リカルドとやら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:46

    幽玄のラーメンはうまいだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:51

    >>1

    ふーん幽玄真影流を極めてもこの程度のラーメンしか作れないんですね ちょっと残念です

    リカルドの肥えた舌を満足させることはできない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:56

    >>2

    このラーメンの味にガッツポーズまでしちゃった悪魔王子は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:31

    ふうん最近流行りの美味しんぼに倣ったということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:48

    >>3

    そう言われるとハシゴ外されてびっくりしてるようにしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:23

    へっ下衆のラーメンなど食えもしないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:59

    金城よう麺なんて専門業者に頼んだ方がいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:41

    >>3

    うーん今までの人間兵器の劣化クローンとして碌なもの食べてこれなかっただろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:57

    何度も来店できるように味を身体に刻み込まねばならない 最低でも週に一度は来てもらうつもりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:22:06

    もっと高度に進化したんだよ
    俺の"真・メンマ軒"は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています