【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその十一

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:27

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:38

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:33

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:03

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:54

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:40

    ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:39

    現パロ幼馴染時空でほのぼのとした二人が見たいなって思ったのに、私の頭の中に浮かんだのは「モブレされている地右衛門を見て精通を迎える伊織」という最低のシチュエーションでした。懺悔します。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:42

    現パロなら
    ことあるごとに地右衛門の伊織へのブチ切れ気味のボイスを聞いてると、アイドル伊織とアンチ故に理解度の高い地右衛門に思えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:58

    >>11

    でもファンレターはことあるごとに送るし、ライブには毎度参加してちゃんとグッズも購入、ライブ公演のBlu-rayは必ず予約入れてる会員No.一桁の頃から追っかけしてんのかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:31

    ネットで顔や名前を出さずにひっそりと活動している(小説とか歌とか)地右衛門と、生粋の鋭さでその正体に気付く伊織(ファン)とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:34

    生前の記憶がうっすらとある地右衛門ならやけにリアルな島原を題材にした小説とか書いてそうだな
    見た目ボロボロで人前に出ない地右衛門の代わりに身の回りの世話する伊織とかもいい
    そしてなんやかんやでやることやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:20

    オメガバース伊地右をずっと考えてしまう
    必死にΩを隠してるけど伊織には初見から気づかれちゃうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:16:26

    >>15

    気付いた理由が運命の番だからだったらこれぞFate


    以前のスレにあった島原で犯されて番破棄されて荒んでる地右衛門概念とそれすらも上書きしていくα伊織殿概念も欲張りセットでお願いしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:51

    >>14

    元々の知り合いかそうでないかで怖さが変わってくるやつじゃないですか、それ。


    小説家地右衛門、大ベストセラー作家ではないもののカルト的人気がある出版社的に「安牌」な中堅作家。

    締め切りも守るし、気難しいがエキセントリックな言動もない。随所で気遣ってくれて、ギャップに撃ち抜かれる編集者は少なくない。欠点は、自分を大切にしないこと。


    担当編集者が生存確認の意味もあり一人暮らしをしている地右衛門の自宅に原稿を取りにいくと、見知らぬイケメン(伊織)に迎えられる。お茶出しとか細々と動き回る伊織に、「秘書の方を雇われたんですね」と何気なく聞いた編集者に、地右衛門は渋い顔で「勝手に居着いた」みたいな回答をする。冗談ではなくマジで勝手に居着いて、勝手に身の回りの世話をしている。なので素性も名前しかわかっていない。最初は邪険にしてたけど、途中から面倒くさくなってそのままにしている。

    もしや先生にも春がきたのでは、とドギマギしながらそれとなく聞いてみたらとんでもない経緯に素で「ヒェッ」となっちゃう編集者。予想もつかぬ恐怖体験で寿命が縮んじゃうやつ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:01

    >>17

    おお…素晴らしいシチュありがとうございます…!

    ギャップに惹かれて密かに狙ってた編集者達をさりげなく威嚇する伊織はいる

    基本伊織の好きにさせてるけど一緒に風呂入ろうとしてくる時は拒否る地右衛門(セクハラしてくるから)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:34

    これね、伊織の本職が俳優だと面白いよね。ニチアサのライダーか戦隊ものでデビューして、ちびっ子と奥さま達のハートをぶち抜いて話題をかっさらいトントン拍子で人気俳優の仲間入りを果たした。多分大河にも出演してる。
    幼女の初恋泥棒となり年頃の乙女たちをガチ恋に走らせる。匂わせをする異性は多数だが、本人はスキャンダルのスの字も匂わせない鉄壁の男。
    実態はとある作家の家にぬらりひょんの如くいつき、作家に独占欲と執着をこじらせている。

    ーーーちなみに作家の方は芸能関係に疎く、テレビもニュース以外見ないので伊織の職業を知らない。ただ、コイツ顔はいいよな。とは思っている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:53

    性鬼とかヤンデレとかも好きだけど、スパダリ伊織殿もいてほしい

    「伊織は自分を性的な目で見ないから好き」みたいな拗らせ方してる地右衛門にそっと寄り添える忍耐の鬼
    勿論普通に性欲はあるので地右衛門からの信頼を裏切りたくない気持ちと抱きたい気持ちで葛藤しててもよし

    耐えに耐え忍んで最終的に地右衛門の方からお前ならいいよって言ってくれるルートもあるし、カルデア時空なら剣鬼に横からさくっと味見されちゃうルートもきっとある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:25

    >>20

    初めてを横取りされちゃうのは可哀想なのでせめて2.3回くらいヤッてからで…(どのみち剣鬼に食われる)

    基本スパダリだけどたまに制御できない日もあって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:49:36

    >>19

    この設定刺さる!

    元々伊織は地右衛門の作品のファンだったけど、地右衛門の小説原作のドラマに出演した際に(主役ではない)言葉を交わす機会があって、その時に本人のファンにもなったとか

    普段は忍耐の鬼でひたすら性欲を抑えているけど、我慢が限界にきたとき、浴室で地右衛門の名を呼びながら抜いていたのを偶然聞かれてしまい…

    なんてどうでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:05

    他作品パロな妄想


    前の持ち主が死亡→栄養失調で枯れかけたせいでプランツドールなのにボロボロの地右衛門と、天然プランツドールたらしの伊織
    メンテ中で何に対しても無反応だったのに偶然店の近くへ来た伊織に僅かに興味を示したとかで、店主に言い包められて格安価格で地右衛門をお譲りされる
    プランツなのに愛想はないし、食の好みもなく白湯を出しても無表情で飲む地右衛門とどう接したらいいのか解らない伊織
    多分最終的には地右衛門が育つエンドを迎える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:42

    別スレで地右衛門に強制的に星条旗ビキニを着せる伊織殿が出没してたけど、伊地右の伊織殿はどんな衣服を着せたがるだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:48

    昔の人は露出皆無みたいなもんだし
    って思ったら地右衛門の服やばいな
    上半身もそうだけど下半身も所々肌みえてるしチラリズムで誘ってるじゃん
    元の服が一番エチやけど本人はわかってないんやろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:48

    サムレム伊織かカルデア伊織かでまた変わりそうだけど
    伊織はコスプレよりも寧ろいつもボロボロな状態だから割と普通で綺麗な着物着せたがりそう
    でも地右衛門は着慣れてないからかちょいちょいから見える肌に興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:43

    >>23

    良いなぁ…


    ある程度情緒が育ってきた、他のプランツにモテモテ伊織にモヤモヤ抱えて、でも自分が他のに比べて綺麗じゃないし愛され方ももう忘れてしちゃったから、勝手に枯れていきそうになる地右衛門

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:40

    カルデア時空だと修道服も着せてみたい

    自分には似合わないとは思いつつ天草に「おや、お揃いですね」と声を掛けられ恐れ多いとは思いつつ内心ちょっとだけ嬉しかったり
    地右衛門理解度Lv.99の伊織は嫉妬はするものの、口元僅かに綻ばせた地右衛門の表情をじっくりと目に焼き付けている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:31

    >>26

    きれいな服やかしこまった服は着慣れてないから、自分なんかがいいのか…?と落ち着かなくてそわそわしちゃう地右衛門がいそう

    そんな地右衛門を見て伊織はほわほわするのかむらむらするのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:32:14

    >>23

    プランツドール大好きなので嬉しい

    恋を知ったら大人になるっていうのを理解しないまま無自覚に伊織と両片思いして成長していく身体に戸惑う地右衛門と成長する理由を知って喜びを噛み締める伊織なんて素敵では

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:55

    >>29

    ほっこりしたあとムラムラしてきて結局脱がすんじゃないかな

    なんとなくだけど伊織は着衣プレイにハマるタイプだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:59

    ちょっと本編の話になるけどやっぱここの伊織怖くて好き
    ヤンデレ伊織はこのスレ何度も出てるけどこの抑揚が全くない声で地右衛門ガン攻めして欲しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:06

    >>32

    ここ、本当に好き。(地右衛門がビビってるの分かってるだろうに)

    この後、地右衛門が逃げても無言で追いかけてあげて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:42

    凄い淡々とした声色で「嫌だ嫌だと言う割には随分と感じているようだが」「初めてという訳でもないのだろう?」とか言葉責めする伊織と言い返す気力も無くさめざめと無く地右衛門が見たいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:44

    いつも死んでる前提だと可哀想なんで地右衛門の両親が生きてる現パロ妄想してみた
    ただ事故に遭ってしまって両親は瀕死の重症を負ってしまう(地右衛門はズタボロ状態だけど助かった)
    2人を助けるためには膨大な医療費が必要で地右衛門は稼ぐためにその辺モブor金持ちの変態供に身売りする
    犯される上にリョナ趣味があるやつにさらにボロボロにされる
    伊織は同級生で時々話す程度だったけど傷が増えていく地右衛門に違和感を感じて話しかけるように…みたいな
    なんとかモブから救出して(お金は若旦那がなんとかしてくれるだろ)でラブラブハッピーエンドでもいいし
    地右衛門が勢いでモブ殺しちゃう鬱ルートでもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:40

    やっぱり処女は貰えない伊織殿……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:00

    キャラ崩壊もいいところだけど、欲望を吐き出します

    地右衛門君、幼少期から不幸になりがちだから、本編ぐらいの年になるまで、両親も生きてるし、幸せに暮らす。(サムレムの記憶もないため、性格も見た目のボロボロ度も全然違う)
    伊織君、現代では魔術師方面の家系の生まれだけど、サムレムの記憶あり剣鬼なので、家業のことは稼業ぐらいの気持ちで、ほとんど剣の道に走る。
    記憶なし地右衛門に出会い、話しかけるも不審者扱い
    ・サムレム本編時の地右衛門のことを今度こそ理解したい・
    魔術師仲間に相談した結果、地右衛門を拉致・監禁
    地右衛門の記憶を思い出させようと、前世の記憶を教えるも狂人扱い
    魔術師仲間に相談「前世の再現をしてみたら」
    助言に従って、地右衛門の首の大きな傷を再現するために斬りつけたりして、ボロボロの見た目にしていく伊織(魔術師なので、治癒もできる)。
    ※ここで、今まで幸せだった分、地右衛門の不幸の運命が収束してる
    「殺さないで…」状態で泣きじゃくる、サムレム本編とほぼ同じ姿をさせられた地右衛門
    今は殺すつもりはないし、こんなことをされたのだから「宮本伊織ぃ!」って怒り狂って攻撃してくるだろうと思っていたのに、体を震わせて泣いている地右衛門に思ってたのと違う…ってなっているサイコパス伊織

    伊織は性鬼だけど、優しいお方だから絶対ないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:52:00

    >>37

    人の心とかないんですか??

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:22

    >>37

    でも、このルートなら処女を貰える伊織殿では

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:23

    もっと平和に、けれど伊織が犯罪者予備軍な現パロについて考える

    訳あって保護したショタ地右衛門に懐かれ、学校でおませな友達に中途半端な知識を吹き込まれて「伊織になら俺の処女?あげる!」と言われ、ちょっと期待している自分に気付いてしまった伊織
    ストレスが溜まった時に猫吸いならぬ地右衛門吸いをしている所を友人のヤマタケに見られ、白い目で見られる伊織
    学校でまたもや変な知識を吹き込まれて「大丈夫?俺、おっぱいないけど触る?」と無防備に服を捲る地右衛門
    地右衛門のほっぺをひたすらモチモチしている所を地右衛門の友人のジャンヌちゃんに見られ、気まずい思いをする伊織
    色々際どい事を言ってくるけど、口と口をくっつけるちゅー以上のコミュニケーションを知らない地右衛門
    またもや変な知識を吹き込まれて、お風呂で身体を擦り付けて背中を洗ってくる地右衛門と、前を洗われることだけは必死に阻止した伊織
    上に乗っかって起こしてくる地右衛門を見て、「騎乗位とはこんな光景なのだろうか」と考える寝起きの伊織
    ちゅーしたら「伊織に俺の初めてあげちゃった」と地右衛門が言うので誤解をされる伊織(いつかやると思っていたbyヤマタケ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:27

    地右衛門♀で現パロちょろっと

    孤児院で年下の子の面倒見てたら、ふざけてハサミを振り回してた子を止めようとして長い髪ジョッキリ切られる

    惰性で伸ばしてただけだし別段こだわりも無かったので気にしてないけど、学校で失恋でもしたんじゃないかと噂になり、それを聞きつけた絶賛片思い中の伊織が(地右衛門に好きな男が……?しかも振った………??地右衛門を………???)と普段の理解力もかっ飛んで「そんな男より俺にしろ!!」的な発言と共に公衆の面前で告白する流れをモブとして眺めてたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:45

    積極的な伊織殿、見てみたいわ。
    普段、クソボケ受け身姿勢だから、自分が攻めていくのに慣れてない伊織殿と急におかしくなった(愛情表現ゆえの行動)伊織に静かに怯える地右衛門

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:07

    挙句「好きだ」とは一言も告げず、鬼の形相(※例の顔)で詰めてくるものだから怯え&困惑した地右衛門が「(よく分からんが)か、考えとく…?」と返して一旦伊織は引き下がる

    後日、「この間の件だが俺と付き合ってくれるだろうか」と問われ、すっかりその件を忘れてた地右衛門は(此奴と出掛ける約束とかしてたか?まぁ、今日は予定もないし)わかった、付き合ってやるよ」と了承しちゃって気付いたら伊織と恋仲になってた、とすれ違いにすれ違いを重ねてしまう幻覚が見えてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:16

    >>40

    なお容疑者M氏は「俺はショタコンじゃない、チエコンだ」などと供述しており容疑を否認しています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:21

    ショタ地右衛門に変な知識を吹き込んでいるのはジャンヌちゃんの双子の姉のオルタちゃんだったりするのかもしれない妄想

    地右衛門「将来の夢かー……。俺は伊織とずっと一緒にいられたら嬉しいけど、伊織が結婚したら出てかなきゃダメだよな……」
    オルタ「だったらあんたが結婚すればいいじゃない。今時同性婚なんて普通よ普通」
    ジャンヌ「それは言い過ぎかと……」

    みたいな会話をした後に帰宅した地右衛門に「俺が大っきくなったら結婚して!」と言われた伊織が思わずボイスレコーダーに録音するのでもう一回言ってくれと懇願する回

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:06

    色々事情があって男として振る舞ってる地右衛門♀
    伊織は毎回めげずに告白するけどチエちゃんの不幸体質と自己肯定感の低さでそもそもまともに相手にされない
    だがある日モブと喧嘩中にうっかり女であることがバレて襲われてかけた時に伊織が助けに入ってーーーー
    というベタベタなラブコメが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:38

    >>46

    モブの民度がクソやん


    魔法少女でなくタイバニ的な世界観だけど、地右衛門がエロい目遭ってる時が一番視聴率がいいからとスポンサーモブおじさんが更に増えていく


    果てやファンクラブ有料会員限定で生配信もあってリスナーのリクエストとかAV企画みたいな仕事もやらされて身体的にも精神的にも追い詰められる

    伊織が敵幹部で、地右衛門に興味を持ち始めたとこころにその動画を見てしまって「お前をここまで辱め踏み躙る奴等を守る義務はあるのか?」と疑念を抱き自分の嫁にしようとか舵を切ってしまったのかと……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:48

    >>47

    実はチエちゃん気付いてないだけで、結構モテて狙ってる人が多そう

    ただ伊織が無意識に牽制してるので近付けないだけで、とかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:57:47

    可哀想な目にあってほしくないけど可哀想じゃないとよく知っている地右衛門にはならないしツライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:10:25

    カプスレというより地右衛門シコスレになってきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:54:27

    伊織が自覚して、お清めセッセからのお嫁さんルートに入るまでが地獄すぎるのだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:21:52

    >>46ごめん、上げた者ですがスレチだった

    削除します

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:13

    敵幹部伊織という新たな概念、絶対人気投票とかで上位にいる敵方のイケメン枠やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:07

    >>53

    個人的には好きな概念だったので、シコスレの方でモブレ成分多めで再び妄想して欲しいかなっと


    魔法少女に変身する地右衛門は成人なのか少年なのか変身したら変わる系なのか、性別はどっちなのか、それだけでも可能性に満ち溢れている

    悪の幹部伊織のお嫁さんになったらウェディングドレスモチーフの悪堕ちフォームで市民の皆さんにご挨拶するんですよね、わかります

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:16

    >>53

    伊地右の道は地獄で舗装されている展開は大好きだけどモブレ混じるとCPなるのかシコスレなのか判断迷うあるある、というか欲張りセットで両方見てぇというのも本音だし、いや棲み分け大事と思うのも分かる

    敵方の戦闘狂いで今まで恋愛のれの字も知らん男が初めて人を好きになるのは王道だし性癖突き刺さるので、伊地右メイン回の妄想だったら無理ない範囲で供給欲しいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:53

    折角のCPスレだから個人的にはモブレはフレーバー位でいいな
    シコスレの傾向がかなり過激だから正直ここがあの空気になってしまうのはつらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:39

    確かにシコスレ微妙に傾向が違うからね
    ここでは清く正しく健全に伊地右語りをしたいよね

    では2人をセ部屋にぶち込むか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:03

    セ部屋妄想してたわ助かる
    距離感本編くらいのお互い全く意識してない2人をぶち込みたい
    2人共出る方法が他にないと分かると嫌々ながらもヤリはじめるけど
    めちゃくちゃ気持ちいいし感じる度に声を抑えてる地右衛門がかわいいと思い始める伊織
    ようやく条件クリアして鍵が開く音がしたからようやく出れる…早く抜けと言おうとしたらそのまま続行されちゃうんだよね
    地右衛門も子供みたいにイヤイヤするんだけど中は伊織を離さないでしっかり締め付けてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:19

    引き抜くギリギリから最奥へ突っ込まれるストロークがキツ過ぎるから、足を伊織の腰に絡めて、行動を制限しようとする地右衛門はいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:57

    一応不本意ながらも合意の上でセ部屋攻略するのも良いけど、本気で嫌がる地右衛門を組み伏せて事に及ぶパターンも有りだと思うんだ。
    やめろ、離せ、やだ、やめて、やだ、こわい、はなして、やだ……と、どんどん弱く幼くなっていく語気に興奮してしまう伊織と、最中ずっとごめんなさい、ゆるして、としおらしい地右衛門もいるはずなんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:56:08

    >>61

    最中幼くなってしまう地右衛門かわいい…

    責め立ててるのは自分なのにもかかわらず、同時に庇護欲も湧いて頭や頬を撫でてやる伊織も見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:57:53

    別スレでカヤちゃんに負けてランサーとまとめて拘束されて伊織に献上される地右衛門を見かけて興奮した
    下手な女子よりも潔癖で可愛らしい反応するんだろうなぁという妄想

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:48:22

    >>63

    貰ったからにはちゃんと面倒見ないとダメだよね

    そのまま躾けられて伊織好みに調教される地右衛門……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:23

    今更だけどマイルームの伊織がジャンヌに反応するけどさ
    あれはどっちかというとジャンヌよりそのマスターの方を考えてますよね?
    その意味深な顔はなんだ言え!!!!って言いたくなるんだ
    気になるよカルデア伊織は地右衛門のことどう思ってるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:50

    それは地右衛門が実装された時に明かされるとマスター信じてる
    早くカルデア来ないかな、そしたら周回デートさせるし、お揃いバディリング付けさせて強制結婚させるし、ホワイトデーにはツーショット一杯とるぜぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:13

    最中ずっとイヤイヤしてるけど撫でたり優しく慰めると少し安心した顔になるし中の締め付けも良くなるからひたすらドロドロに甘やかす伊織
    最後ら辺は地右衛門も思考がぐちゃぐちゃになっててひたすら求めるようになる
    事後は割としっかり覚えてて恥ずかしさでカタツムリ状態になってる地右衛門がいてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:55

    現パロで聖職者やってる地右衛門に自分の中に眠る剣鬼とそれを開放したいという本音を告白する伊織
    この現代でそれは許されないと諭され、ならばこの衝動はどうすればいいのかと嘆く伊織を、地右衛門は自らの身体を差し出して受け止め(ここから先は各自で妄想して下さい)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:21

    >>68

    地右衛門が伊織をよしよしするパターン…!

    自分が傷つけるまでもなくとっくに傷だらけの体に甘やかされてだめになってほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:04:07

    >>68

    伊織と関係を持って徐々に恋心を募らせる地右衛門も見たい

    宮本伊織はあんなに葛藤して内なる衝動を抑えているのに、そんな彼に抱かれることを喜ぶ己が不甲斐ないと葛藤して欲しい

    あと地右衛門が聖職者やってるとカレンみたく被虐霊媒体質持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:05:02

    >>66

    カルデア来て早々マスターからバディリング貰って困惑する地右衛門いいですね

    何故か伊織も同じようなの持ってるけどまだ聖杯からの知識があまりなくとりあえず受け取るけど後に分かって返そうとするがその頃にはマスターと伊織によってもう完全に外堀埋められてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:20

    >>71

    初めは「虫除けに」と渡されてサーヴァントにそれ必要か?と疑問は抱くが、断るわけにもいかずとりあえず貰っとく地右衛門

    その内顔見知りは揃って「あ〜」と微妙な顔をされ、他の鯖からは「あれが宮本某の……」と好奇の目を向けられた辺りで流石におかしいなと思いマスター問い詰めたところ「伊織が地右衛門が来たらどうしてもお揃いで付けたいって言うから!」と笑顔で返され「宮本伊織ィ!」とカチコミに行く

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:22

    サムレムコラボの地右衛門って、どのルートなんだろうか
    焔ルートでええのかな?
    ・今一度地獄を開く
    ・伊織に分からせられていないぽい
     もし、剣鬼を見てたなら、懲りずにメスガキムーブしてることになる
    そうなると、なんで他の皆は光→可惜夜ルートなのか
    もしかして、剣鬼を見た地右衛門は奇跡の炎で魂ごと燃えてしまった(鯖化していない)のか、独りだけ変な特異点に飛ばされて、また独りで頑張ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:04

    転生パロでさ、被虐霊媒体質持ちで全身ボロボロになってるけど信仰は揺らがないし、必要であれば他者からの暴力も受け入れる地右衛門の姿を見て、前世とは逆に地右衛門を恐れる伊織がいてもいいと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:19

    >>73

    伊織に怯えてないし盈月に興味なかったから焔ルートだと思う

    どっかの特異点で焔→サムレムコラボを通った地右衛門と

    可惜夜ルートの地右衛門が出会って宮本伊織の印象がお互いにズレてる会話して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:28

    はぁー。地右衛門カルデアにランヌと一緒に来てくれんかなぁ。
    絶対美味しい設定まだ抱えているはずなんだよ。凡人とは、、、、?みたいな困惑をマスターに抱かせ、伊織の好奇心を刺激して欲しい。
    というか、彼本当に凡人枠なんですか?只人は、あの境遇を生き抜けないし、葛藤を抱きながらも寄り添おうとする聖女を道連れにするとを拒んで突き放すことは出来ないと思うんです。精神耐性EXでは?
    神にも好意をもたれる公式で魔性めいた色気があるといわれる伊織に迫られても本心から煙たがってほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:55

    >>73>>75

    可惜夜ルートだと思ってたよー

    地右衛門も死(自分の行く先である地獄)を経験して既にある種の悟りに至ってるから盈月に興味ないのは当然だし、わからせ未経験だとコラボ中の伊織の宝具(=剣鬼の技)を思い出す為の切り替えイベント後再会ののっぺらぼう云々はちょっとおかしなことになってしまわない…?

    あれは剣鬼であるはずなのにその気配が消えてるっていう発言だと思うので


    あと死からの復活をあの方になぞらえてる辺りはガッツリ可惜夜ルートだなって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:19

    >>74

    その有り様に恐怖を感じながらも、会う度に傷付いてついには視力や運動能力を失い始めた地右衛門を伊織が衝動的に遠くへと連れ去ってしまった事から始まる誘拐なのか逃避行なのか分からない物語?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:44

    味覚の時点で障害持ちなんだけど目とか足が不自由な地右衛門とサポートする伊織もいいね
    地右衛門の左目は布で隠れてるけど見えるのだろうか
    自分につきっきりで側にいてくれる伊織に申し訳ないと常に思っていて罪悪感に耐えきれなくなった地右衛門が黙って伊織の元から離れる回
    もちろん伊織がそんなこと許すはずもなく…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:28

    >>79

    地右衛門は伊織と離れても葛藤はあれど健気に慎ましく生きていけそう

    時折、伊織と過ごした日々を思い出して「あんなことあったな」なんて胸の痛みを覚えながらも、伊織からは沢山幸せを貰ったから今度はちゃんと彼自身が幸せになって欲しいと祈りながら静かに姿を消すのかな


    伊織に関しては唐突に地右衛門が姿を消したら、何が何でも探し出して見つけ次第に今度は勝手に側から離れないよう監禁ルートご用意してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:58

    伊地右、監禁ルート行きがち

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:44

    『宮本伊織すぐ病む』みたいなタイトルにすればギャグっぽさが出て緩和されるかな
    まぁ会話や言動の節々に不穏さが隠しきれてないので地右衛門が頑張って伊織ヤンデレ化をどうにか留めてもらうしかないんですがね
    大丈夫!ちゃんと真っ当な伊織のままだったら最後にプロポーズされてハッピーエンドもありますって

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:46

    両方とも性格からして一回はすれ違いになるからね…
    一時期監禁されるけどようやくちゃんとお互いの気持ちを言い合えて両思いラブラブENDもあっていいんじゃないでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:33

    無理矢理めにえっちしてて、地右衛門がずっとやだやだ言うから拒まれてるのかと思ったら「顔が見えないのが嫌」「なんか悩んでるのに隠してるのが嫌」だと言われて、圧倒的に言葉が足りない事に伊織が気づく回

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:54:27

    視力がほとんど無い地右衛門がセしてる時伊織なのか確かめるように顔をペタペタ触って欲しい
    伊織だと再確認したら安心した顔して笑うからさらに激しく抱かれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:42:44

    軍パロをあまり見かけないなあと思ったので妄想してみた

    陸軍の出世コースにのってる伊織の部隊に、地右衛門が配属される
    状況判断が的確でまだ階級は低いものの何度も所属していた部隊を窮地から救いだしている実績を評価され、伊織のいるエリート部隊への転属となった
    本人は出世欲がなく、ただ貧しい故郷への仕送りのためだけにお給料の良い軍に入っただけで、本当は神学校にはいりたかった
    どんな手柄をたてても暗い顔をして礼拝堂でひとり祈りを捧げている地右衛門に興味を抱く伊織
    でも地右衛門には伊織の本質がみえていて、警戒して近寄らないようにしているのでなかなか接触できない
    そんなおり、伊織が昇進して軍の中枢に配属がきまる
    補佐官として指名された地右衛門は、与えられた執務室で伊織と二人っきりになり…

    というのはどうか
    全年齢向けなら壁ドンからのキスどまりなんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:26:50

    >>86

    軍パロ滾りますわね〜

    故郷から届く手紙を読んでる時は優しい表情をする地右衛門を見かけて誰からの手紙だろうとヤキモキしたり、伊織に対して頑なに敬語で話すし声掛ける時も階級呼びだし「貴方と仲良くなるつもりは一切ありません」という態度を貫く地右衛門に益々沼ってしまう伊織殿概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:00

    前の部隊の上司にお手付きにされたり、敵に捕まった時にえぐい拷問受けてそう(地右衛門薄幸概念)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:58:16

    >>86

    くそ不味いと評判の携帯レーションを表情ひとつ変えずに食べる地右衛門を想像した

    そして同僚にはきっと最年少でエリート部隊配属になったヤマタケがいて、「おみおつけだけは欠かせない!」と味噌玉持参しているし地右衛門はお湯沸かしたり具にする野草や山菜探しに付き合わされてウンザリしていてほしい

    伊織はヤマタケと仲良しで、たまにヤマタケから地右衛門の様子を聞いたりするんだけど、ヤマタケは地右衛門が伊織を怖がっているのを知っているから「チエモンはイオリとは相容れないタイプだぞ?」とか言って一応釘をさしてくれている(親切心はんぶん、ヤキモチはんぶん)

    …とかどうかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:37

    >>89

    山菜採取する地右衛門可ほっこりする

    故郷も食料難だったからある程度食べれる物食べられない物の見分けがついてて、調理法も結構知ってるのでたまに手料理振る舞ってたら「お袋の味がする」とかで隊の中で密かに人気になっていた………のを後日ヤマタケに聞いて「俺も地右衛門の手料理が食べたい」と普段食事に無頓着な男が何を言うんだと呆れた視線を伊織に向けるヤマタケ


    地右衛門は伊織と仲良くなりたくない、伊織は地右衛門に距離置かれてるので近寄らないと思ってる最中、今まであまり人に気付かれなかったのに、徹夜続きで仕事してたら地右衛門が目敏く気付いて仮眠室に放り込まれる伊織

    逆に任務中に怪我を負って隠そうとする地右衛門を、すぐに医務室に連行する伊織とやってる内に周りからは「あの2人仲良いよなぁ」と誤解されててくんろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:25

    盈月の儀を周回する伊織、何周目かで地右衛門と恋人同士になるルートを開拓し、特に何を求められる訳でもない相手といるのも存外心地よいものだな……と思い始めた頃に地右衛門が倒れる
    幼少期からの慢性的な栄養不足やこれまでの無茶な生き方のせいで、もうそんなには長く生きられない身体だと告げられた伊織は、一度は壊した盈月を再び求め、暗躍する……みたいな話が読みたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:51:00

    強者を集める災いよりかは純粋な願いなんだけれど、こういう時に限ってシャイニースターのように性格悪い願望器が歪んだ形で願いを叶えそうなのがFateの恐ろしいところっすわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:33

    >>91

    伊地右恋人√の地右衛門、地獄に堕ちる気持ちは変わらないけど好ましいと思った人の隣に立とうと思うぐらいには気持ちの整理をつけてそう。

    なので、自分の末路には納得しているので、未練はないし、伊織の時間をほんのちょっと貰えただけでも良かったなって思ってる。

    伊織のことはなーんの心配もしてない。だって故郷滅ばされても立ち直ったやつが自分程度のことで引きずることってある?ないでしょ?ーーーって感じ。

    実際はメチャクチャ引き摺って、盈月の儀やり直そうとする。

    伊地右はたとえ両想いになってもなにかしらすれ違いがあってほしいな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:37

    >>90

    仲良しだと勘違いされる二人かわいい

    味噌汁つくる地右衛門とヤマタケもかわいい

    補佐官になった地右衛門が内心ビクビクしながら伊織の執務室に入ってみたら伊織だけじゃなけヤマタケもいて、しかも何とも言えない顔をしているから「???」ってなっていたら伊織に鍋渡されて「すまないが俺に味噌汁作ってくれ」ていきなり言われて余計「???」な地右衛門

    ヤマタケは伊織を止められなかったことを悔いて地右衛門に申し訳なく思ってるけど、地右衛門の味噌汁食べられるから嬉しくて複雑な顔をしていたりする


    同期に「伊織殿の補佐官ってどんな仕事してるの?」と聞かれて「……とりあえず朝イチで味噌汁つくってる…」とバカ正直に答える地右衛門

    嫁入りしたのか?とざわつく同期達

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:42

    >>94

    絶対に伊織と2人きりになりたくない地右衛門は気付いた、飯があればヤマタケが付いてきて苦手な上官と2人きりを回避出来ることに。

    地右衛門とちょっとでも接点を持ちたい伊織は気付いた、ヤマタケがいると2人きりにはならないが、まだ地右衛門が執務室に来てくれることに。

    ヤマタケは気付いた、正直イオリを取られのも不満だし地右衛門も伊織を避けたがってるのを知ってるので悪いとは思うけど、2人が揃うと美味しいご飯が食べれることに。


    そんな三者三様の思いが重なり、3人とも側から見れば仲良さそうに思われて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:18

    地右衛門と恋人同士になったけど先立たれてしまった伊織がその運命を回避する為に盈月の儀を再開させる上に、執念で強引に地右衛門をサーヴァントとして召喚する回(地右衛門ドン引き)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:28:04

    今更ながらに最初の方で乗ってたΩバースパロ
    地右衛門が初めからΩでもいいけど、元々βだったのに伊織の執念によりΩに堕とされたでもいいな
    最初は体調不良と思ってたら発情期がきて、急激な体の変化に戸惑ってる地右衛門を前に伊織が「ようやく手に入った、地右衛門」とうっとりした伊織に抱きしめられてそのまま抱かれちゃうとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:56:51

    >>95

    武蔵ちゃん(伊織の上司で養父)に、これぞWinWinです!とか言われてきょとん顔になる三人はいる

    ヤマタケと味噌汁のおかげでだんだん伊織への警戒感も薄れてきた頃に、二人の関係を一歩進めるイベントが欲しいとこですな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:12:14

    >>97

    そういうの好きです~!

    βに投薬とかホルモン注射的なもので擬似的なΩにして発情させ、項を噛んでΩ器官を刺激することでバース性を変化させられる裏技がある世界とか妄想しました

    伊織が地右衛門と幼馴染みで信頼されているなら、警戒されずに薬を飲ませることもできるかしら

    勘のいい地右衛門は熱に浮かされるなかでも項を必死で守り両手が伊織の噛みあとだらけになっていたら、えちちですね


    噛みあとを隠すため腕を包帯でぐるぐる巻きにする地右衛門

    それをみて身体が疼く伊織

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:34

    >>99

    うわぁーい地道な伊織の努力の賜物だ!


    βの地右衛門にべったりなことに快く思わなかった小笠原さんの親戚に「伊織君もそろそろお年頃だし、番とか考えてみたら(善意)」でお見合いセッティングされて、幸い未遂だったものの薬盛られて既成事実作られそうになった時、どうにかその場から離れて逃げ出した先は地右衛門のところ。

    完全にメンタル弱りきってる伊織を何にも聞かず迎えて伊織が落ち着くまで側にいて慰めてくれた……みたいな経緯で地右衛門へ向ける好意と執着が強まり、地右衛門とずっと一緒にいるにはどうしたらいいのかと考えた結果がコレです、とかだったら旨み

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:22

    >>98

    伊織とはベクトル違う方向で話が通じない武蔵ちゃんに苦手意識があり、いきなり現れると無意識に伊織の後ろに下がってる地右衛門だと可愛い

    そんな地右衛門の様子に懐かないネコが懐いてくれたような達成感を覚え密かにガッツポーズを決める伊織、そんな2人を尻目におにぎりモグモグのヤマタケ


    平和……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:27

    伊地右の軍パロというと殺伐としていて時には剣鬼も出たりする流血待ったなしを想像したのに、ここのスレの軍パロ平和すぎて尊い
    味噌汁効果か…?
    このまま平和にくっついてくれ伊織と地右衛門

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:57

    大きい戦いが終わるくらいのタイミングで伊織の部隊に配属されて、稀に出てくる不穏分子を潰すくらいまで世の中落ち着いてきてるだったらよいのだが

    言うつもりはなかったのに何かの折に神学校に入りたかったことを伊織にぽろっと言っちゃって、でも「沢山人を殺してきた奴が聖職者になろうとか笑える話だろ」と自嘲気味な地右衛門
    味方も敵も犠牲者を最低限にした地右衛門の戦い方をよく知ってる伊織としては否定もしたいが自分の元に留めておきたい気持ちもあり言葉が掛けられず「このタイミングで言わなくてどうする、イオリ!」と陰からひょっこり覗いてるヤマタケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:00:14

    伊織を庇って大怪我し、何とか命は助かったものの戦うのはもう無理だから田舎に帰りますって言い出す地右衛門
    「責任は取る、結婚してくれ」と告白するも「そういう情けとかいらねえ」と拒否される伊織
    「責任なんて言わずに好きだから側にいてくれと言わなきゃ伝わらないだろう」と呆れるヤマタケ
    そこに現れた謎の異人ジャンヌが地右衛門と親しげにしているのを見た伊織は(続きは次回)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:39

    伊織も地右衛門もどっちも言葉不足属性もってるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:59

    >>105

    まあ、ひとりきりで生きてきただろう地右衛門に交渉以外で「話し合う」コマンド選択は難しいだろうし、伊織は察しのよさ故に先回りしてしまい他者との話し合う余地を自分から潰してきたんだろうなって思う。

    二人に必要なのは取っ掛かりとなる第三者。

    ・・・だと思うんだけど、ジャンヌもヤマタケもお互いの鱒とニコイチすぎて伊地右の間を取り持てるかなぁ、って。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:01

    オ伊織から同居しないかと言われてΩだけどまぁ伊織なら大丈夫だろあいつβらしいしと承諾する地右衛門
    でも念のためと薬は徹底して飲むし万が一発情期きても大丈夫なように鍵のついた部屋も用意するけどある日急に激しい発情期がきて訳もわからず耐えてると何故か鍵がかかってる部屋に伊織が入ってきて…みたいなオメガバパロが見たいです
     
    伊織は元はβだけど途中からαになった
    地右衛門が急に発情期がきたのも伊織がこっそり抑制剤をすり替えて部屋も合鍵もつくってた…とか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:25

    サムレム本編やり直してたら、伊織の「地右衛門は殺す」ばかりがネタにされがちだけど地右衛門の伊織への殺意も中々に高いことを再確認出来た。うーん、これは両想い()ですわ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:34

    >>107

    閉まってるはずの鍵が唐突に開いた時はもうホラーだよ

    じっと自分を見下ろしてる伊織の顔が見えなくて恐ろしさはあるのに、それ以上に本能がαを求めて伊織に縋るしかない状況


    うむうむ素晴らしい地獄

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:36

    >>106

    武蔵ちゃんも若干放任主義っぽそうだし、気分が良い時の若旦那辺り?それか、一般人から訳あって兵士になったら戦線で予想外の活躍を果たし今は軍を辞めてパン屋を営んでる伊織の元同期の藤丸君?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:42

    >>109

    影を背負って「どうした、地右衛門」って淡々と尋ねてくる伊織を想像して、可惜夜√思い出してニッコリした

    でも今度は逃げられないしむしろ自分から手を伸ばさざるをえないんですね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:03

    なんやかんや伊織君は誠実な方だから、騙し討ちはあまりしないと思うんだ。あくまで最終手段ぐらいで。
    伊織君に毎日直球で好きだと伝えられまくってお腹がうずうずしちゃうけど、はしたないって恥じらうΩ地右衛門も可愛いと思うんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:03:04

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:51

    他スレで話題になっているが乳首から花が咲いた地右衛門、これを伊地右に当てはめるとどうなるかを此処のスレ民に聞きたい……個人的には花を取る際に痛みはあるらしいがその下から赤く染まった乳首が見えるのはエロスだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:20

    >>114

    子供って花を摘んで蜜を吸うじゃん?それと同じ要領で、花を摘み取った後の乳首も甘いのか?と、そんな好奇心から舌を這わせる伊織殿はいるんじゃないかって思いますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:41

    >>115

    蜜の甘さ=地右衛門の感情に連結してるとかいいな

    セ中は糖度がかなり高くなってて幾ら気持ちよくないと口にしてても、胸舐められると一発でバレるのでなんとしてでも伊織から胸を死守しようとする地右衛門

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:58:04

    花が咲いて摘んだ直後だと、蜜を出さないと胸が張るから今までは1人で淡々と処理してた地右衛門
    伊織と体の関係持ってからだと、あんまりにも頻繁に胸を舐められ弄られるから、処理してる最中に情事のこと思い出して中々上手く進まず
    ついムカムカして「てめぇのせいだぞ、どうしてくれんだ」と伊織に当たれば「責任はとろう」と益々激しく抱かれて胸も虐められるようになったとさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:38

    あんまりにも伊織が弄るからお花咲いてない時もムズムズ痒くなってきたので、ちゃんと医神辺りに診察してもらって治療してもらいなさいな
    塗り薬貰って、これも伊織に塗ってもらうけど最中に霰もない声上げてすっかり開発されなされ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:45

    地右衛門の殺意が他に向けられると鬼に進化する伊織
    地右衛門が鬼を目覚めさせたので責任取れや問題

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:55

    重症を追って体がろくに動かなかったり、視力とかにも影響が出てしまってボロボロ状態の地右衛門を伊織に飼い殺しにして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:22

    人気のバリタチAV男優伊織と売れてはないがニッチなファンから支持があるネコ役地右衛門のAV企画
    普段淡々と仕事を熟す伊織が容赦なく責め立てドSな面を見せ、主導権を握り相手を煽る小悪魔系な地右衛門が余裕なく乱れる姿でお互い新規ファンを獲得、まさにWin-Win………だけれど「2度と宮本伊織と同じ仕事はしない」とは地右衛門の談
    残念、思いの外バカ売れしてシ企画第二弾が進行中、シリーズ化もする予定だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:39

    >>119

    「俺のことだけずっと見てて🖤」ってことか


    悪役令嬢もんだと今まで婚約者がずっと自分にべったり纏わりついてたのに急に興味がなくなりましたって感じで距離置かれると戸惑う男みたいな概念?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:03

    確かサムレムコラボで剣鬼がない伊織に興味ねぇ的な事っていってなかったっけ?
    散々特異点では煽ってきたのにもう全く興味もない反応する地右衛門にモヤモヤする伊織はいますかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:27

    >>123

    いると思う。というか、セイバー伊織は何故か地右衛門への好感度が高い。「彼岸より舞い戻ったか、地右衛門!」で「!」をつけたり、意味ありげにマイルームでジャンヌに反応する…

    (バトルジャンキーだし、カヤを攫わず純粋に殺しに来た地右衛門に惹かれただけかもしれないけど)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:57

    一番最初に秒で「のっぺらぼう」を見破ったからなのかな、と思ってる(懐いた理由)
    親の後ろを着いていく雛鳥みたいなアレ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:02

    カルデアだと真正面から地右衛門に突撃するな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:02:46

    好感度低の地右衛門は伊織の大きな手に触れられると恐怖を感じてビクッてするけど、好感度高の地右衛門は幼い自分を撫でてくれた父親を思い出して目を細めるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:28

    伊織も地右衛門もピュアピュア過ぎて付き合って3ヶ月ようやく手を繋ぎ、半年後ようやくキスをし、ここまで来るとセッをするのはいつになるかと周りから賭けの対象にされていたら実はお互い男同士の性行為が出来ることを知らなかったことが判明。(地右衛門に至っては精通も知らない)
    そこから周りの助けにより初夜に挑むお話し欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:21

    >>128

    猥談で盛り上がる薄汚れた大人たちが、地右衛門のピュアさに揃って真顔になっちゃう光景が見える見える。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:59

    >>129

    そんな地右衛門の様子に「お前よく手を出さないよなー」と伊織の忍耐力を褒めたら「口付けはしたぞ?」ときょとんと返され、そこから周りは更に真顔

    プラントニックな関係を貫いてるかと思いきや、お前もかよ!?となる薄汚れた大人の皆さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:34

    性別の違いはあれど、あの武蔵の弟子がそんなピュアな生き物だと信じられず、「師匠」の実在を疑う面々。

    一方清く正しくなキリスト教徒面子は、地右衛門の遅れてきた性教育をどうするか真剣に議論している。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:09

    >>127

    ほぼ猫ちゃんでかわいい


    ピュア概念の2人、無事初夜を迎えたらどハマりしそうだな

    色んな鯖たちからいらん情報を貰ってだんだん特殊プレイになっていきそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:03:02

    >>128

    ピュアピュアすぎる伊地右すばらしい

    尊さに目がやられる…!

    くっついてるだけても微量だけど魔力供給できるから、片寄あってひっついていたり手を繋いでるときにお互いの魔力交換してそれて満たされる二人とか見たい

    はじめてキスしたときの気持ち良さと魔力の流れの大きさにびっくりしたり

    そして汚れた大人の入れ知恵で、この上の快感があるのか…と真顔になる伊織と恐れ戦く地右衛門の温度差で風邪をひきたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:52

    薄汚れた大人たちにもそれぞれの解釈があり、二人にそのままピュアでいてほしい派閥とピュアな存在が大人の階段を登って行くことに愉悦を抱く派閥とかがあり、ふたりそっちのけで密かに抗争していたりすると楽しい。

    いつか失わされてしまうものはそれだけで尊いので!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:31

    すまない、本当にすまない

    ピュアな関係性も好きだが、薄汚れた大人なもんだからこの2人に色々吹き込んでポリネシアンとかやらせたりセ部屋入れたらどうなるかなと好奇心が疼いてしまう

    割とキスだけで一杯一杯な地右衛門をアワアワさけて「俺は地右衛門のことをもっと理解したい……が、駄目だろうか……?」とか伊織に困った顔されて「別にい、嫌ってわけじゃねぇけど」と尻すぼみになっちゃう姿が見たいぃ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:21:42

    もういっそ剣鬼伊織もピュアでいてくれ

    「夜の営み……?死合いのことか」と真剣な表情で言って、それ系の話になると3人揃って「?」を飛ばしてたら絵面が面白い

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:23

    ピュア時空伊地右。
    二人ともまれにみるピュアなハートをもつことには変わらないけどけど、方向性に違いがあるといい。
    伊織→青春をスポーツに捧げてきた。同じ年頃の子達が色恋に目覚めるなかあふれでるリビドーを全てスポーツで発散。爽やか人性。情緒的には思春期真っ只中の中学生。

    地右衛門→箱入り中の箱入り。大切に育てられたわけではなく病室とか外界と隔絶されたなかで育ったイメージ。自分が無知であることを自覚している。情緒的にはどんなに高く見積もっても小学校低学年。もうちょっと素直な性格なら○ニョみたいに、「チエ、伊織のこと好きっー」って主張できた。

    そんな二人をイメージしてます。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:39

    素直さ、好奇心、羞恥心の低さがバフになってリリィ達の方が付き合うのもキスするのも早そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:47

    地右衛門は性知識皆無であってほしい‥頼む
    伊織は一般常識レベルなら知ってるだろ・・・剣鬼だった場合地右衛門と同レベルか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:34

    伊織は本編でもアリアに魔力供給頼まれた時の反応からして普通に一緒に寝ればいいと思ってそうだったからそこら辺の知識は薄そう感はある

    どっちかが鯖or2人とも鯖で魔力供給するぞ!って時具体的にどうすればいいんだ?って2人で首傾げてたらかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:14

    魔術関連だと森宗意軒がなんか入れ知恵してる可能性が微レ存

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:55:39

    なんでだろう
    森宗意軒絡むと精通迎えてるより先に処女を失ったそうな印象を抱いてしまう……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:18

    >>120

    最初は早く殺せ!っては噛みついてるしこんなことする伊織に嫌悪感しか抱かないんだけどずっと優しく世話してくれるからそのうち絆されて逆に何も出来ない自分に罪悪感を持つようになって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:36

    >>143

    殺せ!って叫んでたのが殺せよ……ってしおらしくなるやつ〜!

    ボロボロのくせにこっそりいなくなろうとして悪いモブに捕まりかけるやつ〜!

    連れ戻されるも視力が低くなってるから前以上に伊織の感情が読めなくて困惑するやつ〜!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:13

    >>144

    突き離そうと態と傷つけるような言葉を口にしても、慈しむように触れられて愛でられたら地右衛門にとっては生き地獄だろうなと

スレッドは5/19 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。