一部の忍者が死ぬのが結構早いと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:00

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:27

    これだけやってやっと極道側もタメなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:58

    序盤で死んだ三人はあそこで処分しないと後々の展開で忍者大勝利ルート入っちゃうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:09

    極道は新キャラが順次追加されるが忍者は減る一方…それが忍者と極道ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:36

    どの編でも1人死んでるからそろそろ忍者側にも追加キャラ居ないと割に合わないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:25

    まあ極さんは最終的に仲間になりそうだからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:48

    壊爺死ぬのはえーよ
    しゃあけど初手ラスボス突撃で死なない方がおかしいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:50

    しかも意外と斗女たんが雑魚…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:29

    夢澤がジャイアントキリングしたんだ極道の活気が高まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:43

    お兄ちゃんが死んだ…いよいよ忍者の回復手段が無くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:52

    >>8

    まあ雑魚狩りはできるからええやろ

    8極の誰と相打ちになるんやろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:29

    >>11

    歌姫…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:35

    >>10

    愚弟が治療するよりなるからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:24

    華子おもしれーよ
    変なクスリをキメてるんじゃねぇかなってぐらい縦横無尽に引っ掻き回してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:04

    >>14

    おいおいよりにもよってコイツだけは変なクスリを決めてないんでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:15

    えんこしたら拳の威力が上がるってなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:08

    ハナコに勝ちかけた親父強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:54

    援軍の忍者もいないしこれからどうするんやろなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:23

    へっ何が華虎や
    運で勝っただけのクセに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:55

    >>3

    暴走族がウェルダンor永眠に早変わりしてグラチルもスヤスヤが特効過ぎるんだよね


    壊爺は無理です、マジで無理です

    2枚キメガムテor孔富さんor華虎以外塩試合で瞬殺されそうですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:59

    >>4

    あの…登場が比較的新しい方のドクター孔富が死にそうなんスけどちいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:47

    禁断の極道モブの悲しい過去いっぱい打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:55

    >>21

    ほとんどお兄ちゃんと相打ちだからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:43:36

    >>7

    生きてたらゾクガミも夢澤も出オチさせかねないから仕方ない本当に仕方ない

    なんならガムテも2枚キメないと殺られかねないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:22

    まあ気にしないでドクター孔富倒せればヘルズクーポン量産できなくなりそうですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:17

    暗刃が強いってことは
    リーチを伸ばして殺傷圏を伸ばせばいいってことやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:26

    >>19

    ハナコだけは悲しき過去無しのヴィランかと思ったら普通に悲しき過去ありそうでげんなりする それがボクでさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:31

    >>26

    見事にシーノ坊以外遠距離暗刃技をデフォルトでもってるんだよね糞じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:29

    ハナコォお前戦いたい相手に脅迫状送りつけるとかセコすぎるんだよ 頼むからヤクザの中で乳繰り合っててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:49:44

    気に障ったらあやまります
    でも…医師団あんまり面白くないですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:18

    >>27

    おいおい指詰めたら運勝ちしたという悲しい過去があるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:30

    >>10

    >>23

    「お兄ちゃん」は心底やめよ、愚弟(お兄ちゃん書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:49

    しーのはこの先もフィジカルだけでこの戦いを乗切る気かっ!?
    まあハナコとフィジカル勝負しそうだからええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:00

    >>30

    ハナコが面白いからマイペンライ!

    医師団の面白さじゃない? ククク

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:44

    >>32

    私は双子の兄弟をもった医者の先輩としてDr.覇世川のことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:53:27

    カスばかり増えていくあの世界、クソじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:54:03

    >>30

    俺と違う意見だな…個人的にガムテ編の方が無駄に長いし敵の被害者ヅラが酷くてつまんねーと思うのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:54:59

    医師団は精神科医はギリ同情出来なくも無いけど
    それ以外は悲劇に酔ってる極道精神でイマイチ乗れない…それが僕です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:51

    >>36

    だからワシがいるんだろっ!(偉大なる総理書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:55

    薬漬けにしてやっと勝てるってことはこれから敵がデフレするってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:59

    怒らないで下さいね?
    あんなに極道が湧いてくるのに何で七人しかいないんですか?
    もっと補助要因も含めて増員すべきと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:31

    忍極なんてもん火酒(ウォッカ)でも煽ってバキバキキマりながら勢いで読むもんヤンケ
    なに素面(シラフ)で真面目に読んどんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:17

    もしかしてしーのこの先の展開で小指を詰めて暗刃が光って爆発するようになんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:35

    >>20

    推定ラスボスの極道さんとタイイチして紙一重まで追い詰めてしかも与えたダメージが割と長期間残ってたの強すぎを超えた強すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:49

    >>28

    応用遠距離技が多いのに直当てしてくる壊爺はあの中でも頭ひとつ抜けてると思う

    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:17

    悲しい過去…が無い夢澤の兄貴…
    真の極道だと聞いております

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:21

    >>41

    忍者に求められるアホみたいな強さ考えると

    大阪東京合わせて18人揃えるだけでもかなり大変だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:05

    >>46

    今の歌舞伎町を壊したかっただけなんだ

    ムフフせめてもの餞別に爆発させてあげようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:08

    >>41

    戦後に極道が忍者・ラッシュして数減らしたカラヤン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:02:34

    もしかしてヤクで筋力増強した舞踏鳥兄って
    かなり極道に貢献しちゃったんじゃないっスか…?
    もう殺すしかナイ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:03:32

    最終的にバジリスクみたいに両陣営とも全員荼毘になりそうな感じがするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:10

    まあシーノボーとキワミボーの最終決戦が確約されてるのでなんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:05:15

    >>41

    しかし…ヘルズクーポンとなんかヘンな番長と極道さんが見いだした幹部達が異常に有能なだけでクスリキメない場合は全く物の数にされてねぇんだ


    まっクスリキメても八極道以外は結局忍者倒せてないから八極道が壊滅したらいよいよ極道の終焉が見えるけどね(グビッグビッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:05

    暴走族神編=神
    テンポが良くて終わり方もスッキリしてて1番読みやすいんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:33

    グラチルも医師団もメンバーの中には悲しき過去なげーよ…ん?あれしかもこれ本人が悪くないか?が混じるもののガムテと孔富センセはキッチリ面白いあたり八極道の作り込みを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:52

    >>51

    むしろ相打ちエンドにはならないと思ってるのはオレなんだよね

    途中まで作中作のフラプリのストーリーと同じ流れだったのがガムテ編で少しだけ変わったでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:04

    医師団が終わったら格闘家編になるんスかね?
    幹部が少なければ悲しい過去…で水増しされないからすぐ終わりそうッスね。奇譚のない意見って奴ッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:54

    >>57

    歌姫編なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:19

    >>54

    Ωの悲しき過去もすぐ消化したし、他の2人も即コロでパパッと片付いたからね

    何より賊神が救済を自分で捨てたのがカッコイイ…股を濡らしちゃうね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:46

    >>8

    聖華天とグラチルが特攻相手だったのに来た時には片方終わってたのん・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:17:31

    >>60

    だから本編でも来るのが遅いって散々言われてたんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:21

    (訓練に耐えきれんかった奴)どないする?
    (始末して)まあええやろ
    これが通る世界が忍者なんだ…人材不足が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:10

    とめたんのほぼ無限残基がおそらく範囲攻撃の歌姫とどんな感じで相打ちになるのか気になりますね……
    まだそうなると決まってない? ククク

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:50

    >>63

    恐らく音波攻撃ウンタラカンタラとなると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:20

    >>62

    まぁそうしないと心の弱さに漬け込まれて新たな極道になるかもしれんしええやろ


    やっぱし怖いスね極道ボーの人心掌握術は

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:52

    >>65

    呪血兄弟ですら数秒遅れていたらグラチルになってた可能性が示唆されてるからね!

    人の運命はめぐりあいなのさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:16

    きわみ坊は今んとこ死んだ8極の能力継承してるから1番主人公っぽいんだよねすごくない?
    まあまだ疒使えるかどうか分からないんだけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:27:24

    >>67

    まあ体質とか関係ない技術だし疒も問題なく使えると考えられる

    体質に依存した技術は長とそのライバルが担当だしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:29:30

    >>68

    もしかしてきわみ坊がヘルズクーポン作りを継承するんじゃないスか?

    あとみ先生よりも作る量やら効く時間が劣化したのができるようになるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:58:02

    ぶっちゃけヤクザ贔屓酷くないスか?
    忍者サイドも戦力増強してくれっめ思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:55

    正直闇医者編で左虎死なせるよりは華虎編で兄弟二人同時に死ぬ方が良かったと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:17:47

    クーポンの副作用とか出てる感じもないし、忍者側もクーポン使えば良いんじゃないですかね
    忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:43

    不思議やな
    何故か親近感を感じる・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:06

    >>67

    孔富先生の技巧どれもメルヴェイユ前提で引き継げなさそうなんスけど……いいんスかこれ

    まさか極道さんがゴキの加速を見せたり火炎放射するわけないでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:24

    >>74

    もちろんメチャクチャ最終決戦で4枚服用

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:37

    >>72

    長がΩ戦で肉体を極限まで鍛えた忍者にはクーポン効かないって言ってたじゃねーかよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:07

    >>10

    いいや 心臓を移植した事で医療知識も継承される事になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:32

    >>76

    しかし…明らかに回復速度などは違うのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:01:54

    >>55

    単行本で陽兄ィは夢澤の対戦相手に相応しい性格と能力にしました(=夢澤のが先に思いついた)と言ってるあたり

    大分作りこんでそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:08:18

    >>76

    おいおい、禁断の二枚服用が残されているでしょうが

    まあ肝臓は一つだからノーリスクには使えんのやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:24:58

    しかも本編前に序列3位が(今の忍者と比較してどうかはともかく)荼毘に伏したことが最近わかったんだよねやばくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:27:20

    >>81

    そのせいで壊爺が油断して殺されたクソボケになるのは悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:30:01

    そもそもクーポン使わんと一部の華虎以外まともに忍者とやりあえないから仕方ない本当に仕方ない
    クーポンキメてもダース感覚で生首になるしな(ヌッ

    もしかして逐一ヤクザエネミーを追加しないと滅茶苦茶人員不足に陥るんじゃないスか?

  • 842次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:35

    一人一殺理論は極道さんの存在がノイズすぎるんだよね
    メタ的に考えて2枚ギメできるだろうけど2枚キメ極道さん華虎より強そうなんだ
    1枚の時点で既にトップクラスの実力だしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:56

    >>82

    しかし……あんなヤクがあるなんて普通思わんのです…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:11:20

    >>56

    作者がどちらが勝つかはまだ決めていないと言ったということは大袈裟に言えば相打ちエンドだけはないということ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:00

    >>85

    あの場に華虎もいたんだよね、突貫するの猿くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:00:04

    忍者少なくなったし封印された忍者とか出てきてくれないかな
    もしくはヤクザからの寝返り

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:29:15

    モブ極道はどうでもいいんだよ…問題は
    八極道どころかネームド部下のチカラまで忍者に迫ってくることだ
    青果店は数を誇る中身のないやつだったけどね
    グラチルはプロ集団だし医師団は能力の異常性がなんか他より高いの
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:27

    >>89

    まぁ(今のところ部下に負けたことはないしシチュエーションが悪いだけで正面から戦えば忍者が圧勝しそうだから)ええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:36

    >>38

    おいおい無医村に行った二人もめちゃくちゃ可哀想でしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:31

    >>89

    >青果店

    この八百屋は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:02

    >>91

    イシさんみたいな手厚いサポートも住民の理解も無いからK先生ェでも疲弊で潰れるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:42

    殺島家元々は花屋しているだけの一般家庭みたいなのに息子に飛露鬼って名付けるの怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:42

    >>3

    脚本家も苦しんだと思うよ

    早めに処分しなきゃワンサイドゲームになりかねない忍者が禁断の3度撃ちなんだから

    誰か相性良い極道を当ててあげないと…


    お兄ちゃんを早めに殺しても弟パワーアップしちゃうから駄目なんだよね

    忍者めんどくさくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:44

    しかし忍者はお兄ちゃんが極道は恐らくDr.孔富が荼毘に伏すんで治療要員消えるんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています