NRS注意 ここだけ忍術研究部がニンジャだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:16

    殺人衝動に任せて生徒にカラテを打ち込んだりスリケンを投げたりしている
    キヴォトスでもニンジャは架空の存在であり ミチルだけはニンジャじゃなかったりしそう
    あの三兄弟のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:40

    つまり失禁しているところが見たい生徒を挙げるスレということか!ハレ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:42

    ミチルって編成するときつまむとアイサツしてくれるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:32

    >>1

    「うあぁぁぁぁぁ! あーぽぅ! にんぽをちゅかうぞ! にんぽをちゅかうじょ!!!!!」


    “……私に生徒を裁く権利は無いよ”


    “だがニンジャは殺す”

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:36

    一般的なニンジャの性質を考えるとだいたいワカモなのではないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:12

    みちぅ「にょわ~しぇんしぇいどにょー! ……何故“良い”を押してくれなかったのですかッ!」

    ……そういえばユカノ役の人はアズサだっけ
    ナンシー=サンがワカモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:04

    色付きの風が時々舞ってる百鬼夜行か…
    その風にマグロを投げ込むとネギトロになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:45

    サオリ………お前それ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:51

    >>8

    メンポ!アイエエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:20

    ワンソーの望んだ世界の一つの形なのかもしれんなぁ
    ……ヌンジャ、弑すべし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:54

    「連邦生徒会長なぞ、己の本質を忘れモータルの真似事に興じる傾奇者どもが定義しこのキヴォトス・セイシュン・シティの大呪法で貼り付けた偽りの名」クロフク・ニンジャは侮蔑と切望に満ちた声で続けた。「貴方様の真なる御名は」

    「カツ・ワンソー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています