休んでもうた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:46:27

    しょうもないけど会社行きたくなさ過ぎて涙出てくるくらいだったのに休めたら休めたで悲しくなるの訳わからん けど今日はゆっくりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:35

    早めに精神科行っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:38

    お疲れ
    ゆっくりしてな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:48:02

    メンクリへ予約Goーーーーーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:48:53

    暖かくして寝ろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:28

    こういう時って素直にめっちゃメンタル辛いんでお休みいただいて良いですかって言うもんなん?それとも仮病使う感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:53

    ちな3日だか4日だか連続して休むと傷病手当の対象になるぞ!
    休業して心療内科行こうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:31

    行くのも辛いけど休んだら休んだでなんかズル休みしたって罪悪感で辛くなるのよな
    今日は心をゆっくり休めような

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:44

    休むと良くなったりしてその罪悪感でまた辛い
    おかしいよね、良くなるために休んだのにもっとひどい状態になれたらいいのにって願う矛盾

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:15:16

    >>1

    気持ち分かる去年の冬あたりが自分もそんな状況だった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:03

    後からどうせ申請することにはなるんだけどさ、事前に取っておいた有給とはまた違った開放感あるよなズル休みって 何回もしちゃダメだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:02

    会社に行きたくない→普通
    会社に行きたくなくて休むしかない・涙が出る→病院へGO

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:51

    5月連休明けか…
    不安が昂じて眠れない日が続いたときは睡眠導入剤と抗不安薬を処方されたことがある
    まあ無理しないでツラいときはゆっくり休むことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:26:59

    埋め合わせに教育テレビを見ればいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:27:53

    とりあえず飯食え

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:31:28

    精神科か心療内科行け
    間違っても病院行かないまま退職はするな
    悪化してて年金頼ることになったら後悔する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:00:38

    朝起きたくなくて半休とって今年度の有給使い切った自分の不真面目さをわけてあげたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:00:23

    >>6

    スレ主じゃないけど体調が悪く行ける状態じゃないと言って休んでる

    ゆるい会社なんで2〜3日なら突っ込んで聞かれることもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:48

    >>17

    まだ5月なのに思い切りがすげぇな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:48

    やり残した仕事あんの忘れてズル休みしたからとんでもないことになった苦い思い出

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:39:58

    働きはじめはそんなもん、罪悪感覚えるのも普通
    一年二年過ぎると疲れと時期的に仕事が多くなりそうかどうかと残有給数と最近サボったかどうかを考えて平気でサボりの連絡入れられるようになるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています