未来の最強怪人候補です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:00

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:57

    天敵

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:52

    100万年後じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:15

    フェニックスが自力で地球帰って来たら地球がギーツ未来になってたりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:07

    考えるのをやめてただただ暴れ回るだけの獣に落ちぶれてるか一周回って太陽にブチ込まれる以前の単細胞ぶりが見る影もない悟りきった人格になってるか
    こいつの事だから前者かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:39

    自我が残ってたら良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:19

    考えるのを止めたら完全に炎と一体化して、それこそ太陽から出られなくなりそう。

    フェニックス退場から数か月してNASAのカメラが太陽付近に火の鳥の様な影を発見して「フェニックス太陽脱出を確認!」って話題になったのを思い出した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています