新サポカでも来てくれたらいいなと思っていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:55

    とんでもないのがやってきた
    まず髪型これまでロングでおとなしめなクリークだったけどまさかのアップのお団子。走るときにロングの髪が揺れるのめっちゃ大好きだったがまさかのお団子によって活発な感じになってめっちゃチャーミングまあクリークはどんな髪型でも最高のウマ娘だが
    つづいてまさかのノースリーブこれ横乳はみ出んじゃね?というドスケベデザインでいいのかこれと思ったがよくよく考えたらハロウィンの時点で割と頭ラスオリに片足突っ込んでたのでサイゲ的にはセーフなんだなと思った超ドスケベ感謝
    そして太もも網タイツとか実質バニーガールなのでこれは昼の春天記念イラストでウサギっぽい服着てたのは実質予言でしょしかもムチムチの太もも和ブーツに包んでて凄くクールでかっこいいあとドスケベ感謝
    全体的な印象なんだけど今までのクリークってどちらかというとブルーやグレー多めの落ち着いた色の勝負服だったけど今回は赤と黒とで凄く活動的でめっちゃ可愛くて最高でサイゲームス本当にありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:52

    これでもうイベスト産2着目がある子も油断できなくなってきたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:59

    うぉなっが…(わかるよ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:33

    端的にいうとだな
    エッチ!
    スケベ!
    おっぱい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:54

    サイゲームスまで読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:33

    髪型変更良き
    横乳ええんか…?ええか!
    網タイツブーツ太腿…イエスだね!
    thank youサイゲ

    くらいしか読み取れなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:45

    相馬馬追イベやってノーリーズンと絡まないかなぁとは言ってたけど、それは配布ノーリーズンとサポカクリークあたりを想定したものでだな
    おあつらえ向けにヴィルシーナ貯金あるんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:40

    >>3

    (おっぱいの話かな…?)わかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:24

    この絵だと8割ぐらい引こうかなって感じ
    イベント紹介?の時のゲーム内立ちモーション見たら100割引こうって思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:42

    >>6

    国語のテスト100点か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:29

    退魔忍かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:38

    ビジュアルもいいけど今まで星2の回復と噛み合ってないマミーしかなかったからまともに戦えそうな感じでいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:26

    エッッッッッッ!!!!って思ったけどそうだな冷静に考えたらマミークリークいたわなんだあの痴女

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:39

    マミークリークがいるから健全に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:41

    そっか、クリークは相馬氏当主が経営してた牧場出身だもんな
    相馬野馬追のことを語るならノーリーズンと並べて話作れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:38

    >>4

    宿儺様…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:00

    マミークリークとかいうグッズほぼ出禁勝負服(1番くじのみ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:12

    スレ主は次にマミークリークの解説もすべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています