【閲覧注意含】ここだけ6人目の幼児がいるアビドス校

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:22

    幼児にはヘイローがあり、ノノミがアビドス校に来た時からホシノと一緒にいた子供であり、当時は赤ちゃんだったが今ではすっかり成長した




    ユメ先輩が誰かと作った子供。子供はユメ先輩から大切に愛されていたものとする。

    dice1d100=42 (42)

    (子供が出来た経緯は1ほど無理矢理。100ほど幸せ)


    あとこのスレはどの生徒にもおちんちん生えてません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:31

    成り行きで勢いのまま!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:35

    >>2

    つまり相手と成り行きで盛り上がって朝チュン…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:55

    ホシノはキレた
    が、今ではこの子を遺して皆逝った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています