凪と玲王スレ part71.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:06

    原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレです

    ブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます


    「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめのコンビ仲良し考察等OK

    凪と玲王スレの過去スレの話題の引用OK(※但しCPや荒れた話題は持ち込みNG)


    次スレは>>195

    難しい場合は立てられそうな方が代わりに立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:29

    ⚠️注意⚠️
    ・恋愛感情を含むCP話は該当スレへ
    ・全キャラsage禁止
    ・討論をする場所ではないのでガチ考察をしたい方は別スレを建てましょう
    ・Xのリンクの上限は30まで超えた時は画像を貼ってね!(※貼り過ぎるとスレが重くなる為)
    ・削除されたスレや荒れた他スレの話題等は持ち込み禁止

    ※荒らしやモメサは触らず報告&スルー
    ※スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:18

    立て直しありがとう!
    クッキーモンスターでほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:05

    前スレ主ではありませんがスレが落ちてたので代理で71.5スレ立てました
    今回だけスレ主やる感じで次スレは別の方にお願いしたいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:51:03

    たておつ!
    単発スレがたくさんあったからレスした気分になっていたよ…
    次スレは195さんが無理そうなら立てるし気軽に語り合いたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:52:05

    エピ凪劇場版10億おめでとう!
    GW中にあと2回は観に行きたい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:06

    スレ画変えるの面倒臭かったから71と同じにしたけどいいよね
    次スレ画に使って欲しいスレ画がある方はじゃんじゃん貼って行ってください
    多分、拾って次のスレ主が使って下さるので

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:16

    前スレにも貼ってるけど改めて貼っておきます

    カード作り替えたい方は忘れないように!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:59:58

    スレ画めっちゃ好き
    PWCくんこれからもエピ凪のサポカ出してくれんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:33

    立て乙
    立ててくれてありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:11

    これ貼ったっけ?動画で商品サンプル観れるのいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:01

    GWに映画観に行くのは玲王派になるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:46

    ちょっと待ってくれw

    このコラボの組み合わせは流石に予想してなかったわ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:13

    >>16

    めっちゃ笑った

    絶対ほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:49

    >>16

    自分含めて普段絶対購入しない層がレジに持っていくんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:14

    この応援上映ってエゴフェスの時のような濃い青系の服でもいいのかな?

    普通の青色の服とかあんまり持ってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:01

    >>20

    いいんじゃない?自分は青の花柄の服しか持ってないからそれで行こうと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:12

    非公式とは言えワンツーフィニッシュ!めでたい!


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:45

    >>22

    おめでとう🎉

    白宝でワンツーなんて嬉しすぎる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:15

    >>22

    玲王が1位か

    やっぱり玲王の笑顔と絶望のギャップにやられてる人がいるようだなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:40

    >>22

    これ1票しか入れられないからどっちに入れるかめちゃくちゃ迷ったんだよなぁw

    ワンツーおめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:37:24

    凪誕まであと1日
    心して待つのみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:50:41

    >>22

    おお!めでたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:14

    もっともっと凪玲王推し増えろ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:17

    月曜日はイオンシネマがちょっとお得なのでイオンで観ようかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:57

    イオンは11:45~なのに他の映画館では11:40~になってるところあるのは何でだろう???

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:01

    あと3時間くらいか!
    今年も凪の誕生日お祝いできて嬉しいよ
    たくさん盛り上がると良いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:59

    おそらく寝てしまう可能性大なため先にフライング祝いさせてくれ!
    凪おめでとう!絶対2人で夢叶えろよ!絶対だぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:27

    凪誕生日おめでとう!!これからの活躍が楽しみ
    絶対玲王と夢叶えるんだぞ!そして二人で末永く一緒に人生楽しめよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:01:55

    凪ハピバ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:16:17

    凪~!お誕生日おめでとう!
    ブレバト凪が玲王からプレゼント欲しがってたり来年貰う気満々でほっこりしたw

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:31

    ライビュで凪のお祝いできて嬉しかった
    残りのあでぃしょも楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:00

    凪誕生日イラスト可愛すぎてやばいww

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:29

    >>38

    かわよ 凪ピヨじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:24:45

    PWCくんめちゃくちゃ凪のことお祝いしてくれてて嬉しい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:25

    アニメ2期が10月~らしいけどみんなエピ凪と本編ってどの辺まで進んでると思う?
    フランス戦はイングランドイタリアより長いと思うんだけどもしかしたらアニメ2期放送中(1月頃とか)にイングランドvsスペインを本誌でやってくれないかなって期待しちゃうんだよね…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:00

    あくまで可能性の話だけども
    今のペースで連載が進んでいけばエピ凪での凪視点U20戦の試合と
    アニメ放送のU20戦の時期が被る可能性あるかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:05

    エピ凪のカメレオンもアニメと被る可能性あるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:53

    誕生日おめでとう凪!


    >>38

    三宮先生のピヨ凪可愛いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:59

    凪が隅っこで負ぶわれて「またね」って言ってるの可愛いw

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:56

    今日のライビュで信長さんが凪玲王の関係を表す時に
    「間違ってたらごめんなんだけどどこかのブックレットで金城先生おっしゃってた最悪で最高の2人って言うのがすごくしっくりきたんだよね(意訳)」っておっしゃってて履修?範囲がオタク並みでめちゃくちゃ凪役が信長さんで本当に本当によかったと改めて感じたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:37:13

    エピ凪は、2期の頃には多分トライアウト〜U20だと思ってる


    >>38かわいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:20:47

    >>45

    またねかわいいね

    またねっていってるってのはアニメ2期にも出るからなんだろうけど、潔との主役交代の場面でのまたねだからまた凪が主役に返り咲く日が来るんじゃないかと期待してしまう

    エピ凪テレビアニメ化希望!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:59

    >>48

    わかるー!信長さんもまだ何も決まってないけどね?!またねって言ってるから何かあるかもしれない的な事言ってたし期待膨らむなぁ

    いつかアニメ化してくれたら咽び泣くわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:48

    人気が凄い事になってるな映画効果かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:34

    >>16の電子版買って読んだけどなかなか濃い内容だった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:10

    >>50

    本当だすっげぇ〜....やっぱ映画化ってかなり影響デカいんだなぁ

    映画きっかけでアニメ2期見る人たくさんいるんだろうなトライアウトの超絶かっこいい玲王とU20戦の超絶かっこいい凪で確実にまた人気あがるな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:44

    改めて見るとすげえサッカーボールケーキだなこれw

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:27

    >>53

    金色入れてるところが玲王が作った感あっておもろw

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:42:00

    ワンチャンリアルサッカーボールと同じかってくらい大きいケーキだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:47

    これって本当に食べれんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:28

    >>53

    凪の誕生日なのにちゃんと凪玲王アクスタ揃っててニッコリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:39

    >>53

    凪と玲王二人のアクスタが並んでて嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:55

    今夜はエピ凪だな...今から動悸がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:14

    推移としてはまあまあ良い感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:22

    >>60

    いいね

    凪誕の時には12億いってたし週末にも応援上映あるから20億いけるんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:33

    犬化しとるグッズ出るみたいだけどやっぱ凪ってサモエドっぽさあるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:03

    >>61

    ねー!いってほしい!斬鉄のメガネ終わる前にもう一回行ってこようかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:49

    エピ凪最新話で凪が足上げて返事してるの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:42

    >>64

    馬狼さんの胃袋が心配になるメンツだな笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:35:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:19:49

    >>29

    映画からの新規だよ。ブルーロックは他の映画行ったときの予告で知った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:21:59

    >>67

    ご新規さん!ようこそ!!

    凪玲王コンビはいいぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:35

    >>67

    わー!新規さんだ!嬉しい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:08:01

    >>64

    これふと今気づいたんだけど凪が洗濯物3日分溜め込んでるってことは

    着替えの支給って1着ずつではないって事なのかな

    てっきり着替えは1着ずつしか支給されてなくて着替えたら各自で洗濯回してると思い込んでたわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:32

    玲王が多い多いw

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:33

    >>71

    本当だwww整然と並んでおるwww

    ゆーて自分も玲王とりあえず1人ゲットしました!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:23

    >>71

    ストーリー性より後ろの玲王に目がいってしまうwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:43

    >>71

    玲王がいっぱいですごーい!

    エピ凪効果で沢山入荷させたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:45:58

    >>71

    映画化でさらに凪と玲王の人気爆上がりしてるっぽいよね

    嬉しい嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:48

    映画みにいってくるよー!
    あでぃしょ楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:21

    エピ凪缶バッチ第二弾!わーい!


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:11

    あでぃしょ気になりすぎて今日行くつもりなかったのに急遽レイトショー予約しちゃったよー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:59

    続々と出るじゃあ無いか...


  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:06

    みてきたー!
    自分が想像してたのとは違ったけど良かった!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:35

    >>79

    めちゃくちゃ可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:15

    >>79

    可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:45

    コアラ凪とライオン玲王欲しいから頑張ってるけど未だゲット出来ん
    いつあーむが強くなるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:18:19

    >>79

    ふたりともかわいいね

    玲王またウィンクしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:34

    明日また映画行ってきます
    あでぃしょなるたいむたのしみ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:17

    円盤購入するけど映画館で見れる間に見ておきたいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:27

    >>83

    もしかして何日かに分けてやってる?

    注ぎ込むなら一度に纏めてやった方がいいよ

    だいたい3000円くらいでアームは強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:37

    今回のあでぃしょ見ると白宝のこじらせ具合はブルーロック内で広く知れ渡ってる
    と思うと面白すぎて腹が痛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:21

    >>86

    円盤の特典が何になるのか今から楽しみだぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:47

    オーディオコメンタリーはあるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:44

    あでぃしょなる観て来た

    玲王が皆に声かけられててニヤニヤしてしもうた(そして黒名の声も判明)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:30:32

    ベースとか楽な楽器選びそうなイメージだったが

    凪が1番面倒臭い楽器であるドラムを叩いてるのちょっと意外だなw

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:07

    エピ凪円盤店舗別特典とかも今から楽しみにしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:55

    めでたいめでたい!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:29

    監督のイラスト可愛すぎる!!

    >>38といいもしかして凪と玲王が出会ったのって5月6日…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:42

    映画化効果も相まって世の中に凪と玲王の絆の強さが示されたみたいで超嬉しい!!

    映画化決まったときの金城ティチャが「よしよしよし!」ってなったらしいけどと同じ気持ちになった!!


  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:43

    >>95

    監督さんのイラスト可愛いなー

    2人が出逢った日は天才凪が観測されて輪郭を成した日だから

    ある意味誕生日的とも言えるのかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:45

    >>95

    映画の階段出会いシーンめっちゃ好きだ

    劇伴と色彩の美しさで泣ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:40

    >>96

    拗れて上手くいかないこともあるのにそれでも多くの人が凪と玲王の絆を信じてくれたのが何より嬉しい

    もっともっとこれから固い絆で結ばれると信じてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:16

    エピソード原宿の裏表紙に「出会いから数週間」って書いてて、原宿の日付は5月24日
    出会いの日がリアルに5月6日で凪の誕生日だった可能性あるかもしれないよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:56

    そういえば今日は応援上映の日か

    行ける人うらやまー

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:47

    コラボ今日までかあ

    なんか祭りが終わっていく感じでちょっと寂しい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:58

    BD買って永遠にお祭りしよ
    BDで同時視聴実況したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:43

    でも10月からアニメも始まるしまだまだグッズやどこかとコラボはあるんじゃないかな?(そう信じたい)
    これからもずっと凪玲王を推していくぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:45

    ブルロ自体は2期これからだし
    2人もU20戦活躍してくれるからね楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:23

    こんなものまでグッズになってて映画化の影響ってやっぱすごいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:03

    >>107

    白宝柄すてき!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:12:36

    エピ凪ノベライズ2巻がもうすぐだね!
    眠れなくなったら困るから明日読むつもりだけど一途まで収録ってもえぎ先生がポストしてたし楽しみすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:18

    レオ肩車してて笑った強い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:31

    >>110

    遂にRRRの友情の肩車的な凪と玲王がグッズになったか

    いつかやってくれると思ってたww

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:01

    バイトやめようと思ってたけど凪や玲王のグッズ買う金がいるから頑張ることにした

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:55

    190cm肩車する185cm
    もはや巨人なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:28

    このコラボは珍しいキャラの組み合わせだね

    後から追加でキャラ増えるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:39

    >>114

    凪いないの珍しいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:11:59

    >>114

    凪第2弾とかで出てくれないかな

    実はこの玲王とペアになってたら面白い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:00

    >>116

    それな

    凪、蜂楽、國神+‪αで第二弾出してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:19

    >>114

    この玲王格好良くて学園の王子様感強くて良きね〜

    全体的にモノトーンなのに赤靴下なのおしゃれで可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:29

    >>114

    本当だ凪いないのね?!びっくり

    右側の冴玲王千切髪色華やか!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:38

    エピ凪ノベライズ2巻読んだけどめっちゃ良かった!!
    凪と玲王がお互いを強く想い合ってるのがすごく伝わってくる内容だったよ
    最初は原作読んでるからノベライズはいいかなと思ってたんだけど読んで良かった!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:06

    5週目特典情報キタ━(゚∀゚)━!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:40

    ウサミミの新グッズも来てる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:35

    >>120

    ノベライズを夜中読破してちと寝不足気味だわw

    でも凪の細かい心理描写が分かりやすくなってて面白かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:11

    >>121

    エピ原宿シールだあああ!?

    4週目で終わりかと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:42

    >>121

    うおー!欲しい!行かな!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:44

    >>121

    全部当たりやんけ!3種揃えな!

    これ5週目表参道来るやつじゃない?まだまだエピ凪祭りは続くぜ୧( ˙-˙ )୨

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:14

    >>126

    自レス

    5じゃなくて6週目

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:56:51

    応援上映おかわりきた!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:49

    >>121

    絶対ほしい!いかねば〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:22

    これが抱きつき判定な凪に草生えた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:44

    >>130

    どうみてもラリアット…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:39:12

    >>130

    地の文だから!

    どう見てもラリアットだけど抱きついてるんだよ!


    >先取点を決めた玲王が斬鉄と右手でパチンと手を合わせ、左手で凪に抱きつく。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:14

    これが抱きついてるならたしかに階段でも抱きつかれてますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:19

    凪はどこまで抱きつかれた判定するのか気になってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:50

    おめおめ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:17

    >>135

    ワールドワイドな展開きたー!

    海外ファンの反応も楽しみだなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:09:07

    海外デビューおめ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:11

    Who is god! Who is god!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:36

    >>138

    好きです戦神

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:11

    >>138

    個別じゃなくて3人で歌うんだね

    なんかミュージカルっぽい楽曲

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:22

    インタビューボイスなんてあるんだ
    気になってきたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:47

    キャラソン買ったのはテニプリ以来だなあ
    令和に続くこの商売戦略有難いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:09:21

    キャラソン買ったことないから買ってみたいな〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:56

    ゆるくて可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:52
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:09

    こっちの方が良いかな?15億突破キタ━(゚∀゚)━!

    wŒ€ê”Ńuƒ‹[ƒƒbƒNx‹»Žû15‰­‰~“Ë”j@“␽Žm˜YVSŽ…Žt™z‚̏ê–ʃJƒbƒgŒöŠJƒjƒ…[ƒXb@ƒAƒjƒ‰f‰æwŒ€ê”Ńuƒ‹[ƒƒbƒN -EPISODE “â-xi4ŒŽ19“úŒöŠJj‚ªAŒöŠJ27“úŠÔ‚Å‹»Žû15‰­342–œ4520‰~A“®ˆõ”110–œ6149l‚ð‹L˜^‚µ‚½B‚±‚ê‚ð‹L”O‚µ‚āAŽålŒöE“␽Žm˜Y‚Ɓgƒuƒ‹[ƒƒbƒNhƒgƒbƒvƒvƒŒ[ƒ„[Ž…Žt™z‚É‚æ‚éƒ}ƒbƒ`ƒAƒbƒvƒV[ƒ“‚̏ê–ʉ摜‚ª‰ð‹Ö‚Æ‚È‚Á‚½B@“ñŽŸ‘IliƒZƒŒƒNƒVƒ‡ƒ“j‚Å“VËƒXƒgƒ‰ƒCƒJ[E“␽Žm˜Y‚Ì‘O‚É—§‚¿‚Í‚¾‚©‚é‚̂́Agƒuƒ‹[ƒƒbƒNiÂ‚¢ŠÄ–jhƒgƒbƒvƒvƒŒ[ƒ„[‚Å‚ ‚鎅Žt™zB‚‚¢“¾“_—Í‚Æ“´Ž@—͂𕹂¹Ž‚‚Ɠ¯Žž‚ɁA‹­‹C‚ȃvƒŒ[‚⌾“®‚ª–Ú—§‚Â’´ƒGƒSƒCƒXƒgB“␽Žm˜Y‚ª‰‚߂ďo‰ï‚¤AŽ©•ª‚𗽉킷‚éƒgƒbƒvƒvƒŒ[ƒ„[‚Ì‘¶Ý‚ð‚Ç‚¤Š´‚¶‚é‚Ì‚©A2l‚̐킢‚̍s•û‚ª•`‚©‚ê‚Ä‚¢‚éB@wƒuƒ‹[ƒƒbƒNx‚́ATŠ§­”Nƒ}ƒKƒWƒ“‚ɂĘAÚ’†‚Ì“¯–¼–Ÿ‰æ‚ªŒ´ì‚ŁAƒTƒbƒJ[W”t‚Å”s‚ꂽ“ú–{‘ã•\‚É‘«‚è‚È‚¢gˆ³“|“IƒGƒSƒCƒYƒ€‚ðŽ‚Á‚½FW‘IŽèh‚Ì’a¶‚ð–ÚŽw‚µA“ú–{‚ª‘‚ð‹“‚°‚½‚Z¶‘IŽèˆç¬ƒvƒƒWƒFƒNƒg‚ðŠJŽn‚·‚éƒTƒbƒJ[ì•iBwww.oricon.co.jp
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:11

    15億おめ!
    まだまだ見に行きたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:18:02

    15億おめでとう
    まだまだ貢献します

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:52

    20億行ったらアニメシリーズ化どうですか!?と思ったけどアニメでやるなら巻数足りないかな
    ライバルリークリア後の再会と玲王のカメレオン覚醒まで入れてほしい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:47

    5〜6巻くらいまで出ればとりあえず1クールくらいはできるかも
    1クールやったらブルーロック3期をやってまた暫くしたらエピ凪2期やるとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:26

    普段あんまりアニメを観ないオタクなんだけど今放送中のウィンブレは1クールなんだよね?
    映画もヒットしたんだし予算と時間かけて1クールをトライアウトくらいまでやってくれたら最高だな~!
    少しでもエピ凪の需要を伝える為に明日も映画館へ行くよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:35

    ファボテリアさん!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:57

    >>152

    凪玲王しかいない!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:03

    このスレのスレ主です
    Xのリンクが30いったっぽいので以降は出来れば画像を貼っていく感じでお願いします
    スマホ民の方がこの辺で重くなってくるそうなのでご協力お願いします

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:27

    >>152

    うわぁ!!!行きたい!!

    行きたいがぼっちオタクすぎて行けん...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:24

    >>152

    わぁ 可愛いっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:05

    >>155

    池袋もなんばも行った民だけど基本ぼっちだよ

    特にファボテリアは一人しか申し込めないし店内飲食出来ないからぼっちしかいないよ気にしないで行った方がいいよ〜皆んな推ししか見てないから他人とか視界に入ってないよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:41

    >>157

    マジか...池袋行ってみようかな...

    こんな能動的オタ活するのが初めてなのでドキドキだけどチャレンジしてみようかな..!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:29:31

    >>158

    自分IMAX見る為に県を日帰りで越えて戻って来た

    しかもIMAX2回観た後のとんぼ帰りだったので90分×2+新幹線移動時間足しての長時間座位だったけど

    何とかなったよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:20:00

    >>158

    うちもコラボカフェと行ったの凪玲は初だった

    チャレンジしてみよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:06

    >>152

    凪玲王だけとか俺得すぎる!

    絶対行きたい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:26

    池袋のブルロ展売ってるグッズの画像一覧ってどこに載ってるかわかりますか?

スレッドは5/18 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。