今日の競馬も面白かったけどそれはそれとしてスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:14

    馬券で勝ったか負けたか具体的な金額を書き込んで喜ぶか懺悔するスレです

    ただし他人への攻撃は禁止 61億円ぶち込んでようが罵倒はしちゃダメよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:21

    +760
    春天壊滅とはいえ1000円の遊びとしては上出来すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:51

    マイナスだったけど色んな人の初は良いものだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:24

    地方で500円負けて、京都と東京で5000円負けて、海外で900円ぶち込んで1200円勝ったのでものすごい負けです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:20

    佐賀皐月賞が紐あれして5900円吹き飛びました…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:36

    シュガークンとドゥレッツァそれぞれ100円で350円だけ得した

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:35

    シゲルさんの教えを守って3千円までにしてるけど(重賞オンリー)
    今回は春天勝ったので香港3レースでちょうど上限に達した
    まあ持ったほうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:38

    今日東京競馬場行って初めて馬券買ったけど入場料差し引いても+で終われて良かったよ(飲食料は考えないものとする)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:55

    +6000くらい
    岩田パパがすべてを取り返してくれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:18

    -6000円くらい
    なんで1万もぶっこむんだろう
    そしてありがとうボンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:41

    春天でドゥレッツァ切ってテーオーロイヤルとブローザホーン軸にした三連複で勝利!
    配当高めてくれたボンドにも大感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:48

    スイートピーS 500円
    春天 600円
    でプラス1700円
    4月はプラスで終われそうです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:09

    春天プラス500円

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:53

    −300円
    金60銀行が破綻するのは聞いてないですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:28

    天皇賞は毎年1万ずつ入れてる
    サリエラかブローザホーンどっちを頭にするか迷ってロマン狙ってサリエラ頭のロイヤルドゥレホーンプボの三連複にしてしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:34

    ざっくり4000円が8000円に
    春天でボンド絡みのワイド両当てしたけど香港でマイナスこいたのがもったいなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:52

    2万円でした。
    win4まで行けましたが、スッペンペンです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:40

    >>13

    同じく

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:25

    地方競馬で5000円買って400円負け、競輪は600円買って外れ
    ここ2日で競輪2万円、競馬で5000円負けたので自重してます・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:55

    >>17

    なんでそこでテーオーロイヤル切ってるんだよw

    当たってりゃ700万じゃねーか!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:41

    基本推し馬馬券なので推しが沈むと自動的に終わるから回収率カスなんだけど
    今日はプログノーシスもディープボンドも頑張ってくれたのでよかったです(感想文)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:25

    -4500円
    何で…何でタスティエーラを軸にしちゃったんですか…パドックさえ見られたら、パドックさえ見られたら紐にできたのに!
    まあディープボンドの粘りが見れたし4500円払った価値はあったかな、タスティは体調良くして秋頑張ってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:50

    ぼくの870円はどこ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:18

    東京9R10R京都9Rで本命が一着だったのでいうことはないです。春天とスイートピー外したとはいえ2500投資で15000近く帰ってきてるのはでかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:52

    +80k、テーオーロイヤルとドゥレッツァの単勝10万ずつ買いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:24

    昨日はシュカークン単複5000円
    今日はブボに単複1万円
    収支は投資30000円で回収81000円
    最高のGWを過ごせそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:34

    地中海あわせて-9800
    パチスロで取り返してあわせて+2400

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:05

    -10円
    ドゥレッツァに400円賭けるんじゃなかった!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:10

    ボンド複勝に1万入れて5万弱になって帰ってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:41

    春天+5350円

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:14

    春天+一万
    完璧な予想だったしもっとぶっこめばよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:16

    春天+1万
    三連複的中、ありがとうプボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:46

    何でみんなそんなに金をぶっ込めるんだ?
    万単位の金が一瞬で消えるんだぞ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:38

    春天+3万
    ありがとうプボくん、信じてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:47

    >>20

    新潟11Rで、メイショウチタン切っちゃったんですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:25

    >>33

    事情は人によるだろうけど本当に競馬くらいしか趣味がないとここしか金使うタイミングないんだよね

    うまくいけばただで楽しめるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:30

    >>33

    そら、それなりに稼いでるからよ

    ギャンブルなんて余剰金でやるもんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:12

    >>33

    4月アホみたいに残業したので(本決算経理マン)……

    やっと役員会も終わってそれまでの週末全然時間もないしお金も使えなかったのをパーッと発散してるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:07

    春天だけ買って1900円負けました
    テーオーロイヤルかドゥレッツアかで悩んでテーオーロイヤル切ったのが敗因でした

    まあ仮に買ってたとしても三連単プボ入れてないから馬単だけしか当たらずにトリガミだけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:36

    春天で1000円かけて+1180円
    ワイド相手にプボくん入れてたのと、応援馬券がじんわり効いた感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています