やばっ2代目探偵王子だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:27

    …多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:49

    竜司にすら騙されるってそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:24

    マッチポンプ探偵やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:13

    ま…また明智愚弄スレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:28

    幼稚な理由で犯罪を犯した感性
    竜司にすら騙される程度の頭脳
    当の獅堂に普通に見透かされていたアホらしさ
    クソ雑魚ペルソナ能力
    他キャラでいくらでも代用が利くランダマイザ係のユニット性能
    正しい立ち位置で怪盗団を見定めるポジションからの小悪党滑り
    唯一ほんの少しだけ格好良かった3学期のこいつは偽物滑り
    末期のセリフが「あの…ヘリ狭いんスけど…」
    が明智を支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:18

    マッチポンプではあるけどスペック自体は最高峰レベルで推理力もだいぶ高いって設定わかり辛くないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:48

    あーっ約束果たしたいし生きててくれんかのォ
    寝る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:32

    まあ気にしないで。プレイヤーからは総スカンだったけどジョーカーは間違いなくスレ画のことが大好きですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:55

    なんか…ヘリ狭くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:05

    >>9

    明智のコメント(遺言)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:31

    >>2

    竜司すげぇ…明智騙す期間になると途端にチャットの書き込み回数減ってるし…

    恐らく失言しないように自制してると思われるんだよね偉くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:31

    >>8

    明智の生存>>>自分の無実はもう色々やばいんだなんかもう杏殿と志穂みたいになってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:42

    でもね丸喜世界を選んだ結果の明智が気持ち悪くて好きなんだよね
    もはや明智の皮を被った何かじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:47

    丸喜世界の明智は生まれのあれこれが無くなったか浄化された場合の性格と思われる
    しゃあけど…クソゴミ蛆虫の性格あってこその明智やわっ(ジョーカー書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:48

    実際の作品の明智もスキだけど一周回ってただ怪しいだけの正義漢だった場合でも面白かったと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:44

    3学期の明智=神
    探索ボイスも相まってオモロイんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:46

    コープ8で渡された手袋が3月までずっとズボンのポケットに入りっぱなしとかそんなんアリ?
    一緒に洗濯しとんのちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:37

    >>18

    丸喜のオタカラもポケットに入れているあたり大事なものはポケットに入れるタイプだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:10

    >>17

    ヒャハハハ ヒャハハハ

    あっジョーカー宝箱があるよ😀

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:11

    そもそも初代の直斗が頭良すぎを超えた良すぎなんだよね
    5.6月の段階で誘拐されてる人間の法則性分かるとかそんなんあり?ちょいと頭良すぎなのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:37

    >>21

    まてよこっちも獅童の行動が急すぎるなま、まさか…したり多分俺は死んでると思われ付が…できるあたりだいぶいいほう何だぜパンケーキはあんなのトリックスター与えられた理不尽すぎるゲームなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています