【腐・CPネタ・閲覧注意】ブルロのマイナーCPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:36

    ブルーロックのマイナーCPを語るスレです。

    なんかこのCP好きな人少ないなぁ……って思ったCPを語ろう

    布教、CPのここ好きポイント挙げたりなんでもOK


    このスレでやってはいけないこと

    ・人が挙げたCPの否定

    ・荒らし、対立煽り

    ・メジャーCPをsage


    過去の類似スレ


    【腐向け閲覧注意】マイナーカプを熱く語るスレ|あにまん掲示板運命的な出会いをしたわけでもなければ、唯一の絆も、二人だけの秘密も、宿命的な巡りあわせも何もない二人………。そんな二人が惹かれあえば、それすなわち“ “ “ “ 恋 ” ” ” ”!!!!!知り合い程…bbs.animanch.com


    スレ主は烏潔が好き

    U20戦で烏が潔を初めて名字で呼んでくれたシーンが激アツで好き

    もっと流行って……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:32

    本編で1度も会話してないけどルナ冴好き
    支部42件(恐らく)です 対戦よろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:45

    ロレカイが好き
    ロレンツォがミヒャって読んだときに元カレか???って思ったのが始まりだったかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:43

    マイナーの基準が分かんないので違うかも知れないけど冴閃
    多分閃堂の方が年上なのに小僧呼びしてる所が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:18

    シャルロキありでは…?って思ってるけどまだ何も二人のこと知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:40

    >>4 間違えて途中で投稿しちゃったから消した

    マイナーと言われたら違う、でもメジャーかと言われたらそうでもないカプけど

    蟻時が好きです 本当に というか初推しカプなんだよ 腐女子さ今まで長くやってきたんだけどブルーロック見るまで推しカプがなくて 二次創作で脳を焼かれて原作でも脳焼かれた ナチュラルにおんぶとかパイタッチとかかましてんだよ?パピコ分け合ってるしさ あの二人見た目中身結構逆なのに相性いいしいつの間にか隣同士にいるんだよ 最初お互い印象良くなかったのに仲良くなって 時光なんか普通に「オシャ」を使うようになったし お願いだから二人の新しい関わりを早く見たい ちなみに言っとくけど時蟻は解釈違いだから 私はね 蟻時湿度があんまりないところもベリーグッド 仲いい所見ると本当微笑みが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:52

    潔玲………
    ほんとに好きなんだけど
    まじで見かけない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:15

    氷烏
    依存にならないように距離感を操る烏とそれを分かってる氷織が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:05

    金城×玲王かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:23

    >>9

    専門スレあるからマイナーではないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:13

    氷凛

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:18

    >>11

    それはきっと烏氷スレだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:03

    >>8

    同士よ

    握手しないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:52

    凛士が好き
    互いが互いガチで拳で殴り合うような2人が好きなんだ…
    けど互いが互い、「こいつ俺のこと好きなんだよな…」とも思っていて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:48

    中の人のせいで永遠に士玲に夢を見ている
    ぐちゃぐちゃにされたいとかそんな、そんなこと…自分だってみたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:53

    潔×國神ってマイナーだよね…?
    ステーキはんぶんこで落ちた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:34

    ひおくろを!!!ひおくろをどうかよろしくお願いします!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:13

    吉良くん受けはもっとあっていい プライド高いイケメン陽キャエリート凡人はわからせ適正あるよ

  • 2024/04/28(日) 21:30:43

    >>14

    わっ!わわっ!!同士だ!!!嬉しい

    モニタールームでのやり取り見て燻ってたんだけど

    渋谷で玲王が潔のことカラオケに誘っててなんか…なんか…サッカー関係無いプラベだと普通に仲良くできるんじゃんふーーんってなって

    イングランド戦で着火してしまった

    最近エピ凪で玲王から見る潔すごい恐ろしくて大歓喜した潔(と國神)の心臓マッサージのお陰で玲王はあのときサッカーを諦めなかったんだと思うと!!ほんとにいいよね潔玲!!もっと絡んでくれていいよ

    連携が見てみたいな!!もっと話してくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:02

    >>10

    恐らくブルロCPで一番マイナーで草

    あにまんでしか見たことないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:10

    ずっとばろなるがすきで………………生活面はうまいことやれそうだし…………馬狼には外国に渡るときに成早をどうにかしてスタッフとして雇って連行してほしくって……………もちろん最初は反発するし雇用条件と給与に折れてついていく形だけどなんだかんだ寄り添い合ったあたたかい生活をしてほしくて……………………………………………………………ぜんぶ捏造でごめんだけど…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:56

    ノア絵
    早くこの2人の過去を見せてくれ
    思ってたよりも気軽に会話するの最高だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:24

    >>22

    考えたことなかったんだけど今新たな扉が開く音がした

  • 251424/04/28(日) 21:46:40

    >>20

    潔が一定して玲王の評価高いのほんと好きだし休暇回でめちゃくちゃ仲良かったの最高

    「タコ助」「頭でっかち」とかレスバよわよわで可愛すぎる

    2人もっと絡んで欲しいし連携プレーを見せてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:43

    凪斬良いと思ってる
    凪に懐いてる斬鉄かわいいし斬鉄のことかっこいいと思う凪もかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:38

    オリ閃よくない?
    色々なものを見て疲れちゃった愛空には閃堂みたいな純粋真っ直ぐに救われてたんじゃないかなって
    試合中も気にかけてたし国も同じでずっと一緒にいる仲良しで好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:22

    >>16

    脳焼かれてます

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:34

    >>19

    吉良くん受け良いよね

    個人的には潔×吉良が好き

    見下してた相手にわからせられるのって鉄板だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:55

    冴受け何でもイケると同時に冴攻め何でもイケる究極のリバ可マンなのでありとあらゆるマイナーカプを妄想している
    それこそ上記で上がってる吉良くん受けなんて日本の至宝×日本サッカー界の宝とかいうもう肩書きだけで上下関係が決まってる組み合わせでイイ
    仮に冴が受けのほうでも冴にケツで搾り取られてる受け優位のSEXになると思うし「ぬりぃSEXしてんじゃねぇぞ」って攻めの吉良くんがあんあん鳴かされてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:32

    潔ネス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:29

    ががなるのゆったりとした雰囲気がホント好き
    互いにマイペースだけど気遣いもできるし青い監獄外でも遊ぶ約束してるの可愛らしい
    あと身長差

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:59

    むかーしあった國凛スレでうっかり扉を開いた
    供給…供給はないですか…本編で絡んでないからなんですか…さいですか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:14

    >>33

    今同じフィールド上にいるから…お互い視界には入ってるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:07

    千玲民!千玲民はいませんか!!

    何気に一緒にいる時間が多くてイングランドで凪と玲王が復縁しているところを見てようやく恋心を自覚する千切くんはいますか!?
    凪のことが羨ましいと思ってしまう千切くんはいますか!?
    一緒に戦ってきた仲間だけど千切の隣によくいる國神くんに嫉妬しちゃう御影はいますか!?

    男前最強お嬢×属性てんこ盛り御曹司のカプはマストだろ!?おらぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:46

    >>34

    そうなんだよようやっと本編でまともに対面したんだよ


    國神が士道にマークついたし凛は潔へクソデカ矢印(殺意)向けてる…ワァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:23

    急に斬二の供給が来て焦ってます
    ちゃんと仲良しって公式からお達しがあったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:53

    純愛イチャラブ士玲が大好きやけどなかなかお見えにならないから最近は海外サイトを漁ってる
    もっと純愛増えてくれよ涙

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:49

    雪潔好きなんだけどあんまり見ないんだよなあ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:20

    >>19

    PWCのこれで大川×吉良に目覚めた

    少女漫画すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:26

    蟻時に脳を焼かれました

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:10

    お前ら...千玲はホントにいいぞ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:54

    ノアカイも!ノアカイもお忘れなく!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:29

    ノア絵心が好きなんですよね
    あの腐れ縁感が癖に刺さる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:41

    氷七は?良いカプですわよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:23

    最初仲悪かったのにあんなに仲良しになった斬鉄と玲王が好きなので斬玲もっと見たい
    玲王に呼ばれて『お呼びで?』って来る斬鉄本当に好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:25

    千蟻をどうぞよろしくお願いしやす
    可愛い系美形×美人系美形はいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:12

    マイナー過ぎて書き手が特定されるからこんなとこで出すの申し訳ないんだが、冴オリがマジで好き
    愛空受けがそもそも好きなんだけどU20戦でのふたりの駆け引きがほんとーーに好きで……
    「天才ちゃん」「我儘主将」の距離感も好きで………

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:41

    士國あるんじゃってずっと思ってていざ供給が来たらこっからどうcpに持ってくりゃいいんだ…ってなってる
    頑張って生やすよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:38

    >>15

    ガチ殴り合いカプ凛士いいよね……

    お互い「お前なんか俺に惚れてるくせに」と思ってるもいいけど、お互い「結局冴が1番のくせに」と思ってるのも好き

    士道は良いと思えばシャルルも潔も褒めるから凛の情緒ぐちゃぐちゃになってたらいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:23

    冴オリは見た目の印象だけで周りにオリ冴だと思われてるけど実は冴オリみたいなちょっと勘違いモノの要素が入ったやつ読んでみたいかも
    閃オリとかでも周りからはオリ閃だと誤解されてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:55

    國玲が好きなの
    いちばん辛い時期に玲王様を支えてくれていた國神きんにくんさん……本当に感謝してる……
    きんにくんさんはライバルリーで玲王様のメンタルを気にかけてくれていたし、ドイツvsイングランドの再会時には闇墜ち設定にもかかわらず玲王様に酷い言葉を吐かなかった……
    玲王様は再会時にわざわざ言葉をかけに行ってらっしゃるし、きんにくんさんに縁を感じていらっしゃることも明かされた……
    お互いを想う気持ちが確かにある、素敵な関係だと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:27

    >>43

    ノアカイ良いよね!

    雰囲気というか何かあった感がエロいしカイザーが明確に格上だと思ってるところも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:28

    閃オリ好き おねショタだと思ってる

    愛空が閃堂の頭撫でたり抱っこしたりするから悪いんだ

    >>52

    それいいな!

    愛空本人も自分が攻めのつもりでいたのに閃堂が「俺の童貞もらってくれ」って真剣な顔でくるから絆されて流されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:21

    雪黒が好きなのに全く見当たらない…、、、
    雪宮はイケメンだし頼りになるなぁ…と思ってる黒名と、黒名君はちっちゃくて小動物みたいだなぁ…って思ってる雪宮が欲しいです…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:21

    士道×イガグリ
    この二人に情があったら萌える

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:07

    斬凪が未だにPixiv増えない(現在小説1件)の何かのバグ?
    専スレは有るけど布教も兼ねてカキコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:32

    國雪と士雪が好きです、某スレで目覚めたんです...

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:01

    凛蜂が気になる
    ライバルリーで蜂楽選んだ凛と凛のサッカーを寂しいと見抜いた蜂楽見た時すごいソワソワした

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:22

    >>60

    ヴォーわかる、もう一度チャンスくれたのも凛だったしな…助けられて呆れられてだけどなぜか蜂楽の歳上感感じられる良ペア もっと推していこう♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:31

    雷潔を!!雷潔をお願いします!!!
    初期から今にかけての関係性が良いのです!!このカプはある!!!()
    雷潔どうぞよろしくお願いします!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:32

    玲潔、潔玲どっちも好き
    何でかわからないけどこの2人の絡みが好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:21

    潔オリ……公式でお巡りさんとコソ泥ちゃんだし、コソ泥ちゃんにぶち抜かれてるお巡りさんってのがめちゃくちゃ刺さっちゃって……潔攻めは専スレあるけど布教がてらの書き込みをさせてくれ
    対戦もしてるし試合中に会話もあるからもっと増えても良いと思うんだ
    支部4件です
    マイナーすぎて書いてる人間は今のところ一人です
    よろしくお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:03:04

    七凛は今後の展開でどんどん増えるはずなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:43

    >>62

    雷潔!!雷潔好きな同士いた!!!!握手しましょう!!!2度と離さねえ!!!

    初期の方は雷市は潔の実力を認めて無いけど、それから新英雄大戦に行くに連れて

    潔に対する悔しさをじわじわにじみ出して来たりそんな関係の変化大好きです!!!

    やっぱ雷潔を語る上で欠かせないのが「死.ねるか?お前」なんですよね!!!!!

    信頼関係なきゃそんなこと言わないし聞いてくれないんですよね!!!ほんと大好き!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:36

    ダイススレで生まれた冴ルナが癖に刺さって抜けないんだがあのスレにしかない
    何も生み出せない民はどうしたらいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:46

    >>64

    潔オリ、海外サイトでいくつか読んだからよかったら探してみてくれ

    自分のこと好きって言っときながら女の子ナンパしてる愛空を目撃した潔が、3Pに誘って愛空が女の子抱いてるところを後ろから抱く(女の子は目隠しさせられている)話とか最高だったから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:52

    >>31

    同士助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:52

    >>67

    そのスレは知らんが冴がカッコよければ受けでも攻めでも食えて作れる人間だから短いので良ければ一本くらい書こうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:15

    >>70

    そんなサービスあるの?!?!?!

    お願いします何もできませんが冴の再登場を毎日祈ります

    なおスレはここ

    【閲覧注意】ここだけルナが>>2な世界線|あにまん掲示板このスレはルナが>>2な世界線だよ!bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:00

    凛七はいつか増えると信じている
    クール?ツンツンイケメンと純粋元気田舎っ子なんて王道じゃないですか!!
    同い年師弟関係で所有物と持ち主で七星側が結構重いのも好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:11

    >>68

    海外サイトは盲点だった

    調べてみるわ

    ありがとう

    どのCPも500万件増えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:46

    >>64

    潔オリ書いてる人?!

    主人公攻めと推しの受け大好きだからめっちゃ嬉しい ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:30

    冴潔!冴潔をどうかよろしくお願いいたします!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:22

    清羅×黒名
    きよらんぜの無限の可能性、本編での絡みを信じてる
    ちっちゃいの×ちっちゃいの最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:11

    氷織×黒名×雪宮の3Pをカプ扱いして語ってもいいですか????
    潔さんたぶん蜂楽とかまぁ誰か恋人のところによく遊びに行ってなかなか帰ってこないことを不思議に思った黒名(純粋)が氷織雪宮に聞いたら「経験してみる?」なんて言われちゃってそのまま無垢な少年(?)黒名とえっちなお姉さん♂2人との関係が始まるんですよ
    黒名は入れつ入れられつの欲張りポジションです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:31

    玲凪好きなんだけどなぁ
    主流の逆だから供給が地味に少ない
    そもそも私は凪受が見たいんだ
    凛凪 潔凪 冴凪 カイ凪 等
    でも本人が攻め体質だから...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:26

    >>78

    公式からの供給ドバドバやんけ

    推しカプメインの話が映画化するとか羨ましすぎるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:00

    ネオエゴ編一気に読んだとき、ノア×ラヴィもノア×クリスもノア×スナッフィーもノア×ロキもありじゃん!つよつよな男たちがみんな世界一のノアに矢印向けてるじゃん!(スナッフィーはちょっと違うが)どれが一番多いんだろ!とわくわくして支部行ったらどれもほとんどなくて膝から崩れ落ちた
    ノエル・総攻め・ノア×他マスター勢のつよつよハーレムもの読みたいんですが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:34

    >>72

    凛七推しがいて嬉しい

    七星から頼み込んで始まった関係だけど凛も不本意そうにしつつしっかり面倒見てくれてるの良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:42
    【腐・閲覧注意】ここだけpart8|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレは数多のマイナーCPに目覚めさせたと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:44

    ネスの家族話と國神の前日譚読んでネスは國神家に生まれりゃよかったのになとか思ってたら、なんか…いつのまにか…國ネスの扉を……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:22:13

    少ないけどカイ氷、閃氷とかが好き
    分からないけどなんかいいなって思った
    そんな絡みないけど、無いからこそ
    会った時はどう話すのかも気になる。 

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:03

    玲斬、凪二が好きでぇ…

    チームVと二子の絡みをもっと見たくてぇ…

    初期のちょっとギスってる玲王と斬鉄もいいし玲王に懐いてからの斬鉄もとても良き。完全に手の内で転がせる玲王もいいしなかなか上手く転がせない玲王も良きで妄想し放題なんですよ…

    凪と二子は身長差体格差年齢差すべてがヨシ。
    あと普通に可愛い。エピ凪で割と絡みはあるんだけど可能性に気がつくまでなかなかに時間がかかった。1次選考では「チートかよ…!」とか思ってた二子が2次選考で凪を欲しがってるの最高にエゴいしかわゆい…結局負けてるんだけどね。

    あとマイナーかと言われればどうかなとは思いますがメジャーとも言いきれないざんにこが大好きですらぶらぶちゅっちゅ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:42

    凪+斬鉄✕玲王の玲王をお姫様(女王)扱いする番犬二人が好きなんだけど何故見ないんだ……
    玲王に呼ばれればすぐに来るし絡まれてたりすればすっ飛んでくし落ち込んでればそっとそばにいるチームV好きなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:05

    乙夜×潔
    某スレの影響でとても好きになった!顔面好みな男達を組み合わせれば最強👊思考の顔カプ野郎です。通してください。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:59

    CPに湿度が無くてはいけない決まりなどないんだ
    私は烏乙一択

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:39

    カイロレ好き
    なんだかんだいってカイザーをほぼ完封できてたのはロレンツォだけだし、抜かれたときにロレンツォが本気で『しまった』って顔したのもカイザーだけなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:30

    途中だったのでやり直し
    士潔が好きです

    いやほんと士道の他人の爆発を認められる所と潔の相手の強みを素直に認められて吸収できる所が共通点だし
    爆発について来る人が好き()な士道と変わり続ける事に対して躊躇が無く成長し続ける潔は相性が良いんですよ!!!多分!!!それに士道には、(サッカーとしての相方の)冴さんやシャルルくんがいるし、潔にも蜂楽みたいな相棒がいるわけですよ!!なんて言うか、お互いが1番じゃない、みたいな関係性が大好きなんです私!!!!!!(大声)それに悪童の士道と、(どちらかといえば)優等生な潔、性格も凸凹で共通点を探し出すのも難しいような、サッカーでしか交わらない関係みたいな距離感がとってもすき!!!!
    関わりもそんなに無いけどとりあえず士潔はいいぞ!!!!ふえて!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:29

    清羅兄×清羅
    兄貴の外見も性格も不明だって?
    "清羅がサッカーを始めたきっかけは自分の兄貴"
    この事実さえ分かればいいっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:31

    完全に顔カプなんだけどお嬢✕カイザーが好き
    イングランド戦での絡みも良かったしふたりとも華やかで綺麗だから並んでいるところが見たい
    あとお嬢は攻め

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:12

    冴カイ!!冴カイ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:44

    お嬢は攻め
    千切×E4でも良いくらい
    個人的にはやっぱりちぎくにかな〜特に國神に対して男前すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:25

    >>71

    ごめん冴ルナと言いきれるほど冴ルナに至ってねぇかも


    充分な冴ルナにまで至らなかった…… | Writening 思考がどんどん鈍っていく。  舞台が終わった後の幕のように、瞼がゆっくりと降りてゆく。  視界は明滅。力の抜けた手から硬質な音と共にコーヒーカップが落ちて倒れて、白いテーブルクロスが真っ黒な液体…writening.net

    この後はショタおに大好き金持ち変態おじさんが現れて二人に冴ルナを強要する流れになるイメージ

    けど最後までやり切る前に機転を効かせた冴におじさんは気絶させられて手錠の鍵も奪われる

    ルナは童貞だって言ってたけど才能があったのかめちゃくちゃ上手い冴のテクニックに蕩け気味だったから、助かったことには安心しつつ心のどこかでちょっと挿入まで行かなかったことを残念に思ってるし、残念に思ってる自分に対して「いや13歳に対して何を考えてるんだ俺は」って自制もしている

    あと冴は去り際に「アンタやっぱり可愛かったぞ」とか「俺が成人したら今度はプライベートで相手してくれ。じゃあな」とか冗談なのか本気なのか分からない発言を残して別れる

    スーパーイケショタ13歳の糸師冴とまだ原作のルナほどはメンタルが完成していなかった頃の貴公子ルナ

    ただそこまで辿り着けなかった……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:02

    >>96

    イケショタァ……

    13歳の童貞のテクニックに陥落しかけてる貴公子チョロくて草

    冴がセッッッにおいても天才だったのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:52

    解釈違い宣言されてる方がいらしたからカプ名は出さないけど好きなカプがいるんです
    最初は逆カプにハマってたんですけどね気がつくと両方好きになり今ではこちらのカプに傾いてました
    1人で両方描いてくださる絵師さんがいて幸せです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:21

    いい加減千潔のよしよしを見せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:13

    マイナーかわかんないけど完全に通りすがりで潔カイの二次創作読んで良すぎて扉開きそうになった
    攻めの潔さんかっこよすぎる
    そしてサッカー外では普段温和な潔さんがカイザーには当たり強いのも良いんだよね、意識強めで

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:43

    >>96

    ウォォオありがとうございます!!!!

    スーパーイケショタ糸師冴様だ!!!

    ふたりとも顔が良すぎて変態慣れしてやがる……

    この後の展開をセルフ妄想することでルナ再登場まで頑張れそうです あるかしらんけど……

    本当にありがとうございました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:58

    どっちがどっちでもいいんだけど愛空とロレンツォの組み合わせが見たい
    同じポジションだし身長も同じだし絶対気合いそうだし、ロレンツォが愛空に入札価格より高い8000万つけてるのなにげにすごいと思うんだ
    乱痴気パーティー大好きと気持ちいいこと好きだから色んな意味で相性良いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:01

    ビジュアルつよつよなカイ千
    並んだ時のオーラが絶対ヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:51

    CPかどうかもわからないが女王様な兄ちゃとカイザーの百合♂概念が頭から離れない
    哀れなマゾ犬かつ土を助けてくれ 

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:32

    >>104

    わかる 薔薇で出来た百合の造花の美しさにいまだに脳を焼かれてる

    CPではないかもしれないけどあの二人が犬を踏みつけながら百合営業♂するところが純粋に滅茶苦茶エロくて……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:47:42

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:29

    クリス×雪宮
    撮影エピで良いな…となったものの辛うじて倫理観のストッパーがかかってる状態なんだけど、次に絡みとか言及あったらもう駄目だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:44

    >>107

    わかる……なんなら自分はカイザー×雪宮も考えたことある

    初期のカイザーってそりゃ実力があるって大前提はあるものの真っ先に俺につけよって雪宮を勧誘してたし、次に良いなって言ってたのも千切だしでメンクイっぽさあったと思うんだよ

    あの頃のまだ余裕余裕って感じだったカイザーなら雪宮にそういうちょっかいを面白半分にかけるの想像しても許されるかなって!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:32

    ノア×クリスもいいと思うんすよ...世界一×世界二であるライバル。
    しかも年齢多分出てないけどクリスが少し年下っぽいのがいい...
    クリス相手だとノアの口が最高に煽り口調になって喧嘩しながらやって欲しい...

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:09

    >>109

    ノアクリいいよね

    クリスからの矢印クソデカ重に見えるけどノアからもまあまあの質量が出てたらいい

    クリスが凪に肩入れしてることにノアがちょっと嫉妬してたらいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:57

    雪烏がね雪烏がね
    少ないの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:00:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:19

    凪馬を……なぎばろをよろしくお願いします!
    絡みはあるのに!そもそも馬狼が右自体そんなに見ないからね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:26

    玲凛っすね
    スパダリで独占欲高めな玲王とツンツンしてるけど隠れてどデカい好意抱えてる凛ちゃんが好きなんだ
    凛玲の初々しさもめちゃくちゃ好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:38

    士玲、凛玲、潔玲などなどが好きなワイが通るで!

    凪という最強の攻め嫉妬させモンスターを挟んで永遠にイチャコラさせたい 玲王受けカプにとって凪が最高に刺激をくれるのさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:29:32

    烏潔がすきです 
    少ないです 供給お待ちしております

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:21

    出てるけど凛士好き
    似てる兄弟に対して士道が兄と弟で態度真逆なとこ好き
    士道右全般好きなんだがあんま見ないんだよな理由はわかるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:41

    ノア潔、士凛、士冴好きだけど創作物があまり見つからない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:36

    潔雪が好きです
    正直23巻以外供給が無さすぎて最新巻収録話で潔と雪宮のベッド交換が訂正されなかった事実に祭り開いてました 楽しいです
    アホエロ盛りだくさんな上どんな奇抜なプレイでも誰かしらが賛同してくれるカプなのでどうか……どうか……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:30

    このレスは削除されています

  • 122124/05/05(日) 20:19:03

    マイナー、マイナーじゃないの基準は人それぞれなので……(周りにこのCP好きな人居ないんだよなくらいでOKです)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:45:46

    タトゥ坊主ハゲカス×乙夜っていう謎のCPの夢を見たことならある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:41

    潔黒 ひおくろ 刃蘭 いされお いえいま が好きだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:54

    潔ネス
    口喧嘩していた頃が懐かしい
    煽るネスに力ずくで黙らせる潔..

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:19

    いえいまってなんで某支部hit件死ぬほど少ないわけ⁉️意味分かんないよお‼️‼️‼️‼️全然ガチ余裕で萌えられるなって思ってるのになんか少なすぎてカスの号泣してんだけど⁉️⁉️⁉️⁉️ぽまえらも萌えられないのか!?!?!?!?!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:59

    >>126

    落ち着いて

    二次創作は全て幻なんだから自分の好きなCPだけ考えればいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:21

    >>126

    このスレ布教可みたいなのでいえいまの良いところ伝えてみたら?目覚める人が出てくるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:55

    乙蜂
    ダウナー系パリピチャラ忍者と表面上陽キャっぽいけど寂しさを抱えた不思議ちゃんよくないっすか…

    体格差CPも好きだけど体格差無いからこそ物理的に距離近くてイチャつきやすくていい…
    2人でTDR満喫して…(強めの幻覚)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:52

    どのスレか名前は出さないが他のスレの影響で士道×乙夜アリじゃねって思ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:28

    オリ閃が好き!!
    アニメ2期後半になったらこのスレ卒業できると信じている!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています