ガンダムシリーズにおける外宇宙との交流ってELSぐらいだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:08

    地球圏でドンパチやってたら銀河ヒッチハイク・ガイドみたいにハイウェイ引くからって理由でいきなり地球を消されたらみんなびっくりするだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:21

    そんな芋羊羹で倒されるラスボスみたいな敵になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:03

    宇宙細菌だか地球外生命体とかは他にもちらほら出てくるがまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:22

    ビルドダイバーズシリーズはまだまだ途中って感じだしな……
    第三勢力がいるはずだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:22

    ヘンテコ宇宙人が乗るヘンテコロボットと人型のMSがドンパチするのを見たいかといわれると凄く見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています