静希君?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:46

    どうしたのかしら静希君?

    何故戦闘中に急に動かなくなったの?

    私にトドメを譲ってくれたのかしら?

    別にそんな気遣い必要ないわよ?貴方の勇姿を見れるのは私もマスターも嬉しいから


    でも変ね?まるであの鬼に魅了された気がしたけど

    静希君にとってそんな事はありえないわね…ふふふ。

    急に黙ってどうしたの?ねぇ返事は?


    ねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:01

    酒呑に魅力されちゃったかぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:33

    オデコのステンノ様にも絆稼ぎに素殴りで行ったら魅了超えて即死くらってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:02

    ナイチチの黒髪?ショートだから実質有珠!!(謎擁護)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:40

    マスター礼装見るに、自爆したのに無理矢理ガッツで立たされているんだ!

    心が崩壊してもいいのに魅力されたくらいは許してあげて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:23

    いつかどこかで敵側で登場した時に男性セイバーとバーサーカーは魅了死する運命にあるんだ
    なんだったらランサー以外はやられることもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:35

    恐怖も混乱もしないが魅了されることはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:11

    >>9

    だって男の子だもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:24:43

    果実の酒気由来の魅了だからセーフ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:50:45

    至上命題が剣の浪人でさえ50%しか耐性ないししゃーない むしろそういう欲がある事を確認できて喜ぶべきなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:47:49

    せめて有珠と静希の位置が逆だったら誰に魅了されてたかごまかせたのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:52:01

    酒呑からはお山の臭いがしそうだから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:06:45

    なおノクナレア相手だと草十郎はマイフェアソルジャーにならないが有珠は確定でなる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:26:59

    草の字は表に出さないだけで本編でも割りと女性にドキッとキテるし魅了は普通に効く

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:56

    YAMA育ちだから女に弱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:54

    まて、酒吞の全体魅了スキルは果実の酒気だ。酒吞に見惚れてるのではなく酔っ払ってるだけだ。酔いどれ草十郎の口撃に備えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:25

    ふふ、有珠は綺麗だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:44

    今の新規マスター次第ではこの2人で攻略していくことになっていくのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:47

    >>20

    ゲーティアを殴りとばす草の字だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:52

    新規でも特攻いれば最高効率回れるのがええな
    (有珠87から考えると新規っぽい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています