おおっ!長年恨みつらみを重ねてきた魔族の魔王と人間の王様が和平を結んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:34

    双方共にチャラ男くんから
    「もっとちんぽ突っ込まれて気持ちよくなりたいならなら終戦して和平を結べ」と条件を出されたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:06

    英雄を超えた英雄

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:41

    俺が魔王なら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:36

    あれ?戦争で散っていった私たち国民の恋人や家族の無念は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:17

    ならなら…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:25

    >>4

    もちろん滅茶苦茶チンポで解決した

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:33

    >>4

    もう終わったことだチャラ男のチンポで忘れさせるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:05

    >>4

    復讐の連鎖はいつか終わらせなくちゃいけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:33

    やばっ 初めてちゃんとしたマジカルチンポの使い方を見たよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:53

    >>4

    お言葉ですが全員チャラ男くんにちんぽ突っ込まれたら忘れましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:12

    >>7

    チンポで除霊できる腕前には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:42

    >>10

    あの男は人間と魔族の全てに己のチンポを突っ込む気か──────?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:29

    >>10まっチャラ男君本人は唯一人本当に愛していたオタクくんの死を一生忘れられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:22

    チャラ男と魔王と王様の3Pが和平を支える…ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:26

    やばっげきえろ王様と魔王がチャラ男くんにボボパンされるエロ絵が見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:53

    ふうん ちんぽで尊厳と一緒に怨念破壊という事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:07

    和平会議で記念の国民へのサプライズ公開ケツハメショー開催だ~~~~~GO──────ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:52

    >>8

    確かに復讐の連鎖は止まるが…双方の国民の納得は大丈夫か?

    まさかチャラ男くんが国民全員ボボパンするってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:32

    >>18

    国民全員ボボパンする=勇気がいる行為

    チャラ男君こそこの世に平和をもたらすために現れ、平和のために戦い続ける”勇者”なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:27

    >>19

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:09

    >>13

    あれっ

    本来の寝とられ役である清楚系学級委員長は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:16

    >>12お言葉ですか必要であれば神にでも突っ込みますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています