プールのレゼ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:39

    デンジに合わせて派手じゃない下着選んでそうなのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:20

    相手に合わせたハニトラ用の下着着てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:01

    大人相手にはほぼ紐のエゲつないブラジャーとか選んで誘惑してるのかな
    エロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:18

    アサくらいの同い年の子が付けてる下着と同じもの予めリサーチして用意してそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:15

    距離の詰め方も肩組んだりいちいち褒めたり
    デンジみたいな性格の人に合わせてるかんじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:34

    異性の前で素っ裸になるのも慣れてそうなのがエッチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:54

    >>4

    平均的なブラ+ターゲットが喜びそうなものをソ連仕込みの諜報技術で決めてるんだろう

    なんかあざというえに凄くスケベじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:25

    あんまりエッチだとこはるちゃんの教育に悪いし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:04

    デンジ「地味〜」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:18

    探したらどっかで売ってそうな身近さがデンジにクリーンヒットするんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:30

    >>9

    変に気合い入れた下着で食う気満々より

    そういうの一切準備してなかったな〜という隙が逆にエロく見えたりするものなんだろうな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:43

    突然女の子が下着一枚になったら普通のDKだったらドギマキするやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:04

    着せ替えレゼも芋っぽい下着なのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:30

    地味なのにスタイル良いからおぼこく見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:07:03

    >>8

    妹さんに配慮してるブラもなくはないか

    調べてみると見た目良いのは作画コスト高そうなの多いネ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:10:20

    相手がオタクだったら可愛こぶりっこなゴスロリファッションになったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:41

    デンジの想像のレゼは下着だけじゃなく靴下と手袋つけてるのはフェチじみた何が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:23

    大人な魅力感じる美女が地味下着なのもそれはそれで興奮すると思うわけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:24:33

    レゼは色んな男と寝てるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:01

    作者地味下着派説

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:50

    だって、レースびらびら付いたどエロいパンツよりシンプルな縞パンや無地のがよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:42:17

    >>19

    ソ連にいた頃に全裸で訓練させられたりとかそういうのはやってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:28

    女キャラの服と同じで下着もリサーチして派手なのにできるはずなんだけどなぁ
    地味な下着が本当に好みだったりして?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:42

    レゼとアサはデンジと同じくらいの年齢のヒロイン設定だし
    地味な下着なのはわざとだと思うよ
    アサは天然で素朴な子、レゼは訓練でターゲットに合わせて敢えて控えめにしてる子って分けてる筈
    同級生の女が服脱いでどぎついエッチ下着だったら引いちゃう童貞もいるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:49

    >>19

    ヤる前の男をたぶらかすだけなら処女でも訓練で得た知識で篭絡できそうに思えるが


    まぁ異性と交わる快楽を知らないのに相手オトすとかできるの?とも思えるんすけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:44

    女物の下着って局部だけ隠した奴とかあるのビビるアレレゼ履いてそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:34

    この腹のラインとお尻と腰つきが…えちえち

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:11

    >>25

    訓練の一環としてソ連の汚いオッサンの玉しゃぶる程度は余裕でやらされてるでしょうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:56

    レゼは友達も恋も夢もなく育ってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:28

    デンジほど描写されないけど実はこの子はかなり境遇お辛いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:31:47

    高校生らしくスポブラとかのが相応である

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:02:30

    分かってないな〜地味下着が可愛いんじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:51

    ひとえに肌着下着と言っても色々種類あるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:37:31

    >>30

    スピンオフとかあったら思った以上に過去が暗くて読者が曇るぱてぃーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:23

    映画のここ全裸になった時の謎の光の有無がかなり重要だ
    レゼ丸見えにするんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:30

    レゼはやはり可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:29

    >>35

    畜生もマンガだから出来る芸なのをどう映像に落とし込むか気になってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:50

    >>37

    全裸のタマキン隠しは

    ギャグ物の邦画で白いぐちゃぐちゃの線で隠してる演出があってアレが好きだったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:51

    姫パイの下着が少し見た目よくなってたから
    レゼの下着も映画でクオリティアップする予想をしてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:45:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:13

    レゼはキャバクラとかで働いたらトップとれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:31

    パパ活とか食事するだけで大金手に入れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:52:23

    映画もどうなるかなんてわからないもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています