ミカ様復権を願うパテル分派の嘆き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:48

    あ゛~…ミカ様がパテル分派のトップにいた頃はよかったなぁ。権力濫用し放題でテストの点数もかなり多めに見てくれてたしさあ
    他の派閥の娘とのマウント合戦で負けることもなかったし。あ、スイーツのお店の行列もいちいち順番を守って並ばなくてもよかったのも大きいよね。
    ゲヘナの野蛮人と諍いになって面倒になった時はミカ様に頼めばウッキウキで駆けつけて血祭りにあげてくれるもん。ほんと使えるわ、あのゴリ…コホン。
    ミカ様とゲヘナ自治区をパテル分派のみんなで練り歩くのは青春って感じで最高に楽しかった…絡んでくる野蛮人どもを片っ端からわからせてさ…泣きわめくのを押さえつけて角をへし折ってコレクションにするの。今でも私の自室の壁には特に見栄えのいいのを選んで飾ってあるんだ。
    ……はぁ…それが今じゃ歩いていると足をかけられて転ばされるし、石は投げられるし、週イチくらいでデモ隊が部屋の窓ぶち破って手榴弾や催涙弾投げ込んでくるし…この前なんて靴箱に犬のう◯こが詰められてて…勘弁してよ、ホント。
    ああ、ミカ様…一日も早く権力の座にお戻りください。貴女は私たちの太陽なのですから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:21

    失墜するべくして失墜してる⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:35

    これ太陽発言でこきおろしのバランスとれてるか...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:30

    君たち·····ゲヘナみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:45

    ヤカラ系のトリカスぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:35

    正直言ってこっちの方がまだマシな気がする·····

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:28

    遊戯王の羽蛾と竜崎みたいな凋落っぷり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:59

    トップが凋落した派閥のぼやきって愛憎入り混じってそうでいいよね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:00

    こいつらどっちかってと極道族だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:11

    トップを隠れ蓑にした汚職公僕……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:52

    ノーマルのトリカスが典型的な陰湿お嬢様タイプの闇だとしたら
    パテル派はヤンキー漫画みたいな熱くもかっこよくもないリアルなDQN同士のイキり方と群れ意識と性根の悪さ持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:38

    ミカがトップの派閥に入るメリットが「抗争のときミカが出張ってくれる」なのは説得力が滅茶苦茶ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:17

    芹沢鴨がトップだった頃の新選組みたいな面倒くささ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:44

    一度失墜した武闘派はきついね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:04

    ヤクザゲーで見た事あるような生徒はやだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:06

    郷田龍司の部下とかそんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:53

    嫌だよ、スイーツ店に用心棒を押し売りするお嬢様集団とか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:44

    かつて別スレであった、ひたすらミカを持ち上げるだけの無能ちゃんとかもこの中にいたのかと思うとうん、まあ…納得はできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:33

    ガシャーン!
    「ああっ、な、なにをなさるんですかお客様!?」
    「あら、失礼。うっかり翼が当たってしまいましたわ」ガチャン!
    「あらあら、貴女。お気をつけ遊ばせ。随分と慎ましい構えのお店ですもの。こう窮屈ですと立ち振舞も慎重にしませんと何にぶつかるかわかったものではありませんわ…ふふふ」ガシャン!ガタンッ!ベチャ!ドバーッ!
    「そ、それはお店の目玉スイーツの材料です!それをダメにされたら営業が…ああ…!」
    「ふぅ…翼が汚れてしまいました。もっと置き場所を考えてくださいませ。ところでご主人…もう一度お聞きしますが私たちパテル派がこのお店の諸々の面倒を見て差し上げる…との申し出が不満だということでよろしいですか?」
    「ぐぅ…し、しかし…あんな高額な“顧問料”を要求されましても…私どももそこまで経営に余裕がなくて…」
    「なるほど…つまり次期ティーパーティーホスト、聖園ミカ様のお名前にはそこまでの値打ちはないと…そう仰るのですね?」
    「まあ、なんて恐れ多い!」
    「い、いえ!そのようなことは決して!ただ、その…」
    「もう結構です。私たちも別にそこまで物わかりが悪いわけではありません。あなたの言い分はしっかりと聞き届けましたので、ええ」
    「…ああ、ですがもしなにか“トラブル”が起きて困った時は遠慮なくご相談ください」
    「そうそう、トラブルと言えば…隕石が降ってきてお店が潰れることがあるなんていう噂を聞きましたわ」
    「まあ?隕石が降ってくるなんてあるはずがないですわ。面白い冗談ですわね」
    「おほほほ」
    「うふふふ、では…ごきげんよう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:03

    昭和の人食い反社ぁ!

    こんなのでも薄っぺらいなりにミカを慕っていたのもいたんだろうか
    喧嘩の強さに憧れてとか、ゲヘナに誘拐されたり暴行されたところを助けられたとかで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:59

    草むしりしてるミカがトリカスにうざ絡みされて虐められてるのを見て咄嗟に割って入ってボコって追い払ってから
    「どうしたんですか!?こんなのミカ様らしくないですよ!昔だったらあんな連中…」
    みたいな、仮に聞き入れたとしても事態が好転しない発破のかけ方をして、ミカはミカで拗らせた自罰意識でそれに応えることができなくてまるで牙が抜けたみたいに見えて勝手な期待と失望をして泣きながら去っていくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:27

    描写だけ見るとミカ以上に狙われてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:37

    そりゃミカに反撃されたら死ぬからな
    取り巻きは大した事ないから恐怖がない分報復も苛烈になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:11

    本格的な戦闘じゃなくてただのオラつき行為なら、ミカもモブも厄介さでは大差なさそうだし
    数の多い集団の方が悪目立ちしてヘイト買ってたりはしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:54

    境遇が暴対法前後の暴力団なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:30

    みかじめ料?おほほ、そんな人聞きの悪いことを言わないでくださいませ。だいたい今どきそんな時代錯誤な…これは…そう、これはこのお店におしぼりを置いてもらって正当な料金をいただいているだけです。何もやましいところのないビジネスでしてよ。そうですわよね、ご主人?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:18

    ナギサ・ミカ・セイアで新入生がミカに惹かれるとしたら理由はまあ…ヤンキー漫画的な力への憧憬しか浮かばん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:01

    派閥に入れば権力と暴力がバックについて楽しい学園生活ってなったらまあわかりやすく魅力的よな
    そしてやけに俗っぽいのばかりが集まってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:52

    そもそもミカの暴は脱獄まで知られてない定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:30

    ハナコが知ってるんだよな
    ハナコレベルのスペックと人脈で探ってようやく知ることのできる隠匿された情報だったのか否かはっきりとしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:04

    「私はね!人殴るのがたまんねぇからパテル派やってるんですよ!
    それを頭使えだなんて…何時からそんなヌルくなっちまったんですか?そんなんだからゲヘナにもナメられるんじゃないですか!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:22

    この世界だとゲヘナでミカ先頭の院長総回診してるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:59

    報せを受けて駆けつけたヒナちゃん率いる風紀委員に行く手を塞がれて、互いに一発も撃たないままピリピリした空気の中で睨み合って一触即発の言葉のやり取りの末にお散歩終了して引き返してほしい
    質だと明らかに戦闘部隊の風紀モブに劣るのに虎の威を借りてひたすらに煽り続けるパテルモブが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:45:28

    >>貴女は私たちの太陽なのですから。


    太陽ちょっと濁ってるしその陽射しを受けて育ってる植物はなんか蝿とか食ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:50

    靴箱に犬のう◯こは俺でも2回くらいしかやられたことねーぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:59

    ほす

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:15

    > 絡んでくる野蛮人どもを片っ端からわからせてさ…泣きわめくのを押さえつけて角をへし折ってコレクションにするの。今でも私の自室の壁には特に見栄えのいいのを選んで飾ってあるんだ。


    多分だけどミカ健在時は分派内で集まって定期的にコレクション自慢とかしてそう...

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:32

    そんなもとの濁りの田沼恋しきみたいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:17

    また高尚な例えを・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:35

    救いは…パテルに救いはねぇのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:23

    いや、逆に救い必要か?これ
    先生でもちょっと見なかったことにしたいレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:55

    濁りってレベルじゃないのよ
    もうこの失墜を機に生き方を変えるのが救いになるレベルだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:46

    暴対法後に締め付けきつくて食っていけなくなってカタギに戻ったけどそれはそれで人生ハードモードだった人食い反社みたいに、ミカ様失墜後にパテル分派の威光が喪失してそのままドロップアウトしてスケバンとかヘルメット団に流れ着いてる生徒がいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:06

    ミカ様は暴力の化身だったんだけど正義の暴力でさぁ…
    ゲヘナの角付きも数えるほどしかヘイローを壊したことがないんだと
    給食部から巻き上げた高価な調理器具を売った金でなんでも買ってくれてさ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:24

    確かに時折荒れることはありましたが、私の先輩は必要悪というか...ゲヘナの糞共のツノも数えるくらいしかへし折ってないし餓鬼が多い所からはみかじめ料を負けてやったりする昔懐かしの仁侠パテル分派でした

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:24

    エデン条約後、パテル分派の衰退と時を同じくして巷に現れはじめた白翼ヘルメット団

    「ハァ!ハァ!み、みなさま全員ご無事ですか!?」
    「…くぅ!あの、2年生の…いえ、団員Fがスナイパーに足をやられて遅れを…ああ、正実に取り囲まれて滅多打ちに…ひどい…!」
    「…振り返ってはいけません!足を止めてはなりません!あの方は前科がまだないはず!すぐに出てこられますわっ」
    「は、はいっ!ですが、ここから先はどこへ!?四方八方から正実のサイレンが鳴り響いておりますが…これではもうどこにも…」
    「心配いりません!このまま貴族街の邸宅の敷地を次々に突っ切ります!いくら正実といえど迂闊には踏み込んで追跡できません!そのあとはサンクトゥス分派の管轄を横断してトリニティ自治区外へ!」
    「な、なるほど…正実はナギサ様の直属…おいそれと部隊をセイア様の管轄区域には…と?」
    「そういうことですわ!完全にストップをかけるとはいきませんでしょうが時間を稼ぐには十分です!トリニティは私たちの庭!私たちは有象無象のヘルメット団と違いましてよ!」
    「さ、さすがですわ!ああ…これでようやく数日ぶりにお食事が…私、こんなひもじい思いをしたのは生まれて初めてですわ」
    「リ、リーダー!私、奪った中に入っていたストロベリータルトをいただきたいです!」
    「あ、抜け駆けはいけません!わ、私だって…」
    「ふふ…これだけ走ったら少し形が崩れているかもしれませんが、それでよかったらお好きになさい」
    「や、やったー!」
    「ありがとうございます!」
    「……ああ。それにしても…懐かしいですわね、この風景。気品のある優美で落ち着いたお屋敷が立ち並ぶ街並み。壮大な庭園に咲き乱れる薔薇…かつては私たちもここに…」
    「リーダー…」
    「だ、大丈夫ですよ!ミカ様が戻ってくれば…私、聞いたんです!ミカ様はあのシャーレの先生に一方ならぬご寵愛を賜っていると。先生の権力でしたらきっと取り計らってミカ様を再び引き立ててくれることも容易いはずです!」
    「そうだといいのですが…いえ、そうだと信じましょう。どんな時も希望を失ってはいけませんものね。さあ、この先はサンクトゥス分派の管轄。ここを抜ければ…気を引き締めて参りましょう!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:17

    高級時計店を襲撃する闇バイトみたいになってるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:54

    どこまで行っても…まあ、別にこのまま落ちぶれててもいいんじゃないかなと思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています