【閲覧注意/特殊性癖】カ〇トボーイについて存分に話そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:06

    お前らはどんな男キャラがカントボーイだったら嬉しい?
    自分はデカチンだと思われていた筋肉隆々なマッチョ野郎が実はカントボーイだったら嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:27

    ディックガールの男バージョンのやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:49

    >>2

    そう、自分は高校で養護教諭を務めている爽やか系マッチョを推す。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:03

    好きになったジャンルでやたら多くて気づいたら好きになってた
    どんなキャラでも好きだけど映えるのは筋肉隆々キャラかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:12

    >>4

    分かる。自分は筋肉ムキムキのカントボーイが妊娠したら更に萌える。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:29

    おとなしそうな女の子が巨根だったらいいよな
    の逆と考えたらやっぱ男らしいほど映えるんじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:40

    見た目いかつくて男性ホルモン多そうなでけぇ男が何にも無いと良い
    弱味を見せられない性格か見せてはいけない立場だともっと良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:11

    >>6

    巨根ふたなり少女もしくはディックガールに孕ませるムキムキカントボーイの構図も良いですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:01

    自分はダンディでムキムキなおっさんがカントボーイなのも好きです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:46

    雄らしい体つきに女性器が付いている二面性がたまらないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:16

    >>9

    英国紳士でタキシードを身を包みながら、脱いだらムキムキマッチョマンでその上でカンボだとグッジョブ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:52

    宝石の国の宝石達みたいな子や男寄り無性の人外についてたら(割れてたら)いいな…という俺は少数派か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:08

    男キャラ好きになったらとりあえずカント妄想してる
    ファンタジー作品なら作中で見えないだけでこういうキャラも普通にいるかもな…とか考えたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:25

    >>12

    男の子や無性っぽいキャラのカントもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:48

    あと、イケメン僧侶や神父がカントボーイってのもイケる。
    法衣を脱いだらムキムキでカンボ。挙句には妊娠からの出産シーンも妄想している。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:27

    >>14

    筋ショタなら尚更イケる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:50

    ふたなりの逆バージョンってことでよろしい…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:14

    >>14

    無性は確定パイ◯ンだから女より綺麗なおま◯こになると思うと本当にそそられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:17

    >>17

    ふたなりは両性器あるやつだから違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:09

    >>18

    パイ○ンの意味間違ってないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:48

    そうかふたなりはどっちも付いてるのか忘れてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:20

    あと、冴えない地味系サラリーマンが脱いだらムキムキマッチョでカンボなのも萌える。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:34

    >>15

    僧侶や神父いいね背徳感がたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:05

    とりあえず下の性器だけ違うって事か
    男みたいな女ってことでもないみたいだから男の娘とも違うっぽいな
    世の中って広いな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:12

    あと、厳格で頑固な親父が実はカントボーイなのも好き。
    相思相愛の伴侶との間に沢山子供を授けて貰いたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:34

    すき…
    スレチかもしれないけどカプならふた〇り女×カントボ青年大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:20

    文武両道で生真面目な生徒会長がカントボーイであることにコンプレックスを持っている構図も好き。
    秘密を知ったデカマラ巨根くんに犯されてデキ婚、そして出産を経験するんだ……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:51

    明らかに男性的な体格だと映えるよね
    本人の自意識もしっかり男性であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:14

    >>28

    そうそう。ちなみに、スレ主はムキムキマッチョのイケメンだったらFtMもイケる口です。

    今回はカントボーイがメインなんで話題にはしませんが。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:48

    女装は似合ってない方が興奮する的な理論か

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:13

    ガチムチ系は別ジャンルだから一旦置いておいて個人的に男性向けジャンルでなぜ流行らないのか疑問
    男の娘ふたなりよりもホモ成分は圧倒的に薄いと思うんだが…クッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:00

    感覚で言えばふたなりよりも粗チンに近い気がする
    そのうえで女の子みたいじゃなく女の子なとこが肝

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:40

    >>30

    マンキニやバニー衣装、女子スクール水着とかだったら許容範囲だけど、髪伸ばしたり厚化粧やドレスを着るとかはちょっと……。

    ちなみに化粧していないムキムキの髭面マッチョオネエも大好きです。これがデカマラ巨根orカンボだったら尚更GOOD!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:44

    >>31

    実は性器だけ女の子でした ってやるくらいなら

    実は全身女の子でした でいくない?ってなりそう男の娘だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:19

    >>31

    男の娘、ふた〇りは視覚的に男〇器がついてることで快感がわかりやすいから男性向けメインコンテンツにななってって経緯があるから

    カントボは流行んないんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:37

    人外カントボはいいぞ…
    海獣系人外のスリット姦はカントボの先駆けだと思ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:30

    >>29

    わかる…カントとはちょっと違うかもしれないがFtMキャラもいいよな…

    英語圏だと割と見かけて嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:34

    流石に男性はおっぱいがあるほうが嬉しいんでは
    カントボーイ大体BL前提だけど個人的には女性に玩具でガンガンに責められてるのが好きや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:07

    >>36

    狼獣人のカンボも捨てがたい。人狼はムキムキマッチョが多いからな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:29

    おっぱいでも雄っぱいでもあればあるだけ嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:32

    エロ無しでも好き
    普通の男性が実はカントだとめちゃくちゃ興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:04

    >>36

    スリット姦良いよね

    兜合わせと挿入ふたつの性質を併せ持つ♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:41

    後天的に不思議パワーでカントボーイになるやつがすき
    それまで連れ添ってきた男としての象徴が奪われるってのが凄く興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:37

    女にめちゃくちゃモテる男が実は とかでも興奮する
    たくさんの女から素敵!抱いて!って男として求められるけど本人の身体は女というアンバランスさがいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:12

    >>36

    超親友

    海獣系ももちろん好みだしがっつり人寄りで総排出腔みたいな穴になってるのも最高に好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:44
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:18

    カンボ同士の貝合わせも好きだわ。ムキムキマッチョが強烈な潮吹きをするのも好き。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:41

    いいよねカントボーイ
    マフィアのアンダーボスみたいな、男らしさがないと死ぬような立場の人間が、バレないように頑張ってるのとか好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:00

    >>49

    いいよね…!敵組織につかまって拷問でバレてほしい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:49

    >>12

    宝石全般と呪術の某キャラには世話になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:44

    >>50

    そして犯されて孕まされて出産させられるんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:02

    >>52

    敵組織のボスの子を孕ませられて家族が増えました絵葉書を本人の組織に送りつけられて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:06

    >>47

    無性だから厳密にはカントボーイじゃないんだろうがいい…すごくいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:13

    闘争や戦いに身をやつしてきた屈強な男が秘めてきた内なる肉の喜びを絆されていくところを考えると凄くすごく…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:12

    考えてみたら女性器ばかりか生殖機能までしっかりあるなら生理だってあるってことだもんな
    クールでいけ好かないエリート上司が妙にヒスっぽく当たってくることがあるのを不審に思ってたある日、
    偶然トイレでその秘密を知ってしまった部下の俺…みたいな感じのやつ読みたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:23

    こうしてみるとニッチな反面守備範囲広いんだな
    一部男性女性BL好きゲイ人外好きまで需要あるってすごい、ニッチだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:37

    >>35

    なるほどな、感情移入の為のホモ成分がカントボーイには薄いってことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:15:33

    あと、筋肉隆々かつ褐色肌なスポーツマンのカンボも捨てがたい。これが銀髪だったら尚更GOOD!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:07

    >>55

    殺し屋とか剣闘士とかな。戦いの最中に破水が起きて、戦場で出産なんかも萌える。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:56

    堅物な柔道部の主将が実はカントボーイってのも凄くそそる。
    男前マッチョで女子から大人気な男子が、実は生理も排卵日もあるとイケる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:52

    女性的な柔和ところが無いキャラが実は…ってのが好き
    堅物神経質な長身痩躯の目つきの悪いおっさん聖職者が女嫌いぶってるけどそれは自己嫌悪を含んでるとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:28

    >>62

    そこで母性に溢れたおっとり系のディックガールと結ばれて孕まされる展開だな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:56

    今の推しが自称平凡なので平凡じゃない要素持ってるといいよなでカント概念が刺さった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:57

    >>64

    分かる。地味なムキムキ未亡人の子持ちパッパが、実はカンボだったのも萌える。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:37

    >>63

    >>62

    それ凄く"イイ"。

    ss とかあったらめっちゃ読みたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:22

    催眠術と組み合わせて、体のコンプレックスの裏返しで性に厳しい人が、催眠術かけられて無様に自分を弄り続ける所見たい
    弄ってる場所の名前叫びながら足ピンで何回も上り詰めちゃう奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:08

    あと、筋肉隆々な髭面おっさん騎士団長がカントボーイなのも大好き。もうこれだけで色々と想像できる。
    親友である巨根マッチョ副団長との間に子供が出来ちゃって、からの出産。
    巨根マッチョ国王様に犯されて妊娠、気付かない内に戦時中に出産。
    腐れ縁である巨根マッチョ神父との間に子供が出来ちゃって、からの出産。
    反騎士団長グループの巨根マッチョ騎士達に犯されて妊娠、気付かない内にまた戦時中に出産。
    普段は無愛想な超巨根マッチョ後輩騎士に犯されて妊娠、からの出産。
    普段は仲の悪い新入り巨根若マッチョ騎士と性行為をして妊娠、からの出産。
    敵国の巨根マッチョ将軍に捕まって拷問と言う名のレ〇プをされて妊娠、からの出産。

    最低でも七人の子宝に恵まれてしまった。カントボーイには無限の夢がある!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:45

    『雄み溢れるマッチョが』の重要性

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:11

    今まで生理なかったのに突然生理来てビビってほしいし、生理が何で起こるのかを知って自分でドン引きして怯えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:41
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:28

    ギャルちゃんに付きまとわれてる真面目委員長
    拒否する理由はチャラついた輩が嫌いなのもそうだけど自分の体への嫌悪感からくる恋愛や性的なことへの恐怖とかもあるっていうの考えた(そしてこのギャルちゃんはバイかパンセクだと尚良し)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:37

    >>72

    いい…

    ギャルちゃんがビ ッチ属性備えつつも委員長くんへの感情が純愛だったら尚更良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:36

    前にも穴あるのにわざわざ後ろの穴使われるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:45

    カントボーイってよく聞くけどなんのことだろうと思ってたらそういうことだったんだ‥

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:14:39

    以前は両性具有キャラって女の子っぽいか中性的なのが多くて苦手だったんだけど
    男ふたなりを知ってハマりその流れでカントボーイを知ったので
    なるべく男っぽい方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:49:46

    >>72

    ギャルちゃんはギャル男にチェンジしても良いな。

    ムキムキな巨根ギャル男に犯される真面目カンボ委員長の構図が堪らん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:03

    父親だけわかってて母親不明のキャラだと実は父親が産んでて…みたいなのを想像したことはある

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:29

    小柄なショタ巨根に犯されるマッチョなおっさんカントボーイの構図も大好き。ショタ×おっさんは最高や!ちなみに、その逆も全然あり。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:30

    スレ主とは気が合いそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:03

    ファンタジー系なら魔法で後天的カンボ化とかも良いな
    男性器だけ取り上げられて女性のもの付与されるの、女体化とはまた違うピンポイントなヘキを感じる
    そういう懲罰があるとか、そういう魔物がいるとかでこう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:37

    >>77

    そっちの場合は普段だらしないギャル男が恋人に対しては紳士的で小っ恥ずかしくなっちゃう委員長がいるわけですね

    奔放そうな見た目からは想像できない優しいベッドテクで事後「飲みたいの何かある〜?」と聞いてくるギャル男にうまく返事できずベッドの上でまだぽけ〜としてる委員長

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:48

    ゴリマッチョが身体の秘密を政敵とか対立する相手に知られてしまい危険日でも迫られたら拒めないってのもイイんだ
    相手は危険日と知らないフリして孕ませようとしてくると尚良し

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:24:28

    むずむずするけど穴に何か入れるのが怖くて、結果乳首カリカリしながらクッションや角ですりすりする事しか出来ないまま大人になったカントボーイ氏
    ある日どうしてもムラムラして腰カクカク振りながら角オナしながら喘いでる所を、1番見られたくない相手にバッチリ見られて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:28:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:41

    >>85

    主に仲の悪いクラスメイトとか憧れていた教師とかね。

    それで次の日の放課後に呼び出されてそのままセッ〇スに……興奮する。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:05

    異世界転生モノで異性にモテモテチートを授かるも、男女の貞操観念と性器が逆転してる世界に転生されてる設定ってない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:10

    >>89

    ありそう。主人公以外の男キャラにもエッチなシーンがあって欲しいな♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:26

    ガチムチマッチョが多いがここはあえて女子人気高い王子様系イケメンが実は…を推させてもらう
    女性ホルモン多いからか肌ツヤよくてヒゲが薄くちょっと中性よりの容姿をしてて女子人気が高い彼を秘密を知っちゃうのは誰がいいか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:54

    スライムとか触手にあれこれされて孕んでほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:43

    自分としては綺麗に揃えられた無精髭の細マッチョキャラも捨てがたい。
    剣道とか弓道とかやっている和服キャラで、脱いだら物凄い系なんだけど、局部だけは女……萌える。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:25

    褌カントボーイも好き。股間布摩擦しながらマッチョマン汁ブシャアしてくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:32

    /photo/1

    個人的に好きなカントボーイやBL絵の人

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:03

    >>95

    あ、一応R18。セーフあるから大丈夫だとは思うけど


    上が全裸でコンドーム持たされて同級生らしき男子二人に挟まれてるカントボーイ


    下はクンニされてるカントボーイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:36

    >>96

    ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:13

    我よく見たら安産型の尻を所望す

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:33

    カントボーイ同士の純愛貝合わせが見たいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:02

    マッチョ孕ませとか性癖に刺さりまくる
    カントボ側から子供欲しがる展開とかはアリなんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:23

    >>101

    全然アリ。寧ろ、大歓迎です。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:47:05

    >>98

    ムキムキマッチョのケツはデカ尻が多いからなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:24

    無知だけど自分に男性器がないことに悩むカントボーイに「ちんちんの素あげるよ」って中にたっぷりあげる奴

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:44

    >>104

    チンチンの代わりに子供が出来るんだね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:15

    あと、工事現場のガテン系のオッサンもカントボーイだったら興奮する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:38

    >>106

    作業中に破水して赤ちゃん産んで欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:41

    体力は男のそれだから簡単に意識とばないって話を聞いたときは天才かと思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:48

    >>106

    >>107

    たまの曲でそんなんあったなあ

    健さんukyup.sr44.info
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:35

    >>108

    意識飛ぶような攻めにもずっと耐えてイキっぱなしできるってことか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:48

    落ちそうだけどPart2建てても良い??

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:02

    >>111

    とりあえず190代まで語ってからにしよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:24

    マッチョカントボーイの潮吹きが見たい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:22:27

    そろそろ語る事ないし、閉めるか。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:22

    逆に線細い中性的な人工生命体がカントボーイでもそれはそれで好き
    上半身と下半身の性別が違う感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:38

    前と後ろ両方から巨根挿されてイキまくるも失神できずに潮撒き散らすカントボマッチョは良いぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:02

    自分の歪な性を嫌悪しつつしかし体が求めるのは雄々しいもので貫かれることであり
    男性的な見た目では軽々と男から性的な視線を向けてもらえずまた向けてもらうための環境に身を投じる度胸もなく
    思い悩んだ結果SNSに匿名垢を作り局部の画像を乗せチン凸を待つようなマッチョカン○ボが好み

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:09

    >>113

    カントボマッチョが潮を吹くたびにビクンビクン♡と痙攣する所が見たい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:36

    人体実験的に拘束されてバイブや電マ責めされるカントボマッチョ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:26:39

    人体実験と相性いいなあカントボ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:20

    マッチョもいいけど、くたびれたおっさん(細くても中年腹でも良い)とかザ普通のサラリーマンが好き
    おっさんなんか女のソレがついてるくせに自分がエロい目で見られるなんて1ミリも思ってないんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:15:54

    >>119

    >>120

    人体実験の末に、マッチョ科学者に孕まされるんですね分かります。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:15

    >>122

    マッチョで倫理観のない科学者に、実際に「機能」するか確かめる目的であれこれされてしまう……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:09

    >>123

    マッチョ科学者のビッグマグナム巨根に貫かれてアヘアへになるんや!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:22

    マッドな巨根マッチョドクターに人体実験として挿れられたブツに対してどんな感覚か丁寧に答えさせられる囚われカントボマッチョ

    バイブやディ◯ドがどこに当たってどう気持ちいいのかを聞かれ電マを当てたらどれくらいで絶頂するのかデータを採られた後膣内の具合を確かめる様に指を突っ込まれ吹いた潮を採取されたうえ排卵日を計算されて生殖機能の調査として巨根マッチョドクターのデカいブツを生で挿れられて初めて濃いのを出されて雌の喜びを身体に教え込まれるんだね……

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:28

    >>125

    そしてそのままマッチョドクターの子供を孕んで出産。幸せな家庭を築き上げるんだね……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:24

    孕まなくて、実験失敗でこれで解放される、と思ったら、ではどうすれば孕むかっていうあらゆる比較対照実験として、より犯される事になる奴

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:40

    孕んで二人で子育てするHAPPY ENDと孕むまで実証実験させられる→孕むTRUE ENDの固定ルートなんだよね……
    無表情で淡々と玩具と指で責め続けていた巨根マッチョドクターに生殖実験の時に初めて欲情されて困惑しつつ強い雄に求められて濡らしてしまうカントボマッチョ
    危険日から生理予定日まで絶倫巨根マッチョドクターに昼夜問わずにたっぷり出される羽目になるんだけどね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:00

    ケモロボカントボーイが好き
    ♂として作られていたのにプログラム的に性器だけ♀にしなければ行けなくなっていて、頭(ブレイン)は♂なのに♀のソレがついているシチュが好き
    頭が♂だから♂特有のチソチソへの信仰から、普通の♀よりも♀の本能が刺激されていると尚良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:42

    >>128

    最初は途轍もなく険悪だった二人が、性行為を続ける度にマッチョドクターにある筈の無い感情が芽生えて行き……。

    そしてカントボマッチョの方も次第にマッチョドクターに対して心を開いて行く……。

    最終的には子供を孕むことに成功して、お互いに幸せなキスをしてEND♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:55

    巨根そうなカントボーイでもクリはデカイと良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:02

    男湯で自分がカントなのがバレるかバレないかのスリルを味わいビショビショに濡らす超巨クリカントボーイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:49:08

    後天性っていいよね
    今までの肉体も経験も価値観も奪われてしまって
    そっくり作り変えられてしまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:35:35

    >>133

    親友だと思っていた相手から好意を持たれてしまい、そのままベッドインする羽目となり……。

    気付いた時には既に遅く、陽性反応が出てしまい親友の子を孕んでしまう。良いね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています