裏方MVP

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:40

    絶対に死なすな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:57

    そりゃただの荷物持ちじゃねぇわ…

    というか能力の便利さなら姉に並ぶだろマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:07

    瞬間移動、魂の入れ替え、簡易領域
    やれること多すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:41

    汎用性なら姉より優秀だろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:28

    術式解釈の拡張極まってますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:34

    羂索も乗っ取り候補にいれそう 乙骨はなんでコピーしないんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:40

    冥冥の功績:憂憂をちゃんと連れてきたこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:40

    お前ちょっと便利すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:40

    平時から金払って入れ替え修行付けてもらっとけってくらい優秀過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:01

    姉貴より優秀やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:02

    >>4

    姉は姉で烏との視覚共有からの呪霊撃破できるから…

    汎用性はでもマジで姉弟揃って高いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:42

    なんか小僧が要領悪いみたいな流れだったけど正直魂入れ替える理屈よくわからなかった
    虎杖が言ってるように本人間で認識してるんだし魂変わったら身体も変化しちゃうんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:00

    まぁこいつの良いところって姉の言葉なら絶対やるってこと
    欠点は姉の言葉がなければならないということ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:24

    >>6

    マーキングした場所に飛ぶという制約があるしランダムで術式対象が選ばれる領域展開と相性が悪いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:29

    というか冥冥こいつの術式上手く使えば金稼ぎ放題じゃない?
    五条とか何億何十億払ってでも生徒にこの修行させるべきでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:31

    >>13

    他の人間(姉)の許可無しで術式の使用不可という縛りの上でこの強力さだろうから姉ありきとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:21

    憂憂「や・・・やることが多すぎる!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:50

    普段からこれ施して呪術界底上げしてれば羂索も本編時間軸中は暗躍諦めたのでは?
    五条も周りを花と線引くこともなかったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:18

    こいつの術式便利すぎないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:39

    こいつを助けたミゲルそれだけでよくやったレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:50

    >>18

    こいつがやる気出すのって姉だし

    姉がやる気出さなければ何もしない

    五条が姉さんに金渡さないのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:54

    憂憂が1ヶ月でやってくれました

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:16

    何気に死滅回遊じゃ真希パイセンの大暴れもサポートしてるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:23

    だれかと思ったらこれからの呪術界を引っ張っていく人材じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:58

    なんで本番は屍体回収係なのか分からないくらいの有能

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:02

    真の天才、現代の異能

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:26

    術式の格で言えば最上級なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:38

    そりゃあこれだけご都合展開で強化しなきゃ勝負の土俵にすら上がれないからしょうがないとして
    あまりにもな強化の仕方すぎて「普段からそのやり方やっとけよ」って感想が出てくる
    冥冥なんて金の亡者なんだから五条辺りと専属契約でも結んどけばいくらでも金引っ張れたろうに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:51

    死体回収なんて危ないことしなくていいよ
    勝っても負けても逃げられるように待機しておけよこんな至宝は

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:29

    五条って本気で生徒育てる気分あったの?って正直思っちゃった
    五条自体金には絶対困ってないし冥さんなら金さえ払えば許可しそうだし何やってんだマジで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:40

    五条って確か冥冥にお金振り込んでた時あったよね?
    あんな感じで入れ替え修行も依頼すれば良かったのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:45

    姉弟的にはあんまり有能なのバレても面倒なんじゃない?
    金出さないのに力は貸してくださいって泣きつかれたりとか普通に呪詛師が命狙ってきたりとかするだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:02

    当初の作戦の要だった日車にも反転とかその他諸々教えといてやれよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:29

    同意ありゃ死体から魂入れ替えも行けるかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:34

    まあ普段は呪術師って人手不足でてんわやんわだからまとまった修業期間とか取れなさそうだし...仕方ないところはあるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:37

    >>31

    まぁそんなに知らないってのはありそう

    冥冥さん隠しそうだし今やばいから伝えただけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:46

    金持ちのおっさんに現実のバ美肉体験一回1億くらいふっかけられるよなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:59

    >>32

    秘密厳守で縛ればええね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:18

    >>32

    高専がVIP扱いすればそこあたりはなんとかなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:14

    >>32

    それこそ万能の縛り結べばいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:21

    >>36

    六眼…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:30

    憂憂自身に戦闘力は無いからあんまり大っぴらにはしたくなかっただろうな
    宿儺が復活しなかったら墓まで持ってくレベルの汎用性と無法っぷり

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:40

    すっくんからも逃げようと思えば余裕で一生逃げ切れるだろうしガチでヤバいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:07

    ぶっちゃけ許可制入れ替わり自体はそれだけ聴いたら「ほー面白い能力だな」って感じなんだけどその結果得られる効果がおかしすぎる
    あれだけのインフレを全部コイツ一人が担ってたとは

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:14

    呪術廻戦のジェバンニ枠

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:24

    別ベクトルの五条並に貴重な存在

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:33

    最低でも3人は跳べるってだけでもイカれてるのによぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:30

    やっぱ死体回収って何か意味ありそうだよな
    こんな有能術式持ちを弔いたいからとかいう理由だけで死地に送り込んでるとは思えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:30

    高専が普段何教えてるか知らんけど
    運営費こいつに全ぶっぱして全員に入れ替え修行付けてもらえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:04

    冥冥が猫かわいがりするのもわかる能力

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:05

    仮に冥冥が死んだら術式なしになるからそれ前提の強さだと思うわ
    本人のセンスも凄そうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:53

    五条と誰か入れ替えたら六眼は中身五条の方に移動すんのかな?
    もしそうなら六眼体験を肉体に刻めたりして…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:08

    >>52

    あくまで肉体に付属してるものだから変わらないと思う

    だから五条と入れ替わっても目の使い方に慣れるまでが大変すぎて時間が無駄になる気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:20

    情報共有不足から危うく死にかけてた可能性があった事実

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:37

    姉より優秀な弟だと思う
    いずれ立場が逆転してショタ攻めのおねショタになるのだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:50

    まあ相応に縛り重いからな…基本自分本位かつ荒仕事メインの術師で特定の人間の許可に命かけてる上に素で簡易領域いける術師だし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:09

    魂の輪郭捉えて反転使える奴と東堂入れ替えたら腕を治せるよな
    いや、東堂が反転覚えないとダメか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:10

    反転お手軽伝授ひとつ取っても破格なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:40

    この世代は強く出来るけど数年数十年先憂憂死んだらどうすんの?って感じでやらなかったんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:59

    >>59

    それは今の世代を強化しない理由にならなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:41

    のりとし鍛えて上げられるかどうかぐらいやしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:43

    大変だろうに姉の為なら全く苦じゃなさそうなのもすげえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:02

    >>59

    強くなった世代の子供には同等の潜在能力が受け継がれるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:04

    >>60

    たった1人のイレギュラーに頼って強くする必要もなかっただろ

    今でこそこの有様だけど元々はヤバいのは五条が潰して終わりなんだから

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:05

    説明出来るくらいに術式の仕様分かってるあたり、今までもやったことあるでしょ
    特に他の人たち強くすることにメリットもないから、高い金払うやつにしかやってないとかそういう話でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:41

    NARUTOの影分身修行とかもだけど、マンガのトンデモ効率の修行法ってテンション上がるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています