遠坂凛って一見青二才に思えるけど、魔術師として心構えはしっかりしてるしサーヴァントにとっても戦いがいがあるんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:00

    しかもこの正義感は、自身からこぼれおちてもいない衛宮士郎の偽善のような虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:09

    我が蔵に比べると貴様の宝具などカスや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:49

    >>2

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:10

    ダメだろエミヤ自分アンチなんかしちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:27

    嘘つけッあいつ魔術師としてはめちゃくちゃ例外寄りの人格してたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:35

    >>4

    GIF(Animated) / 2.99MB / 2040ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:45

    >>1

    黙れっ 二刀流の弓兵ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:17

    >>1のボイスが諏訪部にしか聞こえないんだよね、ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:01

    そうか!君は昔の自分相手に憂さ晴らしするしかストレスを発散する方法がない人なんだね。かわいそ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:37

    エミヤも美味しんぼは読んだことあるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:21

    むしろ魔術師としては何もかも未熟だと言われてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:36

    魔術師たるもの優雅たれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:31

    本編の遠坂凛は半端を超えた半端な魔術師でそのまま育ったら典型的魔術師かグレて逃げてたってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:42

    鬼龍が優雅?面白いこと言うなぁこの>>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:18

    やれやれ、本当に美味い犬を食べたことがないらしい
    明日もう一度来てください 本物の犬を食べさせますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:49

    >>1

    へっ、何が偽善のような虚飾や

    誰かを救いたいという思いが間違いな筈ないくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています