動物園だ スレ画が目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:10

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:00

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…こいつらを前に啖呵切れるほど強くないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:49

    ヒカル君と赫には勝てそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:45

    全盛期でタイイチずつならいい勝負しそうじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:08

    ゴングを鳴らせっ
    鬼龍の10連戦開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:09

    >>8

    ニコラ・ヒカルは何とかなりそうなんだよね

    あとはかなりグレーなんだ

    というかこの頃の鬼龍が勝てるイメージがないっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:56

    赫なら初見殺しさえしのげたら勝てるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:29

    ゴリラに勝てるやつがちらほらいるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:52

    総身退毒印使えば隼も対処できるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:02

    全盛期状態なら幻朧がかなりな決め手になりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:31

    しかも意外と鷹に隼に大蛇に百足に蝦蟇がいるから動物園要素にもマッチしている…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:44

    やばっ ムドーに「あっ 1発で折れた」してる姿が浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:44

    ◇動物園にいるこの煉獄御一行様の目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:22

    なんか鬼龍は調子乗って裂けるチーズ辺りにケンカ吹っ掛けそうじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:32

    >>2

    ◇この仲良しサークルの目的は…?🐼

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:35

    >>18

    お言葉ですがパイナポーなら折る前にパンチで吹っ飛ばしてリングアウトさせて勝ちますよ

    リングアウト無しルールなら?

    折れるだけでは済まさない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:18

    >>19

    なんでって…煉獄の福利厚生で社員旅行に来たんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:35

    >>19

    まさかみんなで動物さん可愛い可愛いしに来てってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:50

    ハゲ時代ならロロンや中年Aと良い勝負するかもね
    ハゲ時代ならね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:04

    >>24

    待てよ、劉君とニコラと呂は普通に楽しんでそうなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:07

    >>24

    そうですけどなにか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:39

    >>25

    ウム…解放率100%の外しみたいなもんなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:39

    >>25

    待てよ全盛期おじさんなら呪怨で勝確なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:22

    一応衰えてないおじさんはラーニング癖が出なければ強いからね一応ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:16

    全盛期鬼龍ならロロン相手でも霞打ちVS不可視の打撃で良い勝負できそうと思えるのに龍継ぐ老害クソアホ中年だと武器無しの場合ヒカルくんにすら苦戦しそうと思えるのは人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:15

    >>31

    流石にヒカルくん程度は邪魔だクソゴミすると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:54

    >>32

    しゃあけどマーフィー戦とかを見ると不安になってくるわ

    負けはしなくてもボロボロになりながら勝つイメージが中々消えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:54

    そういやケンガンで動物虐待ってしてましたっけ
    筋肉が異常なタイプとかじゃなきゃゴリラにパンチされたら普通骨折れると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:19

    >>34

    どう考えてもゴリラどころじゃ無い筋肉ダルマなら居て大体最強クラスの門番的な立ち位置っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:11

    >>23

    アランとヒカルくんはボッチで動物を見てるのが目に浮かぶっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています