私は呪術界の太腿博士……

  • 1太腿博士24/04/28(日) 21:44:14

    🎲に選ばれし者の太腿を鷲掴ませて頂き、分析致します

    まずはdice1d50=27 (27) です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:31

    あんまワクワクさせんなよ

  • 3太腿博士24/04/28(日) 21:50:11

    私「失礼致します!」グワシッ

    猪野「な、なんだぁ!?」

    私「ふむ…なかなか鍛え上げられた太腿ですね。ですが多少脂肪も付いているのでニーソを履いた場合のくい込みは内側2.5mm、外側1.5mmと言った所でしょうか」

    猪野「……huh?」

    私「それではこれにて。お次はdice1d50=3 (3) ですね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:39

    触れるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:15

    すごいな
    ちゃんとした変態測定士だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:04

    おっぱいとケツ揉みまくってた奴じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:02

    目出し帽とニーソか いいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:25

    ふとももマイスターか いいね

  • 9太腿博士24/04/28(日) 21:56:28

    私「失敬!」グワシッ

    五条「は?」

    私「これは…!なんというしなやかな筋肉…!しかしながら皮下脂肪を感じられないのでニーソを履いた場合のくい込みは両側とも1mm以下でしょう……くっ!」

    五条「いや待ってなんで触れてんだよ……」

    私「次こそはニーソくい込む素敵な太腿に出会いたいものだ……。dice1d50=16 (16)

    五条「聞けよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:30

    あわわお前はッお尻マイスター!帰ってきたのか!

  • 11太腿博士24/04/28(日) 21:57:52

    >>6

    失礼ですが、私はおっぱいを揉むなどという行為はした事がございません

    別の方と存じます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:43

    五条に触れるとか強キャラやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:50

    ええからはよのりとしのふともも、のりももを揉まんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:31

    このレスは削除されています

  • 16太腿博士24/04/28(日) 22:03:40

    私「なんとも雅な方ですね。失礼致します」グワシッ

    憲紀「なん…!?」

    私「若くて張りのある良い太腿ですね。うっすらと乗った皮下脂肪によって、ニーソのくい込みは内側2mm、外側1mmと言ったところですね」

    憲紀「にーそ……?」

    私「やはり男性ではあまりくい込みは期待できそうもないですね…。次の方dice1d50=9 (9)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:56

    >>16

    なるほど

    なかなか勉強になるスレだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:33

    「やはり男性では」の直後に女子出すのなにげに凄いな?
    この人もあんま食い込まないだろうけど……

  • 19太腿博士24/04/28(日) 22:12:32

    私「素晴らしい太腿の予感が致します……!」グワシッ

    真希「離せっ!」ブンッ

    私「やはり私の予感は正しかった…!しっかりとした筋肉の張り、弾力!そして皮下脂肪の柔らかさ!ニーソも喜んで食い込むでしょう!内側6mm、外側4.5mmの理想的なくい込みです!」ひらり

    真希「キショいこと言ってんじゃねぇよ!」

    私「お元気で素晴らしい腿を持ちし者よ……!御次はdice1d50=18 (18)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:48

    野郎ばかりですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:07

    お尻マイスター…お前なのか?

  • 22太腿博士24/04/28(日) 22:25:57

    私「珍しい髪型の女性ですね……失敬!」グワシッ

    鹿紫雲「あ?」

    私「あ、男性でしたか……見事な大腿四頭筋をお持ちですね。くい込みは内側1.5mm、外側1mmと言ったところでしょう」

    鹿紫雲「そうかよ」パリッ

    私「速やかに退散させて頂きます…!お次はdice1d50=3 (3)

  • 23太腿博士24/04/28(日) 22:27:04

    被りは+1、−1、振り直しの純で対処します

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:43

    最強コンビで揉まれるのか

  • 25太腿博士24/04/28(日) 22:38:15

    私「袈裟ごとでは太腿を感じにくいので、失礼!」グワシッ

    夏油「なんだ!?」

    私「…鍛え上げられた美しい大腿二頭筋を感じます……この方もくい込みは1mm以下ですね…はぁ……」

    夏油「なんのつもりだ…?」

    私「ただ柔らかな太腿を感じたい、それだけです。次はdice1d50=31 (31) …」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:21

    勝手に揉まれて勝手にガッカリされるの草

  • 27太腿博士24/04/28(日) 22:53:55

    私「また…っ!男……っ!でもまぁ太腿は太腿なので、失敬」グワシッ

    髙羽「きゃっ!エッチぃ!」くねくね

    私「ちょっと待ってください!今前から掴まれてるのわかってま…」

    ボロンッ

    髙羽「あっ」

    私「……いやまぁ私も人の前にしゃがんで太腿鷲掴みしてるのがいけないってことは大前提として理解してますけど、そういう体勢の人の眼前に出したらダメでしょう。新手の野外プレイじゃないですか」

    髙羽「その体勢のまま喋るとは思わなかったぞ!」

    私「とりあえずしまってください。あなたの太腿は内転筋が素敵でした。ニーソのくい込みは内側2.5mm、外側1.5mmですかね。次はdice1d50=50 (50)

  • 28太腿博士24/04/28(日) 23:09:02

    私「はぁ……男の硬い太腿ばかり掴む羽目になっている私の前に現れた1羽のエンジェル……」ワシワシ

    鵺「…!?」

    私「羽はふかふかだし腿はモニモニしてて気持ちいい…鳥最高……!」

    鵺「……??」

    私「よし、メンタルリセットされたし、頑張りましょうか!次はdice1d50=11 (11)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:53

    鶏ももで回復したメンタルが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:02

    鳥で喜ぶようになっちゃったwwwwwwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:14

    >>27

    お家芸(ハミチン)キタ❤

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:15

    夏油以上に食い込まなさそう

  • 33太腿博士24/04/28(日) 23:32:40

    私「なんでなん……おかしいやろが なんで───」

    甚爾「何の用だ?…オマエは…」

    私「……ちょっと太腿鷲掴みさせて頂いても?」

    甚爾「ああ、いいぜ。ケツ揉まれるよかマシだな」

    私「では失礼して……すごい…!こんな太腿初めてです!皮下脂肪こそ全く無いものの鍛え抜かれているのに柔らかさもあって…これが天に与えられし存在…」グワシッ

    甚爾「気は済んだか?」

    私「ええ、ありがとうございました次はdice1d50=18 (18)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:50

    >>33

    ケツ揉まれたこと覚えてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:26

    >>33

    金払わなくて大丈夫なん?太っ腹やね甚爾くん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:03

    秤でいけば次また被っても安心だな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:40

    乳揉み通り魔とおしりマイスターと太腿博士が全員別人なんだとしたらこのカテにちちしりふとももそれぞれを専門とする変態三銃士が住んでることになるんだよな……

  • 38太腿博士24/04/29(月) 13:10:49

    私「厳つ目のお兄さんですか……絶対硬い…失礼しますね」グワシッ

    秤「お?」

    私「予想通りの感触ですね。ですが、鍛えられた太腿はそれだけで素晴らしい物です。ニーソのくい込みは内側2mm、外側1.5mmでしょうか」

    秤「冷静に見えて隠しきれねぇ熱があるみてぇだな」

    私「太腿は男女問わず太い方が良いものですので。それでは…。次はdice1d50=8 (8)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:48

    また男やんけw

  • 40太腿博士24/04/29(月) 13:13:17

    何故でしょう…以前は圧倒的に女性が多かったのに……
    ニーソのくい込み具合の公開がコンプライアンスに反するのでしょうか……

  • 41太腿博士24/04/29(月) 13:20:32

    私「綺麗な顔立ちの少年ですか…あまり筋肉がないかもしれないですね……!」グワシッ

    狗巻「混ぜ込みわかめ!?」

    私「あっ、顔に似合わぬ鍛え上げられたハムストリングス…抜群の張りと弾力…そして柔らかさはほぼ無い……内側2mm、外側1.5mmのくい込みを感じます」

    狗巻「落ちろ!…炙りハラス!?」

    私「おや、危ない。美味しいですよね、炙りハラス。次はdice1d50=20 (20) で」ひらり

  • 42太腿博士24/04/29(月) 13:21:25

    dice1d2=1 (1)

    1.日車

    2.東堂

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:46

    やっぱあんたおしりマイスターだよな…?

  • 44太腿博士24/04/29(月) 13:27:33

    >>10

    >>21

    >>43

    お尻マイスター……

    自他共にそう呼ばれていた時期もございましたね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:10

    お尻マイスター!!新作待ってたよありがとう!!
    女の子の太もも楽しみにしてる!!

  • 46太腿博士24/04/29(月) 13:40:14

    私「世俗に疲れ陰を帯びた顔立ちが完全に癖に刺さる御仁ですが…果たして?」グワシッ

    日車「!?」

    私「コレは…!!座り仕事などが多いのでは!?程好く脂肪がありますね!くい込みも内側2.7mm、外側2.2mm!男性としてはとても素晴らしい柔らかさです!」

    日車「何を言っている…?」

    私「貴方の太腿の素晴らしさを語らせて頂きました。では…!dice1d50=10 (10)

  • 47太腿博士24/04/29(月) 13:49:36

    私「幼女ツインテダウナー系お兄さん…?属性盛られすぎでは?」グワシッ

    脹相「っ!?」

    私「おお、硬い……前回のナイスミドルがそれなりに柔らかかっただけに余計硬く感じます……内側1.5mm、外側1mm程度でしょう」

    脹相「???」宇宙猫

    私「宇宙猫顔がかわいらしいですね。思ったよりも表情豊かなんでしょうか……次はdice1d50=27 (27)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:09

    マジで男ばっかじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:41

    お尻マイスター…また会えるなんて思ってなかった

  • 50太腿博士24/04/29(月) 20:57:17

    私「やっと……!女子の太腿が……!!」グワシッ

    三輪「きゃっ!?」

    私「女子らしい円形の太腿、そして柔らかな皮下脂肪…ニーソのくい込み内側8mm、外側6mm!完璧なむっちり太腿……マジェスティック!」

    三輪「な…なんなんですか!?」

    私「『ありがとう』…それしか言う言葉がみつからない…」

    三輪「え…どういたしまして……?」

    私「次はdice1d50=33 (33) といきましょうか」

  • 51太腿博士24/04/29(月) 21:23:44

    私「次は…猫か…猫!?がっつり二足歩行の猫!?ええい、ままよ!」グワシッ

    単眼猫「うわぁ!」

    私「これ…人ですよね?筋肉の付き方が完全に人なんですが……」

    単眼猫「ひとじゃないよ」

    私「毛でわかりにくいですけど、皮下脂肪はありますね。くい込みは内側4mm、外側3mmでしょうか」

    単眼猫「え……なんでそこまでわかるの……?」

    私「愛ですよ、愛。次はdice1d50=46 (46)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:29

    マイスター氏が単眼猫を引く時点でもう笑ってしまう

  • 53太腿博士24/04/29(月) 23:15:37

    私「き…筋骨隆々で雄々しさ満点の御仁……硬い…絶対に硬い…」グワシッ

    甚壱「なんだ!?」

    私「硬ぁ……鍛え抜かれた素晴らしい大腿四頭筋ですが…皮下脂肪どこ…?食い込まない…これは食い込まない……」

    甚壱「一体なんなんだ?」

    私「私は柔らかな太腿を愛する者です…。次こそは…dice1d50=2 (2)

  • 54太腿博士24/04/30(火) 02:34:25

    私「おや、可愛らしい顔立ちの坊やですね。これは期待できそうです…!」グワシッ

    虎杖「おぉっ!?」

    私「かった!え?うそ…どうしてこんなわんこ系ベビーフェイスしといて筋肉ガッチガチなんですか!?皮下脂肪も全然無い…!どうして……」

    虎杖「えーと、だいじょぶ?」

    私「だいじょばないです……次…次こそは…dice1d50=37 (37)

  • 55太腿博士24/04/30(火) 13:19:37

    私「おぉ、今度こそ…今度こそ柔らかな太腿に違いないでしょう……!」グワシッ

    裏梅「!?」

    私「思っていたよりは柔らかくないですが、ゴリマッチョとは違う柔らかさが手に馴染みます……!くい込みは内側6mm、外側5mm程度でしょうか」

    裏梅「霜凪!!」

    私「この程度では私の太腿への情熱は冷めませんよ?次はdice1d50=26 (26)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:00

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:23

    私「溌剌とした感じの男子ですね…男子…ですね……いや、男子でも太腿は太腿でしょう…!」グワシッ

    灰原「うわっ!?」

    私「太腿は太腿でも男子は男子なんですよねぇ……均整の取れた筋肉の付き方してますけどもね、はい。案の定硬いですね…内側2mm、外側1mm程度のくい込みでしょう」

    灰原「気持ち悪いです…!」

    私「はいはい……この世界には柔らか男子は居ないんでしょうか…女子も異様に出が悪いですし……dice1d50=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:37:29

    振り直します

    dice1d50=7 (7)

  • 60太腿博士24/05/01(水) 03:27:16

    私「……見たらわかる硬いやつやん!日本人離れした風貌のゴリマッチョグラサンお兄さんは絶対に柔らかくない…!しかし…太腿博士の名において私はどんな太腿でも鷲掴みましょう…!」グワシッ

    七海「なっ!?」

    私「はい、ナイスバルクですね。四頭筋も二頭筋もパツンパツンであらせられます。くい込みは…両側とも1mm以下ですね」

    七海「…はい?」

    私「さようなら、逞しい御仁……次…dice1d50=3 (3)


    >>58

    >>59

    も私です

  • 61太腿博士24/05/01(水) 03:28:18

    ……このダイス五条悟好きすぎでは?

    dice1d50=6 (6)

  • 62太腿博士24/05/01(水) 14:41:37

    私「整った顔立ちの書生服の方…それ程鍛えていないように見えますが果たして…?」グワシッ

    直哉「あ゙?」

    私「スゥー、あー、鍛えられてますね…見事な内転筋を感じました…くい込みは内側1.5mm、外側2mmですかね…」

    直哉「は?なんなんキショいこと言うて」

    私「ただの太腿愛ですが?次はdice1d50=46 (46)

  • 63太腿博士24/05/01(水) 23:58:00

    dice1d2=1 (1)

    1.天内

    2.津美紀

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:42:38

    >灰原「気持ち悪いです…!」

    このストレートさが好き

    次女の子で良かったね博士

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:04

    このレスは削除されています

  • 66太腿博士24/05/02(木) 08:36:11

    私「おやおや…!可愛らしいお嬢さんではありませんか!」グワシッ

    天内「え、な、なに!?」

    私「ああ、やぁらかい…太腿自体はそんなに太くないですが、未成熟な筋肉と脂肪の柔らかさが天下一品……ありがとう…ありがとう……」歓喜に咽ぶ

    天内「な…なんで泣いておるのじゃ!?」

    私「貴女とその素晴らしい太腿に幸あれ……あ、くい込みは内側6mm、外側5mmです。次はdice1d50=49 (49)

    天内「くいこみ……?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:53:13

    急に太腿掴まれて泣かれるの怖過ぎて草
    お巡りさんこいつです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:47

    理子ちゃんになんてことをww

  • 69太腿博士24/05/03(金) 01:51:36

    私「白モフわんこは可愛いですね……」グワシッ

    玉犬・白「!?」

    私「人と違う筋肉の付き方を味わうのもまた一興……」ワシワシ

    玉犬・白「???」

    私「連続で癒されるとは思わなかった…ありがとうございました。次はdice1d50=9 (9)

  • 70太腿博士24/05/03(金) 01:52:15

    振り直しですdice1d50=21 (21)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:06

    ほしゅ

  • 72太腿博士24/05/03(金) 12:48:45

    私「あっ…どう見ても硬い御仁…あの、すみません」

    東堂「何だ?」

    私「太腿を鷲掴ませて頂きたく存じます…」

    東堂「お前は……今度は太腿か。ああ、いいぞ!」

    私「ありがとうございます」グワシッ

    東堂「どうだ?」

    私「美しく発達した立派な筋肉ですね…。やはり皮下脂肪が感じられないのでくい込みも無いでしょう…」

    東堂「鍛えているからな。……それにしても残念そうだな」

    私「ええ、太腿は柔らかい方が好みですので……では…次はdice1d50=48 (48)

  • 73太腿博士24/05/03(金) 12:49:11

    振り直しですdice1d50=20 (20)

  • 74太腿博士24/05/03(金) 12:49:45

    また被るんですか…dice1d50=3 (3)

  • 75太腿博士24/05/03(金) 12:50:42

    女子を…女子を出せば被らないでょうが…!!dice1d50=31 (31)

  • 76太腿博士24/05/03(金) 13:01:52

    私「不思議な髪型のグラマラスお姉様…!太腿を鷲掴ませてくださいませ…!」

    憂憂「貴様…っ!」

    冥冥「いいよ」

    憂憂「姉様ぁっ!」

    私「ありがたき幸せ…!」グワシッ

    冥冥「フフ、どうだい?」

    私「……Oh!Majestic!完璧です…!均整の取れた付き方の筋肉に程よく乗った皮下脂肪……!ニーソも大歓喜でくい込み内側6.5mm、外側5.5mm程になると予想します!お礼はこの額でいかがでしょう?」

    冥冥「ああ、かまわないよ」

    私「ありがとうございました!よし!次はdice1d50=33 (33) !」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:43

    >>72

    お尻マイスター時代に「勝手に揉むのは頂けないな」って言われたのを肝に銘じてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:24

    冥冥姉さんどれくらい払えば太腿鷲掴みさせてくれるんだろ…

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:16

    即決…いくら出したんだ

  • 80太腿博士24/05/03(金) 22:32:23

    私「夢でも見ているのでしょうか…連続で理想的な太腿のお姉様と出会えるなんて…!」グワシッ

    九十九「は!?」

    私「ありがとうございます…!感謝…!素晴らしき太腿との出会いに圧倒的感謝……!内側6mm、外側5mmの素敵くい込みです!美しい方は太ももまで美しいのか……」

    九十九「…何を言ってるのか分からないけど、褒められて悪い気はしないな」

    私「それでは!次はdice1d50=35 (35) !」

  • 81太腿博士24/05/03(金) 22:59:23

    >>78

    >>79

    7桁弱でOKして頂けました

    神太腿の対価ですので安いものです

  • 82太腿博士24/05/03(金) 23:07:51

    私「線が細めの少年……しかし今までの事があるので期待はしないでおきましょう……」グワシッ

    順平「え!?何!?」

    私「コレは…!ちゃんと見た目通りのゴツくない太腿…!皮下脂肪は多くないですが筋肉もそこまで無いので柔らかさを感じます!くい込みは内側4mm、外側3mmですね!」

    順平「え…?何……?」

    私「さようなら、愛らしい太腿の持ち主よ…!次はdice1d50=18 (18) !」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:34

    真衣ちゃんか?
    良かったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:34

    このスレ好き
    期待待機

  • 85太腿博士24/05/04(土) 21:06:18

    私「前に鷲掴んだポニテ眼鏡のお嬢さんとそっくりですね」グワシッ

    真依「いやっ!何!?」

    私「コレは……!女性らしい丸みを帯びた太腿、そして柔らかな皮下脂肪!ニーソ大歓喜の内側7.5mm、外側6mmのくい込みでしょう!最も美しいくい込みの比率です!」

    真依「な…何言ってるのよ!」

    私「さようなら、黄金くい込み比率のお嬢さん。ありがとうございました。次はdice1d50=40 (40)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:27

    辻太腿こわすぎて笑ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:11:22

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:58

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:34

    >>82

    どいつもこいつも体脂肪率低そうな呪術界では貴重な一般男子フトモモだ

    もっと肉付き良くなってもいいんだよ…映画のお供にドーナツでもピザでも何でもお食べ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:19

    スレ主キャラの“らしさ”を短い台詞で表現するの凄いな文才あるわコレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:13

    ほっしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:42

    次は石流か

  • 93太腿博士24/05/06(月) 12:28:59

    私「憂いを湛えた涼し気な目元がなんとも色っぽい殿方ですね…」グワシッ

    石流「お?なんだ?」

    私「見た目通り引き締まって柔らかさはないですが、とても美しい筋肉です。くい込みは両側1mm以下ですね…」

    石流「くい込みだかはよくわからんが、褒められんのは悪い気しねぇな」

    私「さようならアンニュイな御仁。次はdice1d50=40 (40)

  • 94太腿博士24/05/06(月) 12:38:05

    私「……太腿…、どこ……?」グワシッ

    リカ「なに!?」

    乙骨「リカちゃん大丈夫!?」

    リカ「あしつかまれた……」

    乙骨「……あし…?」

    私「いやもうコレ太腿とかそういう次元の話じゃない……虚無を掴んだ……。えーと、なんか、ごめんなさいね…」

    乙骨「え、あ…いえ……」

    リカ「帰れ!」

    私「はい、帰ります。では失礼しました。次はdice1d50=10 (10)

  • 95太腿博士24/05/06(月) 12:38:48

    振り直しdice1d50=24 (24)

  • 96太腿博士24/05/06(月) 12:52:47

    私「幸薄そうな顔立ちの細身の殿方……いや、期待はやめましょう。今まで何度隠れマッチョに煮え湯を飲まされてきたことか……」グワシッ

    伊地知「な…なんです!?」

    私「ちゃ…ちゃんと筋肉控え目ですって!?素晴らしいです!ニーソも内側4.5mm、外側3.5mm程くい込んでくれるでしょう!」

    伊地知「な…何を言っているんですか…?」

    私「あなたの太腿の分析結果です。次はdice1d50=20 (20)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:15

    リカちゃんの虚無の太腿に爆笑した
    リカちゃんは完全顕現しないと足無いしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:38

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:05:28

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:19

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:38

    ほしゅ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:51:00

    伊地知さんの太腿事情を知る日が来るなんて思ってもみなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:00

    次って真人?
    カチコチではなさそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:48

    まだ出てないの誰だろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:30

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:25:24

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:57

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:41

  • 110太腿博士24/05/10(金) 00:37:17

    振り直しdice1d50=13 (13)

  • 111太腿博士24/05/10(金) 00:46:07

    私「仕事詰めのGW後の疲れた手を癒す女子の太腿……!!」

    釘崎「はぁ!?何すんのよ!」

    私「おお…おお……!理想的な太さ!弾力!柔らかさ!まさに神太腿…!!くい込みは内側7mm外側5.5mmでそちらも理想的!!ありがとうございました!」

    釘崎「……は?」

    私「さようなら、腿神様……。次はdice1d50=21 (21)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:47:38

    強気女子の貴重な戸惑いありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:36:57

    太腿博士はGW中仕事だったんか
    お疲れさま

  • 114太腿博士24/05/10(金) 21:30:50

    私「パステルブルーの髪のセーラー服のJK…?失礼!」グワシッ

    真人「きゃーっ!」

    私「……?人の形なのに人のものでは無い太腿……?コレは…未知との遭遇…」 真人「……何言ってんの?」

    私「さようなら人ならざるものよ……。私は次の太腿dice1d50=35 (35) に向かいます」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:48

    触っただけで人か人じゃないかわかるってすげえよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:31

    >真人「きゃーっ!」

    は?可愛いなおい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:26

    JK真人バージョンだと…!?素晴らしい

  • 118太腿博士24/05/11(土) 07:32:05

    私「えぇ……硬太腿の持ち主じゃないですか…まあいいやもう1回」グワシッ

    羂索「え?何?」

    私「え…筋肉に張りがない…弾力も失われてる…?くい込むようにはなってるけど、人として正しい状態では無い……?」

    羂索「は?何それ。 いきなり人前にしゃがみ込んで勝手に太腿掴むのは人として正しい状態なわけ?」

    私「それはそれ、これはこれ。とりあえずくい込みは両側4mm程度になってるようです。では。次はdice1d50=45 (45)

  • 119太腿博士24/05/11(土) 12:45:32

    私「あの女性は…」

    甚爾「嫁の太腿なら掴ませねぇぞ」

    私「ですよね……わかりました。dice1d50=19 (19) のところに行きます…」

  • 120太腿博士24/05/11(土) 12:46:12

    振り直しdice1d50=5 (5)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:49:17

    憂太だ!待ってた!

  • 122太腿博士24/05/11(土) 13:00:55

    私「また会いましたね」グワシッ

    乙骨「うわっ!?」

    私「ゴリラの太腿を掴まされすぎて、ムキムキではない男子の柔らかめ太腿も悪くなく思えてきました……いや、良いです。素敵な太腿ですよ」

    乙骨「え…?あ…ありがとうございます…?」

    私「こちらこそありがとうございました。くい込みは内側4mm、外側3mmくらいでしょう。次の太腿はdice1d50=20 (20)

  • 123太腿博士24/05/11(土) 13:01:54

    被りが多くなってきました

    dice3d50=48 44 14 (106)

    当たってない人を左から

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:36

    憂太の太腿が柔らかめなの解釈一致ですありがとう
    リカちゃん的に太腿お触りはセーフなのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:33

    次はつみきちゃんか
    万もびっくりするだろうな

  • 126太腿博士24/05/11(土) 21:57:23

    私「オシャレ女子の太腿いただきました!」グワシッ

    綺羅羅「きゃっ!」

    私「……ちゃんと柔らかい女の子の太腿ですね…。内側5mm、外側4mmのくい込みです」

    綺羅羅「え、な…なに…?」

    私「さようなら素敵太腿のレディ。次はdice1d50=4 (4)

  • 127太腿博士24/05/11(土) 22:00:37

    津美紀ちゃんやってると勘違いしてました…

    >>123のダイス結果そのまま使えるので使います

  • 128太腿博士24/05/11(土) 22:49:11

    私「清純な美少女の太腿……!!」グワシッ
    津美紀「きゃあっ!」
    私「おぉほほ…!柔らかくも張りがある素晴らしい太腿です!内側7mm、外側6mm…理想的くい込み!」
    津美紀「な、なんなの…?」
    私「怖がらなくても大丈夫ですよ。太腿とお体をお大事に」

  • 129太腿博士24/05/12(日) 07:44:20

    私「3連続で女子の太腿を鷲掴めるなんて……!巫女服とリボンが素敵なお姉さんの太腿や如何に!」グワシッ

    歌姫「ちょ…っ、何!?」

    私「はぁぁ…!素晴らしい……!この柔らかさ!この弾力!むっちりとしていてそれでいて筋肉もしっかりついている…!完璧な太腿…美しい……!」

    歌姫「ちょっと…!人の脚掴みながら泣かないでよ!なんなの!?」

    私「失礼しました。あまりにも理想的で素晴らしい太腿に巡り会ってしまったので感涙が……。ニーソのくい込みは内側8mm、外側6.5mmですね、最高です」

    歌姫「……はぁ?」

    私「次なる太腿が私を呼んでいる……dice3d50=9 26 4 (39)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:43

    女の子が続いてていいね!
    綺羅羅ちゃんも女の子判定なんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:15

    やっぱりレディの太腿は良いな
    残るレディは硝子さんと来栖だけだが…

  • 132太腿博士24/05/13(月) 06:57:42

    今日は兄の命日なので忌引させていただきます……
    ちょっとまだ太腿を鷲掴む気持ちになれないかもしれないので…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:49

    あぁスレ主さん…わかるぜ……辛いよな…

スレッドは5/13 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。