レスバは不毛だから勝っても意味がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:57

    何時間粘っても勝つ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:44

    でも特級呪霊同士のレスバにスレが保たんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:40

    五条の空港

    日車の没収

    伏黒のもういいんだ

    日下部のインタビュー

    そして俺だ ルールはなんでもいい 呪術カテを賑わすぞ

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:18

    絶対に折れない意思で粘着し何度でも相手を負かしにかかる
    あにまん虎杖迷惑すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:23

    雑魚か異常者か
    どちらでもありうるが雑魚の方がだいぶマシそんだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:11

    呪術カテが美味しく実るまで…♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:31

    愚弄ネタスレを立てる時点でレスバをしてくれって言っているようなもんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:21

    >>4

    虎杖は折れるぞ

    何度レスバで負けても再起してまた荒らす粘着荒らしだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:19

    レスバすること自体に意味があるから勝ち負けは二の次なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:34

    レスバにおいてノイズになるのが♡なんだよな
    これが多い方が正しいって錯覚になってしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:24

    本物はここから勝ち負けに意味はあるをデッキに組み込んでたまに論点を大胆にずらしながら無限にレスバ始める

    しかも相手に反論してるうちに本心からムカついてくるからずっと続く

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています