よく考えたらキー坊ってガルシアと28号経由でこいつらのオチンチン見てるんスよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:51

    …ったく じゃあこのセリフはただの煽りでもなんでもなく悪魔王子が包茎って事実を言っただけだってのかよえーっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:49

    こ、個体差がありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:19

    否定してないから包茎だし別に恥じてもいないと考えられる

    キー坊も包茎だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:09

    >>3

    >キー坊も包茎


    ナニッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:15

    >>3

    >>否定してないから包茎


    お変ク

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:12

    >>3

    ひ⋯否定してないから真実っていうのを採用したら包茎手術しに来てることになりますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:22

    表面上はフッてカッコつけてるが内心では包茎イジリで傷付いていると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:42

    もしかしてガルシア・ハートの龍星も包茎なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:58

    じゃあ遺伝子が同じ鬼竜も包茎だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:43

    真性包茎じゃなければマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:47

    >>9

    ふうんバースト・ハート持ちは全員包茎ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています