サンソンが活躍する話が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:59

    マリーキメてるかセイレムぐらいしか自分の中でいまいち印象無いから活躍してほしい
    因みにスレ画は色んな意味でキレキレのサンソン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:03

    星5の復讐者サンソンワンチャンあるのでは?って昔は思ってたけどイド後にそれやると茶番もいいところだしな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:45

    マイケルのホワイトデーイベント読んだおらず?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:14

    去年医療チームで同人誌出してましたやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:12

    剣豪コミカライズのサンソン好き
    影鯖宝具だけだけど画力が天元突破してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:50

    フランス組より医療班の括りによく居るようになった気がするよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:17

    イベントとかのゆるい時空のゆるい活躍ならそれなりにあるけど真面目な活躍はオルレアンとセイレムで全部じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:33

    映画ソロモンでも活躍してるしちょくちょく出番は貰ってる方

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:00

    メガネイベントよかったやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:46

    怪盗天草のイベントで同行鯖になっていたな
    医者として振る舞えて良かったって喜んでいたのが印象的で個人的には結構好きな役だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:02

    アトランティスでは戦士でもないサンソンが退去を選ばず最後まで残ってたっぽいの嬉しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:05

    >>6

    今はアスPやナイチンゲールと一緒にいるイメージの方があるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:06

    サンソンが目に見えての活躍=ギロチンぶんぶんになるからサンソン的に不本意になるのがな
    処刑人、医師として、誰かに助言するのしか想像できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:22

    >>6

    セイレムが分水嶺で医療班に所属するようになったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:53

    >>10

    わかる

    あのイベント各々の仕事の割り振りがほんとよかった

    CBCらしいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:34

    ここのところお出しされてるサンソン先生見るたびこうなってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:59

    サンソン先生は曇らせの当たり判定がトップクラスにデカいからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:50

    >>12

    正直、サンソンって歴史的に見れば勝馬に基本乗ってるような状態だしフランス組と絡んでも地雷しかないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:30

    >>19

    勝ち馬というかギロチンの部品というか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:10

    >>19

    処刑人だから彼が言及するとなると死に際が印象に残ってる、かつ性格的に罪悪感の方が強いって感じだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:36

    史実だとルイ16世の熱心な支持者だったのに型月だとマリーになっているのが不思議なのでそこら辺がどういう経緯なのか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:25

    被差別階級に権利があるわけないじゃん

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:54

    カリオストロからのサンソン家に思うところがあるって言うのは、国王夫妻処刑してるのに王党派ってどうなんだ?って言いたかったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています