モーゴットとかいうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:04

    産まれてすぐ地下牢にポイ捨てされて黄金樹から受けた恩義とか一切無いのにそれでも黄金律を守護するとかこいつはこいつで狂ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:20

    所謂虐待の連鎖的な物を断ち切れるタイプの人

    最近になって撃破後倒れているモーゴットに話しかけられる事を知ったのだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:09

    ラダーンの座る席を他のデミゴッドと同じサイズで作っちゃったうっかりさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:12

    愛されたから愛したのではない
    彼はただ愛したのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:15

    道は違えど兄弟の仲は割と悪く無さそうなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:20

    実は狂い火への道を塞いでいる
    そりゃあ黄金樹を焼く手段の片割れだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:00

    両親は戦って新しいエルデの王を決めろ!って感じだけどこいつはそうじゃないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています