いい歳して前髪下げてる奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:21

    ったく…上げるか分けるかしようよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:47

    やっぱりハゲだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:18

    ウム…いい歳して髪があるなんてけしからんよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:21

    いい年してブサイクなやつ…クソ
    整形するか化粧しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:43

    よう!ハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:58

    無いやつの妬みは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:15

    そう思って大学入ってからセンターパートにしてるけどめんどいーよ
    かと言ってセットサボると自分の前髪で何も見えないんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:28

    ふんっ
    お前に髪の毛をあげも分けもするわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:20

    やっぱりフロントバックだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:14

    >>1

    まぁ仕事とかでセットなしの人見るとおおうんてなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:24

    フッ甘いよ
    俺なんて前髪を極限まで切ってしかも横も後ろも頭頂部も5ミリくらいにしてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:12

    >>9

    ふうんフロント(前線)バック(後退)という事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:04

    >>10

    確かにハゲ見るとおおうんってなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:38:33

    坊主は麻薬ですね…頭洗うのがとっても楽になったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:41

    ワックス…糞
    バーム…糞
    オイル…糞
    ジェル=神
    ジェルは予めドライヤーやアイロンで形作る必要が無くてセット力が一日中続いて固まった後から自由に毛流れも作れる最も神に近いスタイリング剤なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:16

    ハゲに話題滑りさせてるあたりマネモブってマジで髪セットしてないんすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:20

    >>16

    俺と同じ意見だな

    ジェル=神

    簡単やし、持続力高いしすっきりとしていてベタつかないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:31

    >>17

    あーあ言ってもうたなお前ハゲ認定されて叩かれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:21

    >>17

    最初は張り切ってセットしてたけど先輩達が揃ってノーセットでバカらしくなってしなくなったのん

    もちろんメチャクチャ設計者

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:22

    マネモブの頭っていつもハゲあがってるなぁ!
    ボクなんてサラサラやで!美容師さんがセットしてくれたんや!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:05

    >>20

    内勤者の定石だ

    そもそも見せる相手がいなかったりする…


    まっワシは外部の人とよく会うけどほぼヘルメットだからそもそもセットのしようがないんだけどね!グビグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:41

    ウム...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:21

    いい歳しておでこすら見せられない男なんてたかが知れてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:36

    それは毎朝セットしてる訳でもないのに素の髪型をマッシュと言い張ってるワシのことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:01:36

    >>23

    あれっまっちゃんは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:12

    >>26

    待てと!売女に輩かまされただけなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:56

    ワシ…すげえ
    前も横も後ろも髪上がってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:05:42

    しゃあっセンターパート×ウルフカット
    もしかしてワシみたいなチビが真似して格好つく髪型ではないんじゃないスか?(自問自答書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:41

    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています