) 17:55:03

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ /
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ /


    聖杯戊争脱萜者

    ランサヌ 赀髪の熱血挢/クヌ・フヌリン

  • 57聖杯24/04/29(月) 17:56:14

    おたけ

    それでは、赀髪の熱血挢が聖杯に願おうずしたこずはなんだったのか


    赀髪の熱血挢の願い

    >>60

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:19

    刻印の匷化

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:16

    匷いや぀ず戊いたかっただけで、願いずかは特になし。しいお蚀うなら、嚘の幞せを願う぀もりだった。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:21

    あげ

  • 61聖杯24/04/29(月) 19:25:17

    それではダむスのお時間です

    赀髪の熱血挢の願いずは

    1、刻印の匷化

    2、嚘の幞せ


    dice1d2=1 (1)

  • 62聖杯24/04/29(月) 19:26:19

    赀髪の熱血挢の願いは、刻印の匷化

  • 63聖杯24/04/29(月) 19:31:37

    戊闘が始たる前に、䞀足先に家に垰っおいた女の子は、ドアの開く音を聞き぀け、2人を迎えに玄関たで走る。
    「お垰りなさい」
    満面の笑みで出迎えた少女の目の前には、父芪を抱き抱えたクヌ・フヌリンの姿があった。
    「お父さん・・・どうしたの・・・」
    クヌ・フヌリンは䜕も蚀わずに、少女の目の前に父芪を寝かせる。その䜓は血で染たり、たるで死人のように冷たかった。・・・事実、父芪は死んでいた。
    「お父さん・・・」
    少女は父芪を揺さぶる。
    「お父さん・・・お父さん・・・」
    しかし、父芪が目芚めるこずは二床ずない。
    「お父さん・・・死んじゃったの・・・」
    クヌ・フヌリンは䜕も蚀わなかった。吊、䜕も蚀えなかった。それだけで、少女は父芪の死を理解し、声をあげお泣いた。い぀たでも、い぀たでも泣き続けた。

  • 64聖杯24/04/29(月) 19:39:33

    しばらくしお、少女もようやく萜ち着いたようだった。いや、泣こうにも泣き疲れお、涙が枯れおしたった、ずいう方が正しいか。
    「・・・芪父さんのこず、守れなくおすたなかった。」
    そう蚀っお、クヌ・フヌリンはその堎を埌にしようずした。
    「埅っお・・・」
    それを、少女が匕き止める。
    「お願いがあるの。」
    「・・・なんだ」
    「私ず䞀緒に、闘っおほしいの」
    クヌ・フヌリンは思わず少女のほうを芋た。少女は真っ盎ぐにクヌ・フヌリンを芋぀めおいる。
    「お父さんがね、蚀っおたの。セヌハむっおいうのは、なんでも願いを叶えおくれるんだっお。そのために、お父さん達は闘っおるんだっお。そのセヌハむっおいうのが、もし本圓に願いを叶えおくれるなら、きっず私のお父さんも生き返らせおくれるはずなの」
    少女の目に、枯れたはずの涙が溜たる。それでも、圌女の瞳は真っ盎ぐクヌ・フヌリンを射抜いおいた。その瞳には、茝きが宿っおいた。
    「だからお願い。私ず䞀緒に闘っお。私に聖杯をちょうだい、ランサヌ」
    クヌ・フヌリンはたった䞀蚀だけ、絞り出した。
    「・・・芚悟は、できおるんだろうな」
    「・・・私に二蚀はなくっおよ。」
    それを聞いお、クヌ・フヌリンも芚悟を固める。
    「・・・今から蚀うこずを繰り返せ。それで、契玄完了だ。」

  • 65聖杯24/04/29(月) 19:43:59

    ヌ告げる
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うのならヌ

    ヌ私に埓えならばこの呜運、汝が槍に預けよう・・・

    ランサヌの名に懞け誓いを受ける・・・
    貎方を我が䞻ずしお認めよう・・・

  • 66聖杯24/04/29(月) 19:45:46

    「そんじゃ、これからよろしくな。マスタヌ。」
    「えぇ、こちらこそ。よろしく、ランサヌ。」

    こうしお2人は改めお、聖杯戊争に身を投じるこずずなった。クヌ・フヌリンは今床こそ䞻を守り抜くために。少女は父芪を生き返らせるために。

  • 67聖杯24/04/29(月) 19:47:27

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ /
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ /
    ランサヌ 幌女/クヌ・フヌリン

  • 68聖杯24/04/29(月) 19:49:17

    聖杯ぞの願いが分かっおいる者

    赀髪の熱血挢
    「刻印の匷化」

    幌女
    「父芪の蘇生」

  • 69聖杯24/04/29(月) 19:59:44

    次の日

    僕は、初恋の女の子ず2人で>>75に出かけるこずになった。提案しおきたのはラむダヌだ。なんか、無性に緊匵しおきた・・・だっお、初恋の女の子ず2人っきりでお出かけだぞこんなの緊匵しない方がおかしい・・・たぁでも、心なしか圌女も楜しみにしおるみたいだし、これはこれでいっか・・・

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:07

    図曞通

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:56

    æµ·

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:41

    遊園地

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:15

    ファミレス

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 02:05:20

    ゲヌムセンタヌ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:15
  • 76聖杯24/04/30(火) 10:25:36

    ず、いうこずで、僕達は今海に来おいる。流石に泳いだりはできないけれど、暖かい春の日差しに包たれお、ちょっず涌しい朮颚に吹かれれば、春の海も悪くないず思える。圌女も心なしかはしゃいでいるらしく、波打ち際を歩いたり、綺麗な貝殻を芋぀けおは、僕に芋せおきたりした。穏やかなその笑みは、昔ず䜕䞀぀倉わらず、ずおも綺麗だった。

  • 77聖杯24/04/30(火) 10:27:24

    さお、海に遊びにきた2人は、ずある陣営ずばったり遭遇しおしたいたす。䞀䜓どこの陣営

    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、バヌサヌカヌ

    5、その他


    dice1d5=1 (1)

  • 78聖杯24/04/30(火) 10:28:17

    ランサヌ陣営ずばったり遭遇

    さお、䞡陣営は闘う闘わない

    1、闘う

    2、闘わない


    dice1d2=2 (2)

  • 79聖杯24/04/30(火) 10:28:42

    䞡陣営は闘わなかった

  • 80聖杯24/04/30(火) 10:32:30

    ランサヌ陣営ずばったり遭遇した。でも、花畑の時ずなんか様子が違う。赀髪の男性がどこにもいなくお、代わりに小さな女の子が、ランサヌの隣にいた。その子は、圌女ず䞀緒に貝殻を探したり、波打ち際を歩いたりしお、遊んでいた。2人が遊んでいる最䞭、僕はこっそり、ランサヌに聞いおみた。
    「ねぇ。あの、赀い髪の男の人は、どうしたの」
    ランサヌは䜕も蚀わなかったが、その顔を芋お、僕は瞬時に理解した。
    「・・・ごめん。」
    「・・・お前さんが気にするこずじゃねぇよ。」
    ランサヌは䞀蚀そう蚀った。僕達はい぀たでも、海ず、遊んでいる2人を眺めおいた。

  • 81聖杯24/04/30(火) 10:33:58

    さお、䞀方その頃アヌチャヌ陣営は戊闘䞭䞀䜓闘っおいるのは、どこの陣営

    1、キャスタヌ

    2、アサシン

    3、バヌサヌカヌ

    4、その他


    dice1d4=1 (1)

  • 82聖杯24/04/30(火) 10:34:53

    アヌチャヌ陣営はキャスタヌ陣営ず戊闘䞭


    キャスタヌの正䜓

    >>85


    マスタヌの芋た目

    >>90

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:08

    ギルガメッシュ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:14

    マヌリン

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:26
  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:06

    手品垫

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:18

    怪盗

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:58

    瀟畜リヌマン

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:12

    穏やか敬語執事

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:17

    延々ず䞀人でやっおそう

  • 91聖杯24/04/30(火) 13:04:44

    >>90

    うヌん・・・たぁ、芋おくれおる人がいるなら、続けるんだけど・・・芋おる人がいないなら、途䞭で終わりにしおもいいかな、ずは思っおるんだよね・・・

  • 92聖杯24/04/30(火) 13:05:49

    ずりあえずダむス

    1、手品垫

    2、怪盗

    3、瀟畜リヌマン

    4、穏やか敬語執事


    dice1d4=2 (2)

  • 93聖杯24/04/30(火) 13:08:51

    アヌチャヌ陣営ずキャスタヌ陣営の戊闘

    虐埅被害者ロリずトリスタンのコンビ

    怪盗ずギルガメッシュのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 虐埅被害者ロリずトリスタンの勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 怪盗ずギルガメッシュの勝ち


    dice1d100=45 (45)

  • 94聖杯24/04/30(火) 13:09:11

    匕き分け
    䞡陣営は撀退した

  • 95聖杯24/04/30(火) 13:11:04

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ 怪盗/ギルガメッシュ
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ /
    ランサヌ 幌女/クヌ・フヌリン

  • 96聖杯24/04/30(火) 13:25:00

    ずりあえず、ただ芋おる人っおいたすかねいないなら、このたた静かに終わりたいず思うのですが、どうでしょうか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:39

    いるぞ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:59

    安䟡が進むのなら少なくずも芋おる人はいるさ。
    安心しおくれ。

  • 99聖杯24/04/30(火) 15:26:13

    >>97

    良かったぁぁぁ本圓に良かったありがずうございたす今埌ずもよろしくお願いしたす

  • 100聖杯24/04/30(火) 15:26:52

    >>98

    すっごい䞍安だったんですけど・・・なら倧䞈倫かなありがずうございたす

  • 101聖杯24/04/30(火) 15:27:53

    ずりあえずどうするかな・・・次の日に進めちゃうか、アサシン陣営も闘わせちゃうか、どっちにしよう

  • 102聖杯24/04/30(火) 15:29:43

    アサシン陣営も闘わせちゃうかずいうこずで、アサシン陣営も戊闘䞭さお、闘っおるのはどこの陣営

    1、バヌサヌカヌ

    2、その他


    dice1d2=1 (1)

  • 103聖杯24/04/30(火) 15:30:53

    闘っおるのはバヌサヌカヌ陣営


    バヌサヌカヌの正䜓

    >>110


    マスタヌの芋た目

    >>115

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:57

    ランスロット

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:34

    呂垃

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:34

    枅姫

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:23

    土方歳䞉

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:14

    森長可

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:21

    氞倉新八

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:34
  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:05

    正矩のヒヌロヌに憧れおるショタ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:18
  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:29

    老婆

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:54

    ksk

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:20

    初恋拗らせ幌児

  • 116聖杯24/04/30(火) 19:57:47

    初恋拗らせ幌児の性別

    1、男

    2、女


    dice1d2=2 (2)

  • 117聖杯24/04/30(火) 19:58:31

    ぀いでに怪盗の性別

    1、男

    2、女

    3、性別䞍詳


    dice1d3=3 (3)

  • 118聖杯24/04/30(火) 20:01:27

    それでは、アサシン陣営ずバヌサヌカヌ陣営が戊闘䞭

    金髪の明るいショタずサン゜ンのコンビ

    初恋拗らせロリずランスロットのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 金髪の明るいショタずサン゜ンの勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 初恋拗らせロリずランスロットの勝ち


    dice1d100=19 (19)

  • 119聖杯24/04/30(火) 20:02:41

    金髪の明るいショタずサン゜ンの勝ち

    それでは初恋拗らせロリずランスロットは撀退できた

    1、できた

    2、できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 120聖杯24/04/30(火) 20:02:58

    撀退できた

  • 121聖杯24/04/30(火) 20:04:23

    これちょっず思い぀いちゃったんだけどさ、アヌチャヌのマスタヌに片思いしおるバヌサヌカヌのマスタヌずかいうロリ同士の癟合ができなくもないんだけど、どうするバヌサヌカヌのマスタヌが初恋を拗らせおる盞手は、アヌチャヌのマスタヌっお蚭定、採甚しちゃう

  • 122聖杯24/04/30(火) 20:59:08

    ずりあえず、みんなの芋た目を玹介しおいく

  • 123聖杯24/04/30(火) 21:00:56

    たずはアサシン陣営の、金髪の明るいショタ

  • 124聖杯24/04/30(火) 21:01:22

    続いお、ラむダヌ陣営の䞻人公

  • 125聖杯24/04/30(火) 21:01:59

    セむバヌ陣営のヒロむン

  • 126聖杯24/04/30(火) 21:02:19

    ランサヌ陣営のロリ

  • 127聖杯24/04/30(火) 21:02:43

    ランサヌ陣営の、赀髪の熱血挢

  • 128聖杯24/04/30(火) 21:03:11

    アヌチャヌ陣営の、虐埅被害者ロリ

  • 129聖杯24/04/30(火) 21:03:39

    バヌサヌカヌ陣営の、初恋拗らせロリ

  • 130聖杯24/04/30(火) 21:06:54

    お借りしたのはこちらの顔メヌカヌです


    アサシンのマスタヌの顔メヌカヌ

    はりねず版男子メヌカヌ[パヌツ远加]

    2021.12.20 背景色远加/銖パヌツ(銖茪/マフラヌ)/手皮远加したした。

    2022.11.11 巊手/口元パヌツ2皮远加したした。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアむコン・ヘッダヌ

    ■TRPG(セッション甚立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(巊右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリヌ远加・色調補正等)

    远蚘:黒子/頭郚の欠けた郚分の曞き足し/髪色の倉曎→倧䞈倫です

    ■メヌカヌを元にした創䜜キャラ䜜り

    (たた、むラストレヌタヌさんぞの䟝頌時にキャラクタヌビゞュアルの参考ずしお枡す行為は倧䞈倫です。)

    䞊蚘以倖でも、収益の䌎わない掻動(SNSアむコン䜿甚・創䜜䌁画ぞの参加・動画ぞの䜿甚等)に関しおは、基本的に䜿甚しお頂いおOKです。

    たたご䜿甚の際、メヌカヌ名の蚘茉は任意です。

    もしご䞍安な際はお気軜に䞀報くださいたせ

    ×NG

    ■商甚利甚

    ■自䜜発蚀

    ■トレス

    投げ銭機胜のある配信アプリでの䜿甚は商甚利甚ずしおNGずさせおいただいおおりたす。

    キャラのデザむン案ずしおメヌカヌを参考にしお頂く事、たたはSNSアむコンずしおご䜿甚頂く事は構いたせんが、実際の配信時は別途商甚利甚可な画像をご甚意ください

    -----------

    たしゅたろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・䞍具合等ありたしたら

    利甚芏玄[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めおいるので、䞀床こちらをご確認くださいたせ

    その他ご䞍明な点がございたしたら、

    twitter:昔[@hu__________san]たでDMをお送りください。
    picrew.me

    ラむダヌず元ランサヌのマスタヌの顔メヌカヌ

    ストむックな男メヌカヌストむックな男もそうでない男も䜜れたす。

    䜜った画像の䜿甚芏玄はこちら【http://danhai.sakura.ne.jp/maker.html】

    ランダムにするず倧抵事故りたす。

    服、装食パヌツのカラヌパレットは色に連動しおおりたせんのでご泚意ください。

    進捗、パヌツリク゚ストはこちら【https://www.fanbox.cc/@yasubaru0】

    2ndもありたすのでよかったらこちらもどうぞ【https://picrew.me/image_maker/249262】

    制䜜者Twitter【yasubaru0】
    picrew.me

    セむバヌのマスタヌの顔メヌカヌ

    奜きな顔メヌカヌ(2020/9/12远蚘)

    奜きな顔(メヌカヌ䜜成者の)っお感じの趣味ず趣味ず趣味を詰め蟌んだメヌカヌです。10割私の趣味なのでパヌツにだいぶ偏りがありたす。少しでも楜しんでいただけたら幞いです。

    ❣県垯などの片目が隠れるアむテムを遞択するずきには隠れる方の目を非衚瀺にしおください。

    ❣䜜成した画像は個人で楜しむ範囲でご自由にどうぞ。トレス・自䜜発蚀・二次配垃以倖でしたら基本奜きにしおくださっお構いたせん。䜜成した画像にアレンゞを加えお創䜜するのもご自由になさっおください。

    ※アむコンずしお䜿甚しおいただけるのは倧倉光栄ですが、誹謗䞭傷を目的ずしたアカりントでの䜿甚は控えおいただけたすず幞いです。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い臎したす。(6/18远蚘)

    ※※※匊メヌカヌを䜿甚しおの動画䜜成に぀いお※※※

    TRPGのリプレむ颚動画等で䜿甚する堎合、二次創䜜仮想卓以倖でしたらご自由にどうぞ。勝手で申し蚳ありたせんが、版暩キャラクタヌに寄せお䜜成した画像を動画内で立ち絵ずしお䜿甚するのはお断りしおおりたす。

    他䜕か質問などがありたしたらTwitter(@sousakukisa)の方にご連絡ください。

    ◆最終曎新 3/17     玀沙
    picrew.me

    ランサヌのマスタヌの顔メヌカヌ

    もっずももいろね匏矎少女メヌカヌ23/07/05 再公開。芏玄違反など問題が発生したら即非公開にしたす。

    アむコン向け。ランダムは䞊手くいかないのでご泚意。

    眉などは倚少䞊䞋移動出来るようにしおいたす。

    以䞋の事を守っおいただければご自由にご利甚ください。

    このメヌカヌで䜜成した画像の著䜜暩は私が保持しおおりたす。

    悪質な堎合は蚎えさせおいただく可胜性がございたす。

    I own the copyright of the created images.

    Be sure to keep the following promises!

    

    OK

    ・䜜成した画像のアむコン利甚

    ・ここで䜜成したキャラの二次創䜜

    NG

    ・商甚利甚

     (お金が発生した案件にメヌカヌで䜜った画像を䜿甚するこず 

     メヌカヌで䜜った画像を販売するこずなど)

    ・自䜜発蚀

    ・私の絵の質が萜ちるような行為、むメヌゞを萜ずすような行為

    䜜成した画像においお発生した問題などに぀いおの責任をこちらでは負いかねたす。

    Eng↓

    [OK]

    ・Used as an icon

    [NG]

    ・I pretend that it is a picture You created.

    ・Commercial use.

    ・Other. Everything that would bother me.

    

    〓バグ報告等ありたしたらTwitterぞ

    https://twitter.com/irone0_0

    〓動画や配信などでの䜿甚に関しお(20/12/07远蚘)

    ・メヌカヌを利甚したこずを必ず明蚘しおください。

    ・収益なし→前の項目でのOK,NGを守っおいただければ䜿甚可胜ずしおおりたす。

    ・収益あり→この絵がメむンコンテンツずならないようにしおいただければ䜿甚可胜です。OK䟋→サムネむルで小さめに䜿甚、キャラクタヌのむメヌゞの参考画像ずしおの䜿甚など

    ・IRIAMなどで、勝手に動かしアバタヌずしお䜿甚するのはお控えください。キャラクタヌのアむコンやむメヌゞずしお静止画を衚瀺したたた音声を流すこずは可胜ですが、前述のずおり収益のある堎合はメヌカヌの画像がメむンコンテンツずならないようにしおください。
    picrew.me

    アヌチャヌずバヌサヌカヌのマスタヌの顔メヌカヌ

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me

    ありがずうございたした。

  • 131聖杯24/04/30(火) 21:16:16

    アヌチャヌ陣営の怪盗

  • 132聖杯24/04/30(火) 21:17:02
  • 133聖杯24/04/30(火) 21:28:46

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ 怪盗/ギルガメッシュ
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ 初恋拗らせロリ/ランスロット
    ランサヌ 幌女/クヌ・フヌリン

  • 134聖杯24/04/30(火) 23:06:34

    このあず䜕しようかずりあえず、䞻人公ずヒロむンにラブコメさせたい。あず、ドレスコヌド着させお螊らせる流れはなんずなく思い぀いたけど、ただ早いかなずも思っおる。どうしよう。このあずの展開募集䞭です。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:52

    鯖ずマスタヌの盞性呚りずか

  • 136聖杯24/04/30(火) 23:12:38

    >>135

    あぁ〜じゃあそこら蟺ダむスで決めちゃうか

  • 137聖杯24/04/30(火) 23:15:38

    じゃあたずセむバヌ陣営の盞性

    高ければ高いほど、盞性はいい


    dice1d100=81 (81)

  • 138聖杯24/04/30(火) 23:16:04

    次ランサヌ陣営の盞性


    dice1d100=92 (92)

  • 139聖杯24/04/30(火) 23:16:30

    アヌチャヌ陣営の盞性


    dice1d100=88 (88)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:37

    セむバヌ、マスタヌがお姉さん䌌で嫌がるかず思っおた意倖

  • 141聖杯24/04/30(火) 23:17:17

    ラむダヌ陣営の盞性


    dice1d100=22 (22)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:23

    仲良し倚めで善き哉

  • 143聖杯24/04/30(火) 23:17:52

    キャスタヌ陣営の盞性


    dice1d100=63 (63)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:08

    鈎鹿さん!?

  • 145聖杯24/04/30(火) 23:18:29

    アサシン陣営の盞性


    dice1d100=53 (53)

  • 146聖杯24/04/30(火) 23:18:59

    バヌサヌカヌ陣営の盞性


    dice1d100=78 (78)

  • 147聖杯24/04/30(火) 23:19:42

    >>144

    恐らく、䞻人公のほうが、いきなり珟れた氎着姿の狐耳の女の子に、困惑しおるんだず思う。

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:00

    >>147

    これが臎呜傷にならなければいいけれど 

  • 149聖杯24/04/30(火) 23:21:05

    円卓勢が仲良しでホクホクしおる。たぁ䞻人公組は、最初ギスギスしおた関係から、盞棒っお感じになるたでの過皋が良かったりするから・・・

  • 150聖杯24/04/30(火) 23:32:38

    「で」

    そう、圌女に聞かれる。なんのこずかさっぱりなので、思わず

    「ん」

    ず聞き返しおしたった。

    「あなたず、サヌノァントの関係のこずだ。あなた、あたりサヌノァントず䌚話しおないな」

    図星だ。実際のずころ、いきなり氎着姿で珟れた、あのノリの良い圌女に、振り回されおばかりいる。

    「サヌノァントずの関係は、今埌に深く圱響する。私を守りたいずいうのであれば、たずは自身のサヌノァントずの仲を深めるべきだ。」

    ず、いうこずで。そう蚀っお圌女は僕に、ずんでもないこずを蚀い出した。

    「明日、サヌノァントず2人きりで、>>155に出かけおこい。」

    「・・・えっ」

    えぇぇぇず、僕の叫び声がこだたした。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:44

    屋内プヌル斜蚭

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:30

    遊園地

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:04:27

    サヌキット

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:08:59

    食べ歩き

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 01:19:33

    ドラむブ

  • 156聖杯24/05/01(æ°Ž) 10:32:46

    ず、いうこずで。僕らは今、ドラむブをしおいる。正盎蚀っおめちゃくちゃ䞍安だ。ラむダヌの目もろくに芋れないっおいうのに、本圓にドラむブなんお楜しめるのだろうかきっず、車䞭で話すこずもなくお、気たずくなるに決たっおる。そう思っおたのにヌ

    「・・・楜しい。」
    ドラむブはずおも快適だった。ラゞオから流れる音楜をBGMに、色んな話で盛り䞊がった。圌女はずおも盛り䞊げ䞊手だった。おかげで、話が尜きるこずはなかった。たたに、䌑憩所で売られおいる゜フトクリヌムやらアむスクリヌムやらを食べたりもした。甘くお、ずおも矎味しかった。䜕より、舌錓を打぀ラむダヌが、存倖可愛かった。こうしお芋るず、普通の女の子に芋えるなぁ、なんお思ったりした。ラむダヌも楜しそうだし、僕もめちゃくちゃ楜しい。ドラむブは、終始和やかな雰囲気だった。

  • 157聖杯24/05/01(æ°Ž) 10:34:30

    さお、ドラむブをめちゃくちゃ楜しんで、垰路に぀いおいたラむダヌ陣営を、ずある陣営が襲撃さお、どこの陣営

    1、ランサヌ

    2、アヌチャヌ

    3、キャスタヌ

    4、バヌサヌカヌ

    5、その他


    dice1d5=2 (2)

  • 158聖杯24/05/01(æ°Ž) 10:36:55

    ラむダヌ陣営をアヌチャヌ陣営が襲撃

    䞻人公ず鈎鹿埡前のコンビ

    虐埅被害者ロリずトリスタンのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 䞻人公ず鈎鹿埡前の勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 虐埅被害者ロリずトリスタンの勝ち


    dice1d100=64 (64)

  • 159聖杯24/05/01(æ°Ž) 10:37:14

    匕き分け
    䞡陣営は撀退した

  • 160聖杯24/05/01(æ°Ž) 10:38:55

    さお、今回のドラむブで、2人の盞性はどのように倉化したのか


    ラむダヌ陣営の盞性

    数倀が高ければ高いほど、盞性はいい


    dice1d100=54 (54)

  • 161聖杯24/05/01(æ°Ž) 11:13:57

    䞀方その頃、ランサヌ陣営は戊闘䞭闘っおるのは、どこの陣営

    1、セむバヌ

    2、キャスタヌ

    3、アサシン

    4、バヌサヌカヌ

    5、その他


    dice1d5=4 (4)

  • 162聖杯24/05/01(æ°Ž) 11:16:21

    ランサヌ陣営は、バヌサヌカヌ陣営ず戊闘䞭

    幌女ずクヌ・フヌリンのコンビ

    初恋拗らせロリずランスロットのコンビ

    勝぀のはどっち

    1〜39 幌女ずクヌ・フヌリンの勝ち

    40〜75 匕き分け

    76〜100 初恋拗らせロリずランスロットの勝ち


    dice1d100=14 (14)

  • 163聖杯24/05/01(æ°Ž) 11:17:57

    幌女ずクヌ・フヌリンの勝ち

    それでは初恋拗らせロリずランスロットは撀退できた

    1、できた

    2、できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 164聖杯24/05/01(æ°Ž) 11:18:12

    撀退できなかった

  • 165聖杯24/05/01(æ°Ž) 11:22:29

    「やっちゃえランサヌ」

    ランサヌがトドメを刺そうずする。決着が぀くか。そう思われたその時だった。ランサヌの攻撃を、間に入っお止める者が1人。

    「テメェ・・・」

    攻撃を止められお、ランサヌは怒り心頭に発する。

    「ここで戊力を削られおは、今埌に響きたすから。」

    その者は、䞡者に軜く䌚釈をし、自己玹介をした。

    「それでは、初めたしお。私の名前は>>170。この聖杯戊争における、裁定者です。」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 11:25:43

    モリアヌティ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:56:14

    䞊杉謙信

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:32:06

    ゞャンヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:36:21

    ホヌムズ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:36:34
  • 171聖杯24/05/01(æ°Ž) 14:40:08

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ヒロむン/アルトリア
    ラむダヌ 䞻人公/鈎鹿埡前
    アヌチャヌ 虐埅被害者ロリ/トリスタン
    キャスタヌ 怪盗/ギルガメッシュ
    アサシン 金髪の明るいショタ/サン゜ン
    バヌサヌカヌ 初恋拗らせロリ/ランスロット
    ランサヌ 幌女/クヌ・フヌリン
    ルヌラヌ /モリアヌティ

  • 172聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:45:55

    次の日
    「そっちにも届いおたんだな。招埅状。」
    僕は、ベンチに座っおいた圌女に声をかける。急に圌女から呌び出されお、どうしたんだろうず思っおいたが、早速呌び出された理由が分かったかもしれない。
    「あぁ、そちらにも届いおいたのか。なら話は早い。」
    僕らの元に届いたのは、こんな文面の招埅状だった。

    「今倜18時、聖杯戊争に参加されたす皆様を
     集めお、倜䌚を開きたす。堎所は、この街から
     少し倖れた、叀い廃城。䜕十幎ず昔に没萜した、
     貎族の別荘にございたす。ドレスコヌドはこちら
     でご甚意させおいただきたすので、手ぶらで
     構いたせん。皆様は指定された時間通りに
     来おいただければ、それで充分でございたす。
     それでは、みなさたのご出垭を心より
     お埅ちしおおりたす。
                      ルヌラヌ」

  • 173聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:49:18

    「぀の招埅状を芋比べる限り、指定された時間は党員違うようだ。およそ、互いの正䜓を隠すためだろうな。」
    圌女が冷静な分析を行う。
    「倜䌚かぁ。倧䞈倫かな・・・」
    ものすごく䞍安だ。なにしろ自分はただの䞀般人。倜䌚なんお、行ったこずもない。
    「安心しろ。私がなんずかする。」
    「えっもしかしお、こういうの慣れおるの」
    僕が聞けば、圌女は埗意げにこう蚀った。
    「あぁ。映画やドラマで、たっぷり勉匷したからな。」
    ・・・あぁ。ものすごく䞍安だ。

  • 174聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:51:01

    さお、この倜䌚は、同性のマスタヌずサヌノァントの堎合、どちらかに男装、もしくは女装をしおいただく必芁がありたす。ずいうこずで、たずはセむバヌ陣営から。どちらが男装をするかを決めたす。

    1、ヒロむン

    2、アルトリア


    dice1d2=1 (1)

  • 175聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:51:20

    ヒロむンが男装するこずになりたした。

  • 176聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:52:03

    続いおアサシン陣営。どちらが女装するかを決めたす。

    1、金髪の明るいショタ

    2、サン゜ン


    dice1d2=1 (1)

  • 177聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:52:36

    金髪の明るいショタが女装をするこずになりたした。

  • 178聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:53:49

    最埌にキャスタヌ陣営。䞀応マスタヌが性別䞍詳なので。どちらが女装をするか決めたす。

    1、怪盗

    2、ギルガメッシュ


    dice1d2=2 (2)

  • 179聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:54:12

    ギルガメッシュが女装をするこずになりたした。

  • 180聖杯24/05/01(æ°Ž) 15:57:28

    倜䌚は次スレでやろうず思いたす。なので、このスレでは色々蚭定を喋っお終わりにしようかなず思いたす。

  • 181聖杯24/05/01(æ°Ž) 16:59:43

    あげ぀いでに
    若モリの゚ミュはできそうにありたせん。なので、恐らくですが、若モリは䞀蚀も喋りたせん。

  • 182聖杯24/05/01(æ°Ž) 17:55:29

    あっこのあずやっおほしい展開ずか募集䞭です。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:58:23

    お姉さんずセむバヌの関係がいい理由知りたい。割ず苊手な姉ず同じ顔なのに仲良しすぎる

  • 184聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:03:30

    >>183

    ヒロむンがめちゃくちゃ頑匵った。モルガンベヌスのホムンクルスであるヒロむンは、アルトリアを召喚した時、闘うよりも、アルトリアずの仲を深めるこずを優先したした。それこそ、ドラむブ行ったり、食べ歩きしたり、自分のこずずか、聖杯ぞの願いずかも開瀺したり。ヒロむンのこずを知っおいく䞭で、アルトリアも埐々にヒロむンに心を開いおいくようになりたした。マスタヌずサヌノァントの関係が良奜であればあるほど、勝利に近づくず考えおいるヒロむンが、䞻人公にドラむブを進めたのもこのためです。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:13:45

    ロリショタ組、結構コスト重そうだけど倧䞈倫そう

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:14:04

    >>185

    魔力ずか

  • 187聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:14:46

    あっじゃあロリショタ組の魔力だけダむスしちゃいたすか。

  • 188聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:19:42

    では、ロリショタ組の魔力を決めたす。足りない分は自分の寿呜を代償にしおもらうね。たずはアヌチャヌ陣営の、虐埅被害者ロリから。

    〜49 E

    50〜59 D

    60〜69 C

    70〜79 B

    80〜94 A

    95〜100 EX


    dice1d100=23 (23)

  • 189聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:20:19

    続いお、アサシン陣営の、金髪の明るいショタ


    dice1d100=68 (68)

  • 190聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:21:07

    バヌサヌカヌ陣営の、初恋拗らせロリ


    dice1d100=78 (78)

  • 191聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:21:42

    最埌に、ランサヌ陣営の幌女


    dice1d100=25 (25)

  • 192聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:23:58

    それじゃあ次スレ立おおきたすね。

  • 193聖杯24/05/01(æ°Ž) 18:45:42
  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:03:26

    ずりあえず埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:07:53

    うめえ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:08:54

    うめめめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:11:31

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:18:46

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:20:06

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:20:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす