初心者質問で恐縮なのですが(今からお前をなぶり殺すからな)→これって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:39

    本当に言われるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:10

    あるあるネタとして言われる時点で

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:21

    素人質問で恐縮ですが

    じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:44

    学会行けよ
    一般人でも聞けるぞ
    京大の先生に言われた時は冷や汗でしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:32

    さすがに当て擦られすぎてその文言のまま言われることは少なくなってる気がするけど同じことは普通に言われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:34

    初心者質問じゃなくて素人質問だぞ

    マジで言われるしいってくる相手が素人な事はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:47

    ランク詐欺する廃人みたいな事すんじゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:12

    その分野はちょっと専門外なんだけどさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:20

    >>6

    その方面は専門ではない、と言う意味で素人なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:39

    あるあるになりすぎて言われなくなってきた感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています