変人のサラダボウル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:16

    日本の闇がてんこ盛りだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:57

    昔のラノベらしい安っぽいクオリティが落ち着くんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:01

    >>2

    この映画売り上げランキングは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:49

    今期アニメで川崎や渋谷より治安が悪い、それが岐阜です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:12

    >>3

    不思議やな…評価自体は辛辣なはずなのにニコニコとかだと評価がまぁまぁ高い方…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:50

    >>5

    岐阜…すげえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:48

    とりあえず全裸を出しておけば平和に語れるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:22

    ルヴィア…すげぇ
    感動するくらい犯罪にまきこまれかけてるし

    ホームレス堕ち→セクキャバ勤め→カルト団体に入信しかける→転売ヤーの手伝い→カルト指導者のヒモとかそんなんあり?姫様よりよっぽど波瀾万丈の生活送ってるんとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:32

    割とおもろいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:26

    バスケの人って再登場するんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:39

    >>9

    かわいいとは思うけど残念な子ですね・・・ガチでガチでね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:39

    >>9

    ルヴィア…すげえ

    宗教家の脳を焼いているし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:50

    >>9

    ちなみに最新巻だと宗教と半グレとヤクザのトップを兼任してるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:42

    >>14

    ルヴィア…すげえ

    マジですげえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:36

    >>9

    常人なら数回くらいレイプされててもおかしくない境遇なのにフィジカルで大体乗り越えられるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:29

    ぎ、岐阜って猿民度な街なんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:00

    岐阜…すげえ
    めちゃくちゃ興味あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:29:00

    >>16

    ウム…女騎士をレイプできるのはオークかゴブリンくらいなものなのだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:15

    >>14

    人気…ガールズバンド……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:07

    >>5

    もしかして、鶴見区より治安が悪いんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:06

    しかしその岐阜の繁栄の裏には腐敗と狂気がひそみ
    ホームレス・空き缶拾い・不倫・セクキャバ・カルト宗教・別れさせ屋・転売・霊感商法・ヒモ
    ありとあらゆる犯罪がはびこっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:29

    >>22

    岐阜…すげえ

    猿住民がおとなしく見えるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:43

    クククク…変サラはキャバクラ・転売屋・ホームレス…そしてカルト教団が含まれている完全社会派ラノベだァ
    期待せずに見たらアニメめちゃくちゃ面白くてびっくりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:06

    もしかして、岐阜は日本で唯一のスラムなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:05

    >>24

    待てよ

    いじめもあるんだぜ

    しかも意外と親の社会的地位を振り翳した悪質なタイプっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:09

    不思議やな
    岐阜のご当地応援アニメやのに岐阜のイメージが悪くなっていくのはなんでや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:54

    >>27

    元々お上が決めたダム建設に反対して暴れてた県民だからですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:10

    >>27

    ヨスガといいコレといい…

    何をやってるこのバカは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:13

    >>29

    綺麗なのは君の名はや氷菓があるからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:03

    >>30

    あの…君の名は。も氷菓も犯罪が起きてるんスけど… いいんスか? それで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:12

    あれっ同じ中学校に通う約束は?
    ごめーん妾まだ小学生だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:41

    >>5

    岐阜…怖え 社会の闇のサラダボウルだし

    川崎…怖え 瞬間湯沸かし器のすぐ怒鳴る女がいるし

    渋谷…そこまで怖くねえ 怖いのは芸能界やネットの方だし

    西武池袋線…やべえ 異世界だし

    か…関東と岐阜って恐ろしいところなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:05

    >>31

    そんなもん犯罪やった本人の問題やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:45

    >>5

    ふぅん…つまりこういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:09

    ちなみにあのひぐらしのモデルも岐阜らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:59:33

    >>27

    1話目からこの扱いだからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:02

    >>9

    カルト教団の女教祖に貢がせた金をパチンコで溶かすムーヴが軽いジャブでしかなかった女だ、異世界から女騎士が来るシチュはそこそこあるがコイツだけはマジで面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:08

    今季のジョーカー枠っスよね。期待してなかったけどめちゃくちゃ面白い・・・!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:06

    >>39

    腐ってもはがないの原作者だからね

    ブラックネタは格別に面白いのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:55

    ふうん 恋愛さえ書かなければ天才ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:22

    この女騎士はホームレスを続けるつもりか...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:27

    1話のおっさん脅して金巻き上げてたのが印象に残ってないのマジ?
    猿治安として自覚ありすぎてるんとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:36

    えっワシの地元ってこんな危険地帯だったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:17

    岐阜………聞いたことがあります
    アフィカスまとめブログの管理人が住んでいると

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:57

    ホームレス女騎士、元風俗嬢、教祖、そして俺だ
    バンドを組んでメジャーデビューするぞ

    ...もしかしてガールズバンドクライよりも治安の悪いバンドなんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:22

    >>38

    コイツは色々と転移環境が恵まれなかっただけなんだぜ。ラノベでよくいるやれやれ系のスパダリ男と出会って同棲みたいな展開だったらもうちょいマシな転移ライフを送れたと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:33

    >>48

    待てよ姫様と再会して主人公の探偵の所に就職したんだぜ?

    あっ一発でクビになったっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:40

    >>45

    岐阜大学に通って身からすると色々と笑ってしまうんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:51

    >>40

    はがない……聞いています

    途中まで完全に肉√だったのに、なんか無理やり全員を友達の状態で終わらせるために男の娘にキスをさせたある種の猿展開がマネモブを呆然とさせたと

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:12

    あの...次回cv矢野妃菜喜が競馬観に行ってるんスけど...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:34:46

    >>52

    しかも岐阜だから笠松競馬場なんだよね

    オグリキャップを呼んでくるべきだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:53

    >>52

    こないだオグリキャップのCVの人とシュヴァルグランのCVの人来てイベントやってたぞ>笠松競馬場


    きしめんが美味かったそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:33

    >>51

    男女の恋愛はあまり書きたくないのかもしれないね

    サラダボウルも恋愛の気配は微塵も感じないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:15

    >>52

    ま、まさか・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:28

    おおっ姉が破産した怒りで教祖を襲った儲が改心しとる!
    自害して死にかけてた所を女騎士に救われたのが効いているんや!
    ...んちょっと待てよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています