キリトかなーやっぱw

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:41

    一応火水だけど合一してるし、俺って掛かりやすい性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    G1も2勝で学園のトレーナーにたかられる←担当いるからやめろ!笑
    俺、これでも気性難ですよ?
    ps
    トレーナーはオカベ似です(聞いてねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:45

    どうみてもブジンソードです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:48

    >>2

    サイバーパンクならありがちなデザインだからあんまりブジンブジン言い過ぎんほうがいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:17

    困ったな
    G1を2勝もしてるとイキられてもなんとも言いづらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:20

    そもそもブジンってなに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:45

    >>3

    Xの連中にも是非言ってくれ

    トレンドまで載ってて恥ずかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:50

    一応火水だけど合一してるし

    いきなり意味不明で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:55

    コートの色だけでキリト認定は短絡的すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:26

    >>3

    キリトかなーwスレでコレ言ってるのじわじわくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:40

    ヤエノって気性難なんだ
    G1を2勝してたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:14

    >>3

    じゃあサイバーパンクとほぼ関係ないキリトの話してるスレ主はなんなんですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:41

    >>一応火水だけど合一してるし、俺って掛かりやすい性格だし


    出来てねぇじゃねぇか合一!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:09

    オグリのラストランで放馬してる程度に気性難

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:01

    >>4

    一勝してるだけでもイキれる定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:11

    バンブーかなーやっぱwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:12

    キリトってあれ?SAOの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:49

    >>5

    ブジンソードで画像検索したら出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:34

    ヤエノもエロ忍者にしてほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:24

    >>3

    緑黒×刀×獣耳がか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:18

    バンブーさんですかねーやっぱりw
    自分ではそう思わないのですが周りにバンブーさんに似てるとよく言われますw
    この間も子供達の風紀を守るべく観察していて気が付いたら周りを警察に囲まれていましたからねw
    ちなみに彼女もシチーさんに似てるw(いないw)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:55

    >>6

    なにトレンドに載っても恥ずかしがってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています