同人エロゲ ネゴシエーション×モンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:09

    買おっかなーと思ってカゴには突っ込んでるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:01

    >>2

    普通に楽しいよ!モンスター娘がエッチで良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:30

    なんか絵が若干食指伸びなかったのよねー
    ゲームとして面白いなら食わず嫌いせずに体験版だけでもやってみようかしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:49

    絵が若干AIイラストの雰囲気があるかなっていうのがあるかも…ちょっとやってて思った
    そこが大丈夫ならぜひ体験版やってみたりしてみて欲しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:12

    急に出たからビビったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:37

    露骨な宣伝乙
    ちょっと手滑らせてくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:12

    >>6

    Twitterで拝見して、おってなって衝動買いしてしまったぜ


    >>7

    プレイして楽しいなと思い勢いで建てたスレになっております

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:50

    よーし用事終わったからやってくぞー
    まずはレベル上げとマップ探索だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:01

    今日はロックンロールか忙しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:15

    スライムにボコボコにされた…レベル30想定は聞いてない…
    後このゲーム喋って戦闘終わらすと経験値だけで、快感で倒すとお金とアイテム落としたりするんだね
    お金どうやって手に入るんだ…?って思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:50

    えーケサランパサラン娘に交渉出来ないなあとやってたら逃げられました
    セーブしてなかったので結構前からやり直します…
    皆も事前に怪しいとこ調べたりするときはセーブしとこうね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:51

    うわあ、ケサランパサラン娘メタルスライム的な子だったか!いきなりレベル50台になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています