これでバスト84って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:02

    ネタじゃなかったんですか
    でかっ でけーよ
    お前が激えろメインヒロインや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:22

    不思議やな…詩羽先輩と同じくらい大きく見えるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:21

    嘘か真かそのときどきでおっぱいは可変するという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:02

    揉ませろ揉ませろ揉ませろ揉ませろ揉ませろ揉ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:37

    恵は何時から倫也に本気だったのか教えてくれよ
    デートすっぽかし時点でアホほど不機嫌になってるのは正直とんでもない感じと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:18

    詩羽だけじゃなく恵までこんなにでかいなんて、英梨々の気持ちも考えてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:54

    冴えすぎを超えた冴えすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:17

    >>5

    仲直りで完全に本気になって英梨々と詩羽の裏切りで遠慮するのをやめたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:27

    >>5

    好きだったのは本編前かららしいよ

    好きだから色々流されて手伝ってくれてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:49

    >>8

    何で裏切った方が負けてるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:52

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:08

    >>1

    不思議やな…昔は巨乳キャラだと思っていた

    冴えない彼女のヒロイン達が普通サイズ乳キャラにみえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:56

    お言葉ですがB84は十分巨乳ですよ
    日本人の平均が80cmくらいスからね
    まあアニメキャラに現実のデータあてはめはナンセンスやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:35

    >>11

    身長考慮すると出海が一番でかっ でけーよとなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています