三島由紀夫に言い寄られてたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:28

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:01

    三島「はっきり言ってこのカマホモは滅茶苦茶タイプ。憂いに満ちた視線と、俺の事を好きにならないと言わんばかりのそっけなさがたまんねーよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:20

    紹介しよう
    あらっ華奢な身体をしていらっしゃるのねと言ってガチギレさせた剛の者だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:41

    なんか・・・美少年スレ多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:24

    三島由紀夫…聞いています
    コンプレックスだらけのナルシストのホモだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:34

    アルセウスの声優さん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:42

    美形を超えた美形

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:25

    あれっ 三島由紀夫って妻帯者じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:41

    >>8

    そうだ・・・それがどうした

    大内義隆も武田信玄も織田信長も宇髄さんも妻帯者だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています