下江コハルさん!挑戦状を受け取ってください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:56

    聞きました!コハルさんは正義実現委員会なのに人を見下したり徹夜の先生を呼び出して怒らせた事を!
    後、押収品管理なのに没収した本を持ち歩いている事も!
    私が成敗します!覚悟してください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:01

    正実vs自警団……劇パト2かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:49

    まぁ自警団って正実に喧嘩売る事なくはないらしいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:11

    とりあえずバックの存在が厄介だから廃墟に誘い込んで決闘したらいいと思うかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:44

    >>4

    私刑禁止は自警団完全否定じゃねぇか

    スズミですら権限ないから私刑だろあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:05

    ハナコに精神的にボコボコにされそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:36

    スイーツ団vs補習授業部

    fight!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:43

    >>8

    自警団と正義実現委員会じゃないのか·····

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:47

    >>6

    一応治安維持に貢献してるし一々検挙してたら切りがないから

    正実に見逃されているだけでは?

    ヒナが任務外や正当防衛以外だとアルを見逃すのと似たような感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:54

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:06:09

    あくまで挑戦状なので拒否すれば襲ってこない
    ただし監視と称して付き纏われる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:22:33

    >>4

    挑戦状渡してるんだから私刑じゃなくて決闘だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています