ウィッチウォッチ 154話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:15

    良心を失ったばかりにミハルが毒舌に・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:13

    ケイゴの関心じゃなくて重心だのページクソ笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:57

    毒舌って元々…ゲフンゲフン
    火の用心のオチに笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:20

    こ こ ろ を失うってそんなのアリかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:13

    良心を失っているのくだりなんか北斗神拳みたいで好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:50

    の作者ういうちょっと感心させるような話作り上手いよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:58

    思ったことベラベラ喋っちゃうモイちゃん好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:09

    ちゃんとはじめに思ってること口に出してて既に魔法かかってることわかるようになってるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:45

    良心失うの生々しい嫌さがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:38

    重心を失ってぐにゃぐにゃ人間になるケイゴでダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:11

    ブルボンから大量にエブリバーガーが送られてくるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:53

    いや本当にこういうの上手いな
    言葉遊びみたいな内容で笑わせて伏線とオチしっかり回収してきれいに一話完結で終るっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:24

    またしても翻訳者泣かせで実に同情を禁じ得ない
    今回は何とかinnerなんちゃら(カンシは"in"が言えない)で統一してたが火の用心の代わりがinner cook(心の中の料理人)で4chanでもオチが弱いと言われる始末

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:01

    「エブリバーガーにココアバニラ味なんてあるんだな」
    まったく同じこと思った
    ググったら実在するエブリバーガーだった…これは食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:06

    恥ずかしがるモイちゃん可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:15:15

    ケイゴ一番悲惨で死ぬほど笑った
    いつもならカンシの役回りな気がするけど“こころ”を失うのネタやるにはツッコミ役が適任だからケイゴが犠牲になったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています