「クロス」シャーレのエース先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:26

    というクロコに尋常じゃない心の傷跡を残して死ぬのが想像しやすい先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:29

    クロコがメンタルボロボロになるのはいつもの事やんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:24

    煽りに乗ってくっそ情けない死に方しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:40

    良いよな…自己肯定感底辺の先生とだんだんと自己肯定感が死んでいく生徒

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:30

    エース→生まれた事が罪(ロジャーの子)
    シロコテラー→実質生まれた事が罪。

    嫌な共通点!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:18

    エースの方が色彩の影響受けてそうやな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:14

    自分の強さやら実力やらはちゃんと自信ある癖に生まれてきても良かったと気づくのが死ぬギリギリなの何なんだ…それでいて呪いを残して死んじゃうのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:09

    転生してれば多少はマシになるだろ。あの死に方とか家族みんなに生き恥晒した死に様だし。煽りに乗らなきゃ自分も死なないしルフィも無傷だったろうに。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:58

    いいよね…生まれてきても良かったのかと言って自責の念に駆られた生徒に今際の際で先生としての遺言送るの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています