ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板26

  • 1ガイエ4724/04/28(日) 20:37:17

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2ガイエ4724/04/28(日) 20:38:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:34

    【スレ立て乙です】

  • 4ゲール(42)24/04/28(日) 20:41:02

    (立て乙)

  • 5リュート24/04/28(日) 20:41:31

    (立て乙です)

  • 6改造師6024/04/28(日) 20:42:34

    温泉ね……入らせてもらうよぉ

  • 7何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/28(日) 20:56:47

    ……そう、つまらない

  • 8一号24/04/28(日) 20:56:52

    【予約が取れたようだ】

  • 9ラプター524/04/28(日) 20:59:50

    (たておつ)

    【降下ポッド乗り場で待機中。ここから降りて自分の足でいったほうが早いし楽、だかそれじゃダメ。みんなと行けないから】

    >>6

    あら久しいわね、元気していた?

    (……そういやこの子は男湯と女湯どちらに入るんだろう)

  • 10ガイエ4724/04/28(日) 20:59:58

    >>8

    【一号からの通信を受けて】

    よし、予約が取れたみたいだ。準備できてるやつから順次降下してってくれ

  • 11艦娘組24/04/28(日) 21:05:03

    前スレ187
    ハリマ「いってらっしゃ〜い。」
    雪風「……」(何処か思い詰めた表情)
    晴風「どうしたんですか?雪風おねーちゃん?」
    雪風「…あ、どうしたの?晴風?お姉ちゃんに聞きたいことある?」
    晴風「…ううん、なんでもない!お姉ちゃんが元気なさそうだったから…元気になって良かった!」
    雪風「…ふふっ、晴風、心配してくれてありがとう。お姉ちゃんは大丈夫だから!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:23

    【断崖絶壁の上にある温泉街がある】

  • 13ラプター524/04/28(日) 21:07:33

    >>10

    わかったわ

    【多人数が収容可能な降下ポッドに乗り込む。】

    【開閉ボタンはエレベーターみたいに開けるのボタンを押したままだ】

  • 14バスター124/04/28(日) 21:09:38

    【任務で忙しく行けたら行くという連絡を入れている】

  • 15オジサン24/04/28(日) 21:18:16

    >>10

    一番槍行くぜ

  • 16一号24/04/28(日) 21:18:38

    >>13

    >>15

    おっ、降りてきた

  • 17ガイエ4724/04/28(日) 21:20:06

    よし、俺たちも降りるか

    イドリス「おーんせんおーんせんたーのしみー♪」
    狐黒「テンション振り切っておりません?」

  • 18オジサン24/04/28(日) 21:20:11

    >>16

    おー隊長さん! 招待あんがとな

  • 19改造師6024/04/28(日) 21:20:14

    おじさんは男湯でいいよね?
    60年男だし女湯は怖いから……

  • 20一号24/04/28(日) 21:23:41

    >>19

    ……身体の性別で

    >>18

    おうよ!

  • 21ラプター524/04/28(日) 21:24:35

    >>16

    ここが今回の温泉ね。

    うん、あなたの言ってた通り人がそれほどいない、寂れている。すばらしい。

  • 22リュート24/04/28(日) 21:25:14

    >>10

    よーし行くぞー! Cレックスはおるすばんね!

    【格納庫のカメラに繋がった携帯端末から、愛機に話しかける】

  • 23ガイエ4724/04/28(日) 21:27:09

    人が少ないから気を休めそうだな
    【肩に手を置いて回す】

    狐黒「え?マスターと一緒では」
    イドリス「狐黒ちゃんは女風呂でしょ~?」

  • 24一号24/04/28(日) 21:27:38

    >>21

    そうだろう

    されど汚染もない浄化もしてない100%天然の温泉が入れる場所だ

  • 25艦娘組24/04/28(日) 21:27:50

    >>11

    雪波「…これは一波乱ありそうだな。」

    伊吹「ええそうね。…あなたにも分かるでしょ?

    ____私達と同じ反応について。」

    雪波「…このIFF信号を解析したんだが、18年前に起きた大海戦時にMIAとなった奴の反応だ。そしてMIAとなった艦娘はただ一人。」

    伊吹「…雪風ちゃんの所属してた第二水雷戦隊の旗艦…だよね?」

    雪波「…雪風にとっての心の拠り所だった奴だ。もしばったり会ったらどうなるか…まあ心配しても仕方ない。しっかりと温泉を堪能するか!」

    伊吹「…ええ、そうですね。しっかり堪能することにしましょうか。」

  • 26改造師6024/04/28(日) 21:30:55

    >>20

    ……いやいや!心は男だからねおじさんは!

    身体も少女"型"だから性別はないと言っていいし

  • 27ガイエ4724/04/28(日) 21:32:19

    >>26

    【肩にポンと手を置く】

    諦めるんだ、おじさん

    あんた見た目はイイから幾人かの男衆のナニがやばくなるから

  • 28一号24/04/28(日) 21:32:24

    >>26

    …まあ、それなら……

    【結構悩んでいる】

    それか個室の露天風呂にでも入るか?

  • 29ラプター524/04/28(日) 21:37:15

    >>24

    無汚染。あるところにはあるものね。【しみじみと答える】

    そういえばお宿も予約取っていたわよね、それはどう?

  • 30一号24/04/28(日) 21:38:29

    >>29

    👍

    全員の部屋、食事が取れた

  • 31リュート24/04/28(日) 21:39:16

    とうちゃーく!!【降りてきた】

  • 32改造師6024/04/28(日) 21:40:50

    >>27

    ……流石に元の見た目がわかっててそうはならないでしょ

    >>28

    おじさん温泉入る時に皆んなと酒飲むの楽しみにしてたんだけどね……諦めるか

  • 33艦娘組24/04/28(日) 21:40:52

    (>>26>>27>>28一連の会話を聞いた伊吹)

    伊吹「ふむ………!(凄く悪い顔)ここでイロイロ発散しちゃえばいいじゃないんですか?ってことで入っちゃっていいと思いますよ?」

    雪風「……(無言の圧力)」

    伊吹「……スンマセンデシタ」

  • 34一号24/04/28(日) 21:43:04

    >>32

    ……タオル巻けばなんとかなるか…?

  • 35ガイエ4724/04/28(日) 21:43:45

    >>32

    >>34

    最悪水着着用・・・か?

  • 36ラプター524/04/28(日) 21:45:38

    >>30

    できる男ね。旅館、ホテルどっちかしら?夕食は?あと聞くことは……ううん、着いてからの楽しみにする。

    ささ、早く行きましょ

  • 37強化服24/04/28(日) 21:47:13

    なんか色々大変なんだな……性別の問題か。ラスティが居たら同じく悩むのか?

    (一般通過強化服)



    >>33

    何やってるんですか伊吹さん……

    (話し声が聞こえたらしい。ジト目で見ていた)

  • 38ガイエ4724/04/28(日) 21:48:58

    >>33

    狐黒「マスターに粉かける悪い子はこちらかしらぁ」

    【近くの身の丈ほどの岩を掴もうとしている】


    イドリス「まってまってまって、暴力はだめだから・・・ね?」

    【それを止めようとしているイドリスであった】


    ま、何はともあれまずは荷物を置きに行こう

  • 39改造師6024/04/28(日) 21:51:08

    >>34>>35

    じゃあタオルだけ巻いて入るよ

    >>33

    いやいや、おじさんと皆の疲れ以外は発散できやしないよ?

  • 40水着回かぁ...最高か?24/04/28(日) 21:51:16
  • 41ラプター524/04/28(日) 21:51:59

    >>37

    彼女は男湯行くでしょ。恋のライバルを出し抜いて思いの彼にアピールするわよ、たぶん。

    …………ゲールさんは個室風呂にするべきね、うん。

  • 42何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/28(日) 21:59:55

    ……化け物用隔離風呂はないわけ?
    ないなら個室で入るけど

  • 43強化服24/04/28(日) 22:00:08

    >>41

    ですね。ゲールさんは個別湯に。とりあえずみなさんは楽しんできてください

  • 44リュート24/04/28(日) 22:00:32

    なんの話してるの〜?【とてとて…と走ってくる】

  • 45一号24/04/28(日) 22:01:05

    >>39

    それで…

    >>44

    なんでもない!

  • 46ガイエ4724/04/28(日) 22:01:44

    >>44

    お前さんには早い話だよ……お、温泉饅頭売ってる

    リュートあれ喰うか?

    【売店の饅頭を指さしつつ】

  • 47リュート24/04/28(日) 22:02:20

    >>46

    食べる!【走っていく】

  • 48何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/28(日) 22:03:55

    ……無さそうね
    ま、武器も携帯せずに化け物と関わらずに済むのは有り難いわ

  • 49ガイエ4724/04/28(日) 22:05:39

    >>47

    よしよし、おばちゃん温泉饅頭二つぅ~

    「あいよぉ!蒸し立てだからきおつけなぁ!」


    【売店で買った饅頭をリュートに渡す】

    ホレ、熱いから気を付けて食べろよ

  • 50オジサン24/04/28(日) 22:06:04

    >>48

    まったく......あの娘はどうも機械嫌いがすぎるもんじゃな......

  • 51ラプター524/04/28(日) 22:08:24

    >>43

    あら、あなたは温泉いかないの?勿体無い

  • 52リュート24/04/28(日) 22:09:41

    >>49

    いただきます! 【ふーふーしてからかじる】


    …あひっ…!おいひいっ…!!【はふはふしながら食べる】

  • 53何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/28(日) 22:09:43

    >>50

    ……うーん、じゃあそうね……

    目の前に言葉が通じるだけの野蛮で、戦いしかできないしかも殺そうと思えばこっちを殺すことができる化け物がいたら嫌でしょ?

  • 5424/04/28(日) 22:12:39

    【温泉に走っていった】

  • 55艦娘組24/04/28(日) 22:14:04

    >>49

    ハリマ「あ!おまんじゅう美味しそう!30個くださ〜い!」

    晴風「私もまんじゅう3個お願いします!」

    「あいよ〜!30個の人は少し待ってなぁ!」


    >>37>>38>>39

    雪波「…まあおまえの自業自得だな。自分でどうにかしな。」

    伊吹「…ハイ……」

  • 56オジサン24/04/28(日) 22:21:19

    >>53

    まぁ分からなくはないが......(同じ人間なはずなんじゃがな......)

  • 57ガイエ4724/04/28(日) 22:24:22

    >>54

    「あ、暁さんまってぇぇぇ!!」

    「えあちょマスターまたあとでぇぇぇ」

    【暁を追うように駆け出すイドリス。腕を掴まれたまま後で合流しようという狐黒】


    いってら~……俺は部屋に行くかぁ……うん、この饅頭美味いな

  • 58艦娘組24/04/28(日) 22:24:38

    >>54

    雪風「あっ!暁さん待ってくださ〜い…!」

    【眼帯をした女将とすれ違う】

    雪風「…あれ?今の人って……気のせい、ですかね?」



    女将「……今の子って……まさか、雪風……?」

    …この独り言は誰にも聞かれることは無かった。が、

    雪波「……あの女将さんが、第二水雷戦隊、通称「華の二水戦」元旗艦、

    ____神通。」

    __ここに彼女の…雪風の…止まっていた時の歯車が、再び動き出した。

  • 59衛生兵24/04/28(日) 22:27:08

    >>57

    饅頭…僕も頂いても?

  • 6024/04/28(日) 22:27:21

    >>57

    なんだい!?

    私は早く風呂に入ってお酒をぉ!

    >>58

    【急ブレーキ】

  • 61ガイエ4724/04/28(日) 22:29:28

    >>59

    あいよ

    【袋の饅頭を手渡す】



    だぁ、右の義眼周りが痒い。帰ったら軟膏もらうかねぇ

  • 62ラプター524/04/28(日) 22:30:06

    【旅館のラウンジに併設している小さなコーヒーショップで飲んでいる】
    庭には八重桜。素敵ね、六月頃にはアジサイが咲くしその頃また来ようかしら。
    コーヒーも美味しい、挽きたてかしら

  • 63リュート24/04/28(日) 22:32:26

    …まずはどうしよう? お風呂入ろっと!【浴場の場所はわかっていない】

  • 64衛生兵24/04/28(日) 22:34:12

    >>61

    僕の部屋にあるから撮ってこようか?

    もぐ…うま…うま…

  • 65ガイエ4724/04/28(日) 22:36:38

    >>64

    あ~もらえるなら風呂から出た後で

    しっかし義眼変えて情報量増えたせいで甘い物欲しくなるなぁ


    【饅頭を食べつつ呟く】

    処理用に脳みそにナノマシンぶち込むか?

  • 66衛生兵24/04/28(日) 22:38:39

    情報の取得量と処理能力が釣り合ってないんだね…少しいじってあげようか?あげられるけど

  • 67ガイエ4724/04/28(日) 22:40:33

    >>66

    え、ここでできることなのか?もうちょっと設備が必要と思ってたが

    まぁ、できるならお願いしたい。さすがに鎮痛剤とお友達にはなりたくないからな

  • 68衛生兵24/04/28(日) 22:42:47

    >>67

    義手に手術セットが組み込まれてるからね、簡単なロボトミー手術くらいはできるよ。

    …麻酔はないけど(ボソッ)


    じゃあ始めようか〜

  • 69ラプター524/04/28(日) 22:43:16

    >>62

    【「こちらもどうぞ、サービスです」とコーヒーショップのオーナーからシフォンケーキをいただいた】

    どうも。クンクン…柑橘系の香り、季節の甘夏ね。

    しっとりとしたシフォンケーキの甘さに甘夏の酸味がよく合うわ。添えてある甘夏のピュレ、生クリームと一緒に食べると……おお、より甘夏が主張してくる。でも酸味はそれほどじゃない、きっと生クリームのおかげね。

    最高よ。

  • 70オジサン24/04/28(日) 22:43:30

    >>63

    こっちじゃこっち

  • 71ガイエ4724/04/28(日) 22:46:51

    >>68

    おういま麻酔ないってきこえたけdあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!

    【有無を言わせずに治療が開始された】



    「むむ!マスターの義眼が調整されている気配……まあいいでしょう」

    「おっふろおっふろ……おぉ!これは綺麗な露天風呂だぁ」


    【治療を受けていることを感知した狐黒と露天風呂の風景や風呂のきれいさに喜ぶイドリスであった】

  • 72リュート24/04/28(日) 22:47:30

    >>70

    は〜い♪【ついていく】

  • 73衛生兵24/04/28(日) 22:47:42

    >>71

    オペ完了…これで情報処理能力は17.5%ほど上がったよ

  • 74衛生兵24/04/28(日) 22:48:40

    じゃあ僕はゲールの部屋行ってくるね〜【怒られる前に逃走】

  • 75ガイエ4724/04/28(日) 22:50:19

    >>73

    ……オォォウ痛いは痛いが、さっきよりましだわ。ありがとなー

    【去っていく>>74を見送って部屋に荷物を置いて風呂場に向かう】

  • 76ゲール(42)24/04/28(日) 22:59:36

    >>74

    …何しにきた…

  • 77衛生兵24/04/28(日) 23:00:49

    >>76

    やぁゲール。元気してるかい?

  • 78ラプター524/04/28(日) 23:01:35

    >>69

    【コーヒーを読みながらラウンジにある地方紙やこの近くについて書かれているパンフレットを読んでいる】

    寂れてるっていっても、お食事やさんや飲み屋さんは結構あるのね、ちょっと巡ろうかしら

    ……でも今日は遅いしお夕飯もあるからやめとこ、明日、明日行く。

    風呂行こ。

    マスターごちそうさま

  • 79ゲール(42)24/04/28(日) 23:03:04

    >>77

    …元気だったさ、お前が来るまではな。


    ………俺は温泉に入ってくる。部屋なら好きにしろ。

  • 80衛生兵24/04/28(日) 23:04:36

    >>79

    あ、温泉行くんだ!奇遇だね、僕も今から行こうと思っていたんだ、一緒に行こうではないか!

  • 81ゲール(42)24/04/28(日) 23:06:36

    >>80

    …入口までだぞ(これ以上ないくらい嫌な顔)

  • 82衛生兵24/04/28(日) 23:09:58

    >>81

    …ウンモチロンダヨ

  • 83ゲール(42)24/04/28(日) 23:14:28

    >>82

    入ってくるなよ?振りじゃないからな?

  • 84バスター124/04/28(日) 23:16:43

    やれやれ他の面々は温泉か、なら戻ってくるまでは任務を片しときますかね

  • 85衛生兵24/04/28(日) 23:18:50

    >>83

    モチロンサ



    まあじゃあ早速入ろうじゃないか【そう言いながら混浴と書かれた暖簾にゲールを押し入れる】

  • 86ゴルドラ24/04/28(日) 23:25:35

    【パチッ】

    おぉ......メビ......久しぶり......

    「お久しぶりです大佐」

    俺ァどんぐらい寝てた......?

    「2日ちょっとです。心配させやがって」

    すまんすまん、朝に弱いんだよ俺 ......
    ところで他の人は......?

    「温泉旅行です」

    温泉か......昔は中国で温泉巡りをしてたっけ?

    「親のお金でですね」

    ハハ、言うじゃないの......今度機会あればまた行こうか......

  • 87ゴルドラ24/04/28(日) 23:35:52

    >>86

    「そういや俺の相棒は?」


    バッチリです。後で大佐からも整備班に感謝してくださいね


    「了解.......どうせならこの際お土産も期待していいかい?」


    それは既に済ませました


    「さすが俺の相棒だ.......んじゃもう一眠りしてからで良いかい?」


    仕方がない人ですね......今回だけですよ?


    「了解......」

  • 88艦娘組24/04/29(月) 00:07:24

    >>85

    ???「てんてーてん♪てけてってたんたんたんたんたん♪ま〜もるもせむるもくーろがーねの〜♪うーかべるしぃろぞたぁのみ〜なるぅ♪」

    【誰かが混浴風呂の着替え室で軍艦マーチを口ずさんでいる】

  • 89改造師6024/04/29(月) 00:14:23

    【一足先に男湯に入り酒を飲んでいる】
    やっぱり温泉には酒だよねぇ……ひっく……
    肝臓の替えパーツのおかげで無限に飲める……

  • 90ゲール(42)24/04/29(月) 00:19:36

    >>85

    そうか、では俺は男湯に入ろう。

    【普通に避けて男湯に向かう】

  • 91ゲール(42)24/04/29(月) 00:20:05

    >>89

    お前男湯なのか?

  • 92オジサン24/04/29(月) 00:20:41

    >>89

    だからと言って機械に頼りすぎてはいかんぞ

    俺の同期なんか、旧世代てのもあるだろうが、酒とタバコをそりゃぁもう信じられないくらい、嗜むと言えないぐらい嗜んでな

    お陰でインプラントの交換頻度が増えてしまってるんじゃ

  • 93改造師6024/04/29(月) 00:22:17

    >>91

    おじさんはにぇ……男にゃんでしゅよ

    分かるぅ?ねぇ……

    【既に風呂で飲むべきではない本数を空けている、と言うか人間が飲むべきではない半数を空けている】

    >>92

    おじさん下半身無くなっちゃったからねぇ、仕方ないんだよそれが

  • 94ゲール(42)24/04/29(月) 00:25:15

    >>93

    そうか、それはそれとして俺は出るとしよう【目を閉じながら退出しようとする】

  • 95改造師6024/04/29(月) 00:29:28

    >>94

    良いよ良いよ減るもんじゃないし……タオルは巻いてるからまぁ大丈夫だろう?

    ゲールも飲みなぁ?こりゃ美味いぞー?

    【分かりやすく悪酔いしている】

  • 96ゲール(42)24/04/29(月) 00:30:27

    >>95

    飲み過ぎた馬鹿者…あと離れろ…色々大丈夫じゃない…【両手で顔を覆っている】

  • 97オジサン24/04/29(月) 00:32:48

    リュートがここにいなくてよかったわい......

  • 98改造師6024/04/29(月) 00:35:59

    >>96

    失敬……前はこの距離で酒飲んでても何も言わなかったろうに……

    もしかして……おじさん加齢臭悪化した?

    >>97

    アンタも飲むかい?

    【酒を注いで差し出す】

  • 99一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 00:38:53

    ここどこ…キモくてデカい虫どもを火炎放射器で燃やし尽くしてたら変な所に来ちゃった…(新規です)

  • 100改造師6024/04/29(月) 00:41:08

    >>99

    ここは温泉だよぉ?近くで戦闘してたんだねぇ……

  • 101XADG19324/04/29(月) 00:41:25

    >>99

    温泉じゃない?

    【上から降ってくる】

  • 102一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 00:42:08

    ほんとだ硫黄の香り…人が居るなら燃料補充できるかなぁ…

  • 103XADG19324/04/29(月) 00:44:52

    >>102

    燃料なら私のいる?余ったから

    【携行サイズの燃料タンクを差し出す】

  • 104ゲール(42)24/04/29(月) 00:45:20

    >>98

    そうじゃない!!!

  • 105改造師6024/04/29(月) 00:46:04

    >>104

    じゃあ酒臭いのが嫌なのかい……?

    アンタ慣れてると思っていたんだが

  • 106オジサン24/04/29(月) 00:46:31

    >>98

    いや、ここでアルコールは体に悪い

  • 107ゲール(42)24/04/29(月) 00:47:22

    >>105

    【女だから困っているのだがそれをいうのは良くないと思っているため苦悶の表情】


    俺は…どうすればいいんだ…

  • 108オジサン24/04/29(月) 00:48:08

    うむ......同期に多かったせいかこれも見慣れた景色だな......

  • 109XADG19324/04/29(月) 00:48:25

    >>105

    おっちゃん…風呂上がりならアルコールは体に悪いよ…

    血圧変動とかさ

  • 110一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 00:49:41

    >>103

    その燃料なに…

    重油?ゲル化ガソリン?

    あと圧搾ガスもできれば補充したい…

  • 111改造師6024/04/29(月) 00:52:44

    >>107

    この身体のことならまぁ……中身おじさんだよ?それだけで萎えるだろう?

    >>109

    風呂に入りながらの飲酒は良いね、機械体なら溺死の心配もな

    がぼぼぼぼ……

  • 112XADG19324/04/29(月) 00:53:10

    >>110

    んー…SAFだけど…

    ガスかぁ…ガスは今持ち合わせてないや…

  • 113ゲール(42)24/04/29(月) 00:55:19

    >>111

    …それも、そうだな…【手拭いで目隠しをしながら】

  • 114XADG19324/04/29(月) 00:55:23

    >>111

    駄目じゃん!心配なくても風呂で溺れちゃ駄目でしょ‼

    【引っ張り上げようとする】

  • 115一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 00:57:40

    >>112

    重油、ゲル化ガソリン(ゲル化ガソリンはナパーム弾の中身とほぼ一緒)も無い感じ?

  • 116改造師6024/04/29(月) 00:59:29

    >>114

    んふぅ……ありがと……

    >>113

    アンタも飲みなよ、あの空母の古いメンバーは一号君と愉快な仲間達、それとアンタくらいだろう?

  • 117XADG19324/04/29(月) 01:00:42

    >>113

    ん?そういえばここ男湯?

    【今気づいた】

    >>115

    あ、ちょっと待って

    これ使えそう?

    【思い出したように換装パーツからナパーム弾を取り出す】

  • 118XADG19324/04/29(月) 01:02:07

    >>116

    無理せんといてな…

    酒は飲んでも吞まれるな、を忘れちゃいかんよ

  • 119ゲール(42)24/04/29(月) 01:04:06

    >>116

    そうだな…もう飲んで全部忘れてしまおう【酒を行きよく飲み込む】

    >>118

    そういえばなぜお前がここにいる

  • 120一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:04:11

    >>117

    取り出せるかな…(こんなときはダイスを振ろう!75以下で成功だ!)

    dice1d100=83 (83)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 122改造師6024/04/29(月) 01:04:53

    (ミス!)

    >>117

    そうだけど?おじさんが女湯入ったら変質者まっしぐらだからねぇ……

  • 123一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:05:41

    固っ…グッ

    (どうして…爆破するか判定…25以下で爆破)

    dice1d100=16 (16)

  • 124一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:05:56

    アッ

  • 125XADG19324/04/29(月) 01:06:16

    >>119

    燃料補充忘れて、滑空降下してきたらここだった

    >>122

    それじゃまるで私が変質者みたいじゃ…

    >>123

    アッ

  • 126ゲール(42)24/04/29(月) 01:07:10

    >>123

    …危ないな【後ろに飛んで回避】

    >>125

    そうか、ここは男湯だ。

  • 127一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:07:52

    (どうしよう…これどうする?体力50にしてダメージdice5d20する?死ぬしかない?)

  • 128ゲール(42)24/04/29(月) 01:08:39

    >>127

    (私が掴んで助けたことにします?死にたくないのであれば)

  • 129改造師6024/04/29(月) 01:09:00

    >>125

    さっさと出ていきなよ、襲われちゃうよぉ?

    おじさん一行は良いけど他のお客さん居るんだから、皆が皆良い人とは限らないし

    >>123

    あぁ……可哀想に

  • 130XADG19324/04/29(月) 01:10:15

    >>126

    まじかー

    まぁ着衣してるし大丈夫か

    >>127

    (そんな直ぐ死なんくても…)

    >>129

    大丈夫じゃない?誰も私に興味ないでしょ

  • 131ゲール(42)24/04/29(月) 01:11:11

    >>129

    …(お前がいうのか)

    >>130

    …どいつもこいつも…

  • 132一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:11:47

    (掴んで助けられたかで1成功2失敗)

    dice1d2=2 (2)

    (失敗の場合)

    dice5d20

    行くぜ!死んだらまあ…別の何かに転生するぜ!ハハ!

  • 133一般通過火炎放射器利用者24/04/29(月) 01:12:18

    ダイスミス

    dice5d20=11 17 20 16 1 (65)

  • 134ゲール(42)24/04/29(月) 01:12:39

    >>133

    哀れ

  • 135一般通過火炎放射器利用死者24/04/29(月) 01:12:44

    悲しいぜ

  • 136改造師6024/04/29(月) 01:13:28

    >>130

    おじさんはおじさんだから良いけど女の子が居るのは不味いよぉ?それでも良いなら良いけど

    >>133

    ……機械化して蘇られせてあげられないものか……脳さえあれば出来るけど

  • 137XADG19324/04/29(月) 01:13:35

    >>131

    折角だし温泉楽しませて欲しいな

    【厚着なので透けたりはしない。健全】

    >>133

    (グッバイ)

  • 138ナパーム死者24/04/29(月) 01:13:57

    もはや自分の全てをダイスで決めたいくらいダイスは楽しいぜ!人類の敵を殲滅したいぜ!

  • 139ナパーム死者24/04/29(月) 01:14:46

    (実際やっていいのかな…裏スレでやるべきかな…)

  • 140XADG19324/04/29(月) 01:15:08

    >>136

    それ言っちゃ私、全身機械化した時点で生物学的には性別ないし

  • 141ゲール(42)24/04/29(月) 01:18:03

    (なぜ男湯なのに見た目女の方が男より多いんだ…?)

  • 142改造師6024/04/29(月) 01:19:55

    >>139

    (裏スレで纏めて降った方が良いかもねぇ……)

    >>140

    そうだねぇ

    改造する時に見るとはいえ女の子の身体は見慣れないよ、心の男子が恐れちゃうんだ

  • 143ナパーム死者24/04/29(月) 01:20:08

    (裏スレでダイス神に転生後の色々決めるの手伝ってもらうぜ。人類の敵を殲滅する生命を作るあれなのでセーフなはずだぜ。行ってくるぜ。)

  • 144XADG19324/04/29(月) 01:21:46

    >>141

    そういう日もある

    【ポンと肩に手を置き、サムズアップ】

    >>142

    多分おっちゃんを見て心の男子が恐れちゃってる人もいるよ…

  • 145吾郷大輝24/04/29(月) 01:21:58

    【任務で風呂に行けなかった人】
    畜生がーーーーーー!!お前邪魔!!!!
    【さりげなくスケルトンを粉砕】

  • 146改造師6024/04/29(月) 01:29:59

    >>144

    ……ま、戦場にいるとそんなこと考えてる暇なんてないだろうからそれならそれで健全な部類だろう?

  • 147XADG19324/04/29(月) 01:31:40

    >>146

    確かにね。ここただの温泉だけど

    …私が言えることじゃないけど

  • 148改造師6024/04/29(月) 01:36:12

    >>147

    じゃあおじさんは上がって寝るよ……

    おやすみぃ……

  • 149XADG19324/04/29(月) 01:37:54

    >>148

    おやすみなさーい


    もう少し暖まったら私もちゃんと部屋取ってねよ

  • 150ナパームサイボーグ24/04/29(月) 01:40:24

    なんかすごいのが出来たぜ。見た目は59%人間のサイボーグだぜ。細かいダイスは裏スレにあるぜ。レールガンぶっぱなすぜ。

  • 151ナパームサイボーグ24/04/29(月) 01:41:30

    私のことはナパームサイボーグと呼んでくれだぜ。長かったらナパームでいいぜ。自らへの戒めだぜ。

  • 152ナパームサイボーグ24/04/29(月) 01:42:38

    簡単に自己紹介した方がいいか?

  • 153XADG19324/04/29(月) 01:43:53

    >>152

    (※これメタ話じゃないやつです?)

  • 154ナパームサイボーグ24/04/29(月) 01:47:47

    少しメタなステータスを得意不得意で表現するやつだぜ。

  • 155XADG19324/04/29(月) 01:50:12

    >>154

    (※なるほどです。しかし眠気が限界なので落ちます。すみません)

  • 156ナパームサイボーグ24/04/29(月) 02:09:13

    なるほど。じゃあ書いて私も寝るぜ。
    私は体が頑丈で射撃もまあまあ上手くてな。(レールガンです)それでタンクの仕事が得意なんだが、実は隠れるのも結構上手くてな、体に搭載された光学迷彩でかなり隠れられるぜ。因みに素で身体能力は低いぜ。あと前世のトラウマがヤバイぜ…

  • 157強化服24/04/29(月) 05:38:55

    (温泉の蒸気でなんか蒸してる)

  • 158ガイエ4724/04/29(月) 08:26:10

    【朝の静かな時間、一人露天風呂を楽しむ】
    昨日は結構騒がしくてあまり楽しめなかったが……いい景色だ。酒……は上せるとまずいからナシだな

  • 159艦娘組24/04/29(月) 08:50:25

    >>158

    雪風「………」ピタピタ

    【寝ぼけているのか間違えて全裸で露天風呂に入ってきた】

    雪風「……ん………」

    【そのままナチュラルに体を洗い始める。まだ寝ぼけているようだ】

  • 160ガイエ4724/04/29(月) 08:56:43

    >>159

    【入ってきた人影を見て首を傾げる。湯気の隙間から顔が見えたため驚いてしまう】

    っておぃぃい!こっち男湯ぅぅ!あ、ダメだこれ寝ぼけてる?!


    【とりあえず声をかけつつ岩の裏に隠れる。それで起きてくれれば御の字である。】

  • 161艦娘組24/04/29(月) 09:03:50

    雪風「…んえ?じんつうさん?どうしたんですかぁ?」トテトテ

    >>160の願いは届かず、そのまま>>160の方へ向かっていく】

  • 162ガイエ4724/04/29(月) 09:16:37

    ちがーう!俺はそのじんつう?さんじゃない!ガイエ47だよぉ!!

    【向かってくる>>161に必死に違うと声をかけ続ける。その願いが天に届くかは不明である】

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:17

    このレスは削除されています

  • 164XADG19324/04/29(月) 09:45:49

    朝から騒がしいねぇ…
    機械化してるなら性別も何も問題なさそうなめんだけど
    【喫煙所で喫煙している】

  • 165ロニー24/04/29(月) 09:48:54

    >>164

    そうですね。今日はなんだか騒がしいですね

    【同じく喫煙所でタバコを吸っている】

  • 166艦娘組24/04/29(月) 09:49:18

    雪風「うへへ〜捕まえましたよ〜!」ムギュッ

    >>162の願いも>>163の制止も功をなさず、>>162に抱きつく】

    【が、その体に残っている無数の傷跡〜おそらく戦いの中でついたのだろう〜が彼等を一周回って冷静にさせた】

  • 167改造師6024/04/29(月) 09:51:21

    >>166

    帰りなさい、危ないから

    【目を瞑って猫にするかのように脇に手を入れて運ぼうとする】

  • 168ガイエ4724/04/29(月) 09:51:58

    ぬがぅ!

    >>166に抱きつかれるも傷跡を見て冷静になる】


    ふぅ、おーい雪風の嬢ちゃんおきろー

  • 169XADG19324/04/29(月) 09:55:11

    >>165

    温泉で浮かれてるのかなぁ〜

    …いつもこんなんだった気はしなくともないけど

  • 170艦娘組24/04/29(月) 09:56:56

    >>167

    雪風「わひゃっ!?なにするん……です………か……?」

    【ようやくはっきりと目が覚めたようだ】

    雪風「……(自分の体を見る)……(周囲の状況を確認する)…ッ!(一気に顔が赤くなる)はうぅうぅぅぅ………パタリ(そのまま倒れてしまった)」

  • 171ロニー24/04/29(月) 09:58:40

    >>169

    そうですね……あ、昨日温泉あったんですね。最近はラスティと一緒に長期任務に行ってましたので知らなかったです。……この後どうします?なんか食べにでも行きます?

  • 172ガイエ4724/04/29(月) 09:59:37

    >>170

    あ、倒れた


    >>167

    すまんがそのまま連れ帰ってくれないか

  • 173改造師6024/04/29(月) 10:01:07

    >>170

    【タオルを巻いて女湯の前に運ぶ】

    ここから先はおじさんはいけないから他の子に運んでもらってねぇ〜

    >>172

    ただいま……二日酔いで頭が痛い……

  • 174XADG19324/04/29(月) 10:01:18

    >>171

    暇だしいいよ〜

    何食べに行く?

    【味覚機能を解除した】

  • 175ロニー24/04/29(月) 10:03:13

    >>174

    うーん。そっちで決めていいよ

  • 176XADG19324/04/29(月) 10:05:31

    >>175

    んじゃ、奮発して寿司でも行く?

    ちゃんと合成じゃない所ね

    【預金残高を確認しながら】

  • 177ロニー24/04/29(月) 10:07:57

    >>176

    いいですね!早速向かいましょう!

    【ほぼ使ってない預金残高を見ながら】

  • 178XADG19324/04/29(月) 10:11:27

    (※道中は思い付かないのでカットでよろしいでしょうか?)

    >>177

    最近は海域汚染の除去技術も上がって来たから高騰は落ち着いてきたけど十分高いよねぇ寿司

    それでも美味しいからこうして食べに行く訳だけど

  • 179ガイエ4724/04/29(月) 10:11:29

    >>173

    酒の飲み過ぎだな。てかあんたもガワは女性型だからこっちでいいのか?

    【さでに感覚が麻痺してきている模様】



    【一方その頃】

    「ウェヘヘヘマシュタ~」

    「うーんうーん、蜂の子はイャァ」

    【よさげな夢を見る狐黒と悪夢を見ているイドリスが部屋で寝ていた】

  • 180ロニー24/04/29(月) 10:14:10

    >>178

    (メタ:OK)

    そうですよね〜寿司は美味しいからたまに食べたくなりますよね

  • 181XADG19324/04/29(月) 10:17:46

    >>180

    お、見えて来た。ここ来るの久々だなぁ

    【いかにも長年やってます感のある店舗だ】

    何食べよっかなー

  • 182ナパームサイボーグ24/04/29(月) 10:23:16

    生きてるぜ…生きてるってスバラシイぜ…

  • 183ロニー24/04/29(月) 10:28:52

    >>181

    そうですね何食べます?

  • 184強化服24/04/29(月) 10:29:57

    >>182

    (手に蒸された食材が入ったボウルを抱えて)

    あれ? 初めましてですか? この温泉の宿泊客……というよりも剣なき人々を守る仲間のように思います

  • 185XADG19324/04/29(月) 10:31:09

    >>183

    んー…私はオススメに書いてるカワハギとサワラにしようかな

    そっちは?

    【お品書きを差し出す】

  • 186ゲール(42)24/04/29(月) 10:38:41

    >>173

    自業自得だ…

    >>182

    あ、お前昨日の…生きてたのか

    >>185

    混ざっていいか?

  • 187改造師6024/04/29(月) 10:39:23

    >>179

    おじさん中身男だからねぇ

  • 188XADG19324/04/29(月) 10:40:11

    >>186

    どぞどぞ、席空いてますんで

  • 189ゲール(42)24/04/29(月) 10:41:16

    >>188

    では遠慮なく…

    さて俺はどうしようか…

    取り敢えず熱燗ください

  • 190艦娘組24/04/29(月) 10:44:09

    >>173

    雪風「…うぅ〜〜…何か変な事言ってないかな…後で聞いておこっと…」(気絶した振りをしていた)

    雪波「…うん?雪風?どうしたんだこんなところで寝転がって…」

    雪風「…いえ、なんでもないです……」

  • 191XADG19324/04/29(月) 10:45:19

    お、来た来た

    【カワハギの肝を醤油に溶かしつつ】

    >>189

    朝っぱらから酒飲んでいいの?

  • 192ゲール(42)24/04/29(月) 10:47:07

    >>191

    飲まなきゃやってられん…

    ケイといい、改造師といい…頭が痛い…


    あ、店員さん。ふぐひれお願いします

  • 193ロニー24/04/29(月) 10:49:46

    >>191

    うーん自分はどうしよ……イカとサーモンを頼んでみよう

  • 194XADG19324/04/29(月) 10:49:47

    >>192

    あぁー……お酌してあげようか?


    あと店員さんアジとシメサバもお願い

  • 195ゲール(42)24/04/29(月) 10:51:21

    >>193

    海鮮が美味いようだな…ここは…ふぐと熱燗が合う…

    >>194

    ああ、ありがとう。

    お前も飲むか?【お猪口を差し出す】

  • 196XADG19324/04/29(月) 10:54:38

    >>193

    イカならここケンサキイカ美味しいよ

    >>195

    …折角だし貰おうかな

    【なお酒耐性】

  • 197艦娘組24/04/29(月) 10:55:23
  • 198ゲール(42)24/04/29(月) 10:56:45

    >>196

    ああ、飲め飲め【お猪口に酒を注ぐ】

  • 199改造師6024/04/29(月) 10:57:30

    >>192

    ……仕事ができなくなったわけでもあるまい

    おじさんだって人型に収めるギリギリでの改造だから身体を削るのも難しい

    男性型は発注から半年はかかるからまだ戻せそうにないんだよねぇ……

  • 200ゲール(42)24/04/29(月) 10:58:04

    >>199

    そうか…(´・ω・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています