CV内山昂輝で一番不幸なキャラって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:47

    アニメカテだけどゲームとかでもOK


    なんか不幸な目にあってそうな声してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:11

    死柄木かなあ
    最新話で色々と空っぽだった事も判明したし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:15

    ロクサスすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:07

    主人公がアパートの床下収納にマトン肉を放置したせいで腐った肉汁が天井から垂れてきた上に死体だと勘違いされて警察に捕まった人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:18

    不幸というか1番幸せになれないのはシャドバのウィルバート

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:46

    直前にキングダムハーツ358/2daysやってたせいで腹筋に悪かったけど、中々この主人公も可哀想だった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:23

    原作の時点で不幸が確定してしまってるデビルマンもとい不動明…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:33

    ゲームだと閃の軌跡の主人公だとリィンかな
    大体不幸な目にエンディング流れる感じだったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:14:08

    作中における最大瞬間風速なら兄回のツッキー。異論は認める

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:21

    織村一夏とか言う冷静に考えたらとにかく不幸な目にしかあってない主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています