【閲覧注意】橙子さんで思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:16

    仮に素敵な異性を見つけて、子供を産むってなった場合、子供を『作ったり』しないよね?
    若しくはちゃんと血が繋がった子供を産んだ後に影武者として人形を作ったりしないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:47

    自分自身すら「変わりがあるなら別に自分でなくていい」ってマジで考えてる女だからなあ・・・なのでまず状況が想像しづらいってのもあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:54

    旦那さんと子供は絶対に変えが効かない存在とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:12

    怪物が愛を知って、>>3みたいな感情になれたらいいよね。


    それはそれとて、魔術師の道は諦めないので母親としての全く同じ自分生み出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:53

    >>4

    『今の自分』は魔術師やめて、『前の自分』を記憶をすっぱ抜いた状態で再起動とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:43

    >>5

    ある種 英霊とサーヴァントみたいでいいなそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:35

    >>6

    静謐「分かります。他の自分には渡したくないですよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:58

    >>3

    交換出来ない幸せの為に死ぬんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:07

    橙子さんは弟子の鮮花もちゃんと面倒見るし全部の思考がぶっ飛んでいるわけじゃないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:40

    >>3

    魔術師たちからしたら弱点みーっけ!ってなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:42

    まあ魔術師に倫理なしってのは言われてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:07

    自分に後継者はいらないと思うから、旦那の為に子供を産んであげるのはいいよね………

    でも出産した後はもう2度としない………ってなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています