自分のトレーナーからプロポーズされたウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:36

    ただいまより、自分を担当してるトレーナーからプロポーズされたウマ娘ステークスを開催いたします
    なお、参加人数は無制限となっております
    2レース行う予定ですが、両方参加する事も可能です

    まず最初に「プロポーズされて、笑顔で応じるウマ娘ステークス」、
    続きまして「プロポーズされて、嬉し涙で応じるウマ娘ステークス」を行います。

    なお、ダイワスカーレット選手ですが、プロポーズされた途端に即ぴょい行為に及んだので失格といたします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:00

    オペ「は~はっはっは!ボクは喜んでお受けしよう!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:40

    ウワーッ、何やってんだアイツ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:25

    あれっ?プロポーズされて、照れるあまりに何やかんやはぐらかして逃げ帰っちゃうウマ娘ステークスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:42

    >>4

    一体どこのセイちゃんなんだ…()

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:29

    フラッシュはどっちも有り得そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:37

    主催者様に質問を致します。駆け落ちの提案はプロポーズに含みますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:30

    ダスカだけ失格で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:25

    前者にヘリオス
    後者にパーマー

  • 10124/05/12(日) 06:44:53

    >>7


    その案もあったのですが、出走者があまりに少なすぎるので競争不成立となりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:46:26

    ウララちゃんは何も理解しないまま了承しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:52:10

    圧倒的前者の強者

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:10

    すみません。
    そっぽ向いたまま「仕方ねェから受けてやるよ」って言いつつ、尻尾がいつもより大きく揺れているステークスはありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:17

    議長!プロポーズされたら普段の仕返しに少し悩んだふりして困らせてやろうかと思っていたがいざ本当にプロポーズされたら言葉に詰まって嬉し涙を流しながら無言で頷きながら優しく抱き締められるままになってしまう女帝は後者でカウントしてよろしいでしょうか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:41

    ☝「何で私が失格になるのよ!」
    🥃「当たり前だろ!どこの世界に、身重で出走するウマ娘がいるんだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:43

    どっちにも出走しそうなマックちゃん

  • 17124/05/12(日) 11:43:48

    >>14

    カウント〇です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:06

    ファインは嬉し泣きするだろうな
    それは世界一美しい涙なんだ

  • 19124/05/12(日) 12:35:08

    なお、フジキセキ選手もダイワスカーレット選手同様、即ぴょい行為で失格の模様です

  • 20124/05/12(日) 13:47:15

    >>19

    🧬「プロポーズされたウマ娘が、即ぴょいするステークスはないのかな?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:11

    プロポーズされて「──随分と遅かったこと。」と言ってくれるステークスありませんか?
    出走者がラモーヌ単走になりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:58

    >>5

    ファル子かもしれないだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:48

    真面目に議論できるスレなのに既存のキャラを捻じ曲げて除外する>>1はダスカとフジのアンチ説

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:52

    >>21

    あとはルビーも心の中で言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:09

    >>23

    ただ、除外しないとあの2人が強過ぎて面白くない気も

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:57

    黄金世代で行くと
    スペ→笑顔
    グラス→笑顔
    エル→どちらでもおかしくない
    キング→泣く
    ツヨシ→どちらかと言えば笑顔

    ウンス→出走するかすら怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:30

    >>23

    ダスカとフジの話題ばかりになるし、そうなると他のウマ娘の話題も出にくくなるから面白みが減る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています